スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悩めるべんと箱

Category : ゆみポン亭
放屁の後『波動砲発射!』と言うのやめてくださぃ。
それゆーなら、する前でしょ!ゆみデス。
・・・注意すべきはそこ??


よっちゃんのお弁当箱、実はひっそり替えたんだょー。
知ってた?
201011101.jpg

そんな興味はないだろぅけど(´゚艸゚)ププッ
前のは大きさに問題はなかったんだけども
内蓋のせいでおかずがむにゅ~って潰れちゃうから
なんか気分的に嫌でね、アタシが。
        201011301.jpg

       
で、休日にあちこち歩いて弁当箱探ししてみたんだけど
なんか気に入るのがなくて
結局100均
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

20101124.jpg

今の弁当箱だとおかずが潰れることはなぃんだけれども
量が少ない。
容量みると大きいはずなんだけど、ねぇなんで?σ(・ω・`0)
ステンレス製ランチBOX弁当箱2
実は今こんな感じのが欲しいなぁなんて考えてマス。
生意気ー!p(`Д´*)
でも、使い勝手ってどーなんだろ??

いろんなお弁当ブログを、コーヒー片手に見るのが日課なんですけど、
凄くお洒落な弁当箱に、美味しそうにおかずが詰まってて
開ける旦那サマ楽しいだろぅな~とか、
ヨダレもんだなっとか、
隣の人に見えないよぅに蓋で隠して食べるとかなぃんだろぅな・・・
なんていろんなことで胸が一杯になります。

私は楽天から~。

楽天で「おかずが潰れない高さのあるお弁当箱」を購入しました。
でもガッツリ食べるパンダには小さすぎた・・(笑
お弁当はあける瞬間が楽しいですよね~。
私もゆみさんに弁当作ってもらいたい・・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ラブ弁だね~。
ライオンさんにきりんさん♪

奥に見えるはハートの海苔かに^m^
よっちゃん幸せだね!!

yuuちゃん☆★

楽天でも探してみたんですが
できれば内蓋のなぃモノが欲しいんですょ(・谷・)
めんどぃやっちゃなぁ・・

味がくそマズかったらどーします?
(´゚艸゚)ププッ

ネコ☆★

ピックを気にかけてくれてあんがちょ
(´゚艸゚)ププッ

そそ、ハートのカッターなんだけど
それを4枚並べて四葉さんにしてあげたのー♪
乙女だなぁ、アタシ(笑)

毎日美味しそうなお弁当だねぇ~。
私はこの最近手抜きばっかだよぉ~。
どおしたもんでしょうか・・・
やる気ゼロです(笑)
ステンレス製のランチボックスいいよねぇ~
うちの弁当男子が使ってるよ~
とっても使いやすそうだけど・・・汁物がこぼれるらしいです(笑)
中蓋あるやつだといいのかなー。

さゆりん☆★

毎日美味しそうな料理作ってるさゆりんに褒めてもらえると
ノーベル平和賞頂いたくらぃの嬉しさがゆみを包みマス。
いつもコメしてくれて( ´艸`)ありがと♪

ステンレスのぃぃょね~
ゴムパッキンが付いてるのもあるみたいだょ!
さゆりんが使うわっぱも好きなんだけど
毎日使用には向かないって書いてあったのみて
路線変更してみたんだけど、
結局定まらず、見当たらずで・・・。

さゆりんも、楽天とかのネットショッピングで買ってる?
ゆみさん、できれば実物みて選びたいんだけど
どこいらにステキなのが売ってるのかもイマイチわからんくて。
(|||´Д`)=3 悩みまする~



非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。