スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

手首ロックンロール

Category : Lovin’ライフ
考えや行動がブレることを『鳩る』
腹黒いことを『小沢ぃ』
思い出作り(1年で交代するから)『総理大臣』
テレビで見ててひとりウケてしまぃました。ゆみデス。
今のコって頭ぃぃんですね。


先週の今日は女子会でしたが、
その辺りから手首が痛くて、いまだ治っておりません。
あの日は確かリストバンドをサポーター代わりにしてましたが
一見アバンギャルドな格好だけど、
リスカ女子に見えなくもなぃょ~

(´゚艸゚)ププッ
ちらりとサロンパス見せて黙らせてやりました。

昨日編み物を復活させたせぃか
今朝なんてジンジンと痛くてさぁ
手首動かせんかった。+゚・(ノД`)・゚+。

ぇ?今なんでブログ書けてんのかって?

こう、腹の下に気を溜めて、
その力をPCに送って、打ち込むことに成功したってワケ。

εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ Σ(#´д`)・;'・ヵハッ

朝はめちゃくちゃ痛かったんだけど
何でだろ?
今は別段痛くなぃ。
もしや、何かの病気なのか???
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
心配しつつも、あまり悩むと早死にしちゃぃそぅなので
気にしないのが一番かと。

かぎ針なんて小学校以来使ってなぃものを久々に使って
何時間も編み続ければ、そりゃ~痛くもなるなっ
と、自分に言い聞かせてマス。
棒針んときは肩は痛むけども、手首が痛むことはなかったから
ちょっと心配しちゃったyoー!ヾ(´∀`*)

でも痛いときは、本当に辛い。
トイレで紙を巻くときも、それを使うときも
手首って動かすでしょ?
(何の話をしてんだょ)
それがけっこぅ痛ぃんだょ
。+゚・(ノД`)・゚+。
そんな痛い手首の中でもちゃんと弁当と夕飯は頑張ってるょー。
今日のべんと
201012031.jpg
夕飯に作ったチキン南蛮20101130夕飯 
チキン南蛮っつー食べ物を知らなかったゆみさん
こっちに越してきて初めて食べたんだけども
やっぱ本場は美味しいね!d(・ω・*)
初チャレしてよっちゃんと食べマシタ。 

「ねぇねぇ、これチキン南蛮って言うんだょ!知ってる?」 

∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ
「知ってるも何も、俺が教えてあげたんですけど」

いるょねぇこーゆー人。

こんばんは、手首腱鞘炎???
朝は冷えるから余計にじゃない???
私も仕事で腱鞘炎になった事あるよー。パソコンのしすぎ・・・
でもね~あれって日にち薬っていうか、時がたたないとすぐには完治しないよねぇ~。
でもあまり手首酷使するのもよくないよー。
気をつけなょ~もし、本当に治らない場合は病院に行くことを進めますよぉ~。
チキン南蛮美味しいよねぇ~私も好き♪
タルタルソースを沢山つけて食べるの好き。
あーー食べたくなったよ・・・
今度作ろうかなぁ~。

手首って痛いんだよね=3

アタシもいっとき酷い腱鞘炎になって
親指の延長にある手首の部分がものすっごく痛くて
どうしようもなくて病院いったょ;

あと痛い部位にもよるけど
おすすめのサポーターは『ワンタッチかぐや姫』
適度にサポートしてくれるし簡単に付けられるし
リピ買いしたょ~

まぁ、手首使わないのが1番だけど・・無理だもんねー

前の話になりますが、
海老蔵・・お腹いっぱいスギです。

手首痛いと結構な事で支障がでますね~。
早くよくなるといいですね~。

私は、ベビが寝たら、忘れ去られた鍵編みをやろうと
一式出したのですが、
すっかり忘れ、編み図を見る気力がなく、
またしまっときました(;´д`)

チキン南蛮おいしいですよね!!
自分でつくろうかな~
オススメのレシピとかありますか??

手首大丈夫っすか?
私はよく使いすぎで痛くなります。
病院いってビタミン剤処方してもらうとしばらくするとよくなることがほとんどです。
使いすぎずお休みさせてあげれば、だんだんよくなるんじゃないんでしょうかe-454

いつもお弁当に晩ごはんに美味しそう~♪
チキン南蛮・・・最近作ったことないな~。
今度つくってみようかな~~。

ってか、お腹空いてる時に読んじゃうとダメだ!!
今からつまみ食いでもするかな~~♪

さゆりん☆★

冷えも関係してたのかなぁ~。
主婦業をだいぶサボったおかげで(笑)
よくなったょー!
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
でも、恐いからかぎ針編みはしてなぃんだけどね。
タルタルソースあたしも好き!
アレだけでご飯食べれるかも( ´艸`)

さゆりんの作るチキン南蛮~超うまぃんだろぅなぁ。
アタシの作る適当タルタルとゎ絶対違うはず!

ネコ☆★

アタシのは甲側の手首~。
昔そこにガングリオンができたから
そのせいもあるんだろぅけど~。
痛いょね(ノω・、)

家事サボればぃぃだけだから
あながち簡単だったょ!
(´゚艸゚)ププッ

ゆっぴー☆★

また今日も大げさに報道してましたょ~(´Д`=3
ぃぃかげん違うネタにしてほしぃ・・・。

編み物も休み、家事も大げさに休んだおかげで
だいぶ良くなりましたょ!
棒針ぐらぃは編めるよぅにまで回復d(・ω・*)

かぎ針~編みぐるみ作りたい気持ちがあるのですが
手首痛の再来が恐くて手を出せません(笑)

あずちゃん☆★

あるもので出来るのが、それしかなかったものですから( ´艸`)
クックパッドめっちゃ閲覧して、
材料が少なく簡単なものを探し出しました。

酢がですねぇ、今年の2月で賞味期限切れとなっておりまして
なので酢を使わんくてもなんとかなりそぅなものを抜粋。
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ

ビタミンが効くとですかー!
なるほどd(・ω・*)
今はだいぶ回復しましたょ♪
ご心配あんがちょデス*:.。*d(´ε`●)*:.。*

ホッシー☆★

揚げるとき、卵液がバチバチ飛んできて
超恐かったけども、うんまぃから是非どぞ~。

夜遅くに食べ物の記事はダメだょね( ´艸`)
アタシもすぐにお腹が空いちゃう!

腱鞘炎大丈夫デスか?
あたしも職業病か、左手首が常に腱鞘炎なので痛いの良く分かりマスョー。。
早く良くなりますようにー★
チキン南蛮好き好きー♪
御弁当のウインナーの横に入ってる黄色と白のボーダーのやつは何ですか?

あやちゃん☆★

あやちゃんよくなるんだー。
ゆみさん初めてだったので
この痛みは何だー!?ってビビくりました(笑)

黄色と白のボーダーって何だ?って
一瞬びっくり(´゚艸゚)ププッ
これはチーズっすょ~。
●雪印の切れてるチーズ
ゴーダとチェダーの2層になってて
味も美味いょ(*′ω`)b゛
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
