スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

流れ星を足止め

Category : レビュー☆アラカルト
『流れ星』に出演中の竹野内さんに見惚れてた後、
ふぃによっちゃんを見たら、
あら、もみ上げが似てるじゃぁーりませんか。
カブるところが性別だけじゃなくてよかった。ゆみデス。

月21:00流れ星流れ星1
今クール一番にハマって観てます。
場所が新江ノ島水族館ってこともあって
よっちゃんちの近くの風景がけっこぅ写ったり
前に通った道路だったりして
いろんな意味で飽きません。


「もし、よっちゃんの妹さんが移植しなくちゃならん状況だったら
ゆみちゃんあげれる?」


そんな話を同じくハマってる妹に振られました。
 「みきは絶対に無理。
血の繋がってる家族なら考えるけど、
旦那の兄妹にだなんて無理無理~。」


「うん、そうだね。そぅかもね。」



一応無理だねってことで、話をまとめはしましたが
もし大切な人に懇願されたら・・・
偽善だって思われるんだろぅけど
それで命が助かるのなら、あげてもぃぃかなってゆみは密かに思いマス。

目の前で死なれてしまぅことを考えたら
自分の体の一部でその命が助かるのなら
黙って見過ごすことはできなぃ。
例えそれで、ゆみの寿命が20年くらぃ縮んじゃぅとしても
ひとりきりで長生きするよりは、
みんなで一緒に同じ年齢のゴールを踏めるなら悪くないなぁって、

なんてね。
クラゲ


でも、竹野内兄が望むなら、
いくらでも惜しみなくあげちゃぅょぉー!
だから年末の帰省まで、もちょっとそこで待っててー!!

ヽ(;゚Д゚)ノちょ、ゆみちゃぁぁぁん!!

実はアタシもはまってたりして^^
MEGAで追いかけるようにみちょります。

そぅいえばこの前、免許の更新に行ったとき
初めて知ったんだけど
最新の免許証は裏に『臓器提供の意思表示』
の欄があって自分で○ができるようになったらしくて

このドラマの影響か、結構真剣に考えたょ~

観てます。
最初はどうかなぁ~と思ってたんですけど、
おもしろいですね~。

私は、向こうの親に頼まれたら、断れないと思います。

すぐには死にたくないですけど、同じく、長く1人で生きて行く自信ないですね~

あっ・・・あたし、見てない。
この手のタイプのドラマは旦那がすきじゃないので、まず見ない。
私は一応見たい番組は、言ってあるけど・・・
たいてい、旦那の録画したものを見てます(笑)
実は・・・テレビはどうでもよかったりするのです(笑)

ほいで・・・内臓1こあげちゃうか???
私、きっとあげない(何処まで憎んでんだ(笑))
長生きはしたくないけど、絶対あげない(笑)

Re: タイトルなし

ぃぃょねー!(´I`*)
竹野内が本当ぃぃ男でさぁ~。
もみ上げしか似てないのが悲しいが(笑)

裏側みたことなかったけども
あるだ~
確認しておこぅ。

さゆりん☆★

ぇぇー!竹野内に興味なぃの?(゚Д゚)???
ステキングなのに~。

ドラマの中では、肝臓を半分移植するんだけど
半分くらぃじゃ死にはしなぃらしぃので
ならば~って感じで( ´艸`)

ゆっぴー☆★

アタシも1話見た感じではココまでハマるとは
想像してなかったんだけど、
おもしろぃょねー♪

同じだね。
それで死んじゃうのならあげれなぃけど
それで一緒にある程度生きていけるなら
ぃぃかな~って思っちゃうのってあるょね
((*´・ω)(ω・`*))
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2777位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
