スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あの日の自分に言いたいこと

Category : Lovin’ライフ
『出かけるのをやめなさぃ』
海老さんおもしろすぎだから。ゆみデス。


 
ゆみでございます。
初めにいつもブログを通して、応援してくださっている皆様、
『LOVEISM+』を愛してくださっている皆様、
そしてブログの全ての読者の皆様に
大変なご迷惑とご心配をおかけして、まことに申し訳ございません。
腱鞘炎になって、ブログ更新が滞ってしまってること
深く反省しております。


Q今回の怪我で家事をサボったことは?

Aそのようなことはございません。


Q怪我の発端になるような原因をゆみさんご自身が作ったと言っているが?


Aそのよぅな記憶はござぃません。


Qご自身に全く非はない?

A私はそう思っております。


Qじゃぁ、おごりがあったと言ってたのはどの部分を指すのですか?

Aこの間ミスドで夫(よっちゃん)におごってもらったことだと認識しています。


Q何故、今回のよぅな怪我を負ったと思いますか?

Aそれは私にもわかりません。



Q怪我をした翌日もお弁当を作ったと言うことだが、
本当に弁当を作れたのか?


A作った記憶はあります。


Q弁当を作った相手との関係は?どういう付き合いなのか?

面識はござぃません。 

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッゴボッ

Q面識もなぃ相手に手首を負傷しながらもお弁当を作ると言うのはおかしくなぃですか?

A皆さんが思ってる以上に、私自身
非常に違和感はあります



Q死ぬかと思った?

A料理してる最中、勢いあまって手首を捻ってしまったときは、
死ぬかと思いました。



Qあの日の自分に言いたいことは?

編むのをやめなさぃ  



|ω・)チラ
こんな風に国宝予定者で遊んでしまって、大丈夫かしら・・・


よっちゃん!逃げろー!!
あいつらが来るーーーっ!!


ゆみちゃん、裸足だょ??(゚Д゚*)

噴出したから笑
めちゃめちゃかぶって。
危うくユアさん起きるところだった笑
人間国宝で遊んじゃ駄目デスョーwww

NoTitle

毎日毎日、そのニュースばっかりだね(苦笑)

記者役と回答役。
ぽんちゃんのボキャブラリーには脱帽です^m^

NoTitle

もぉ~仕事中にこしょっと、携帯で見て噴出しそうになったわさ(笑)
連日・・・そのあたのニュースをにぎわしているab蔵さん・・・

それをネタに日記書くところがステキだわ。

NoTitle

いや~使いまわせるフレーズだとは(ノ∀`)・゚・

だいぶ、見ちゃった感じですね・・・

相手がつかまり、まだまだ引っ張るし、
新たにダイヤの問題が出てくるし・・・
まだまだ終わらないんですね・・・

あやちゃん☆★

( ´艸`)アタシも自分で打ちながらウケてた(笑)
国宝予定者だから大丈夫かなぁ~と♪

ネコ☆★

この記事からけっこぅ経ってるのに、まだやってるねぇ(・谷・)
2010年を漢字で書くなら『海老』だな。

さゆりん☆★

(´゚艸゚)ププッ
アタシも読み返す度笑っちゃうもん♪
なんかあの会見のエビさんがツボに入っちゃって
ひとりでマネっこしてたりする(笑)
何してんだょ↑

ゆっぴー☆★

けっこぅ使えるワードだから
何かの折には使用するも良し(*′ω`)b゛

そそ、ダイヤ問題どーなったんだろぅね!?
容疑者が出頭してそっちどころじゃなくなったんだろぅけど
けっこぅな問題だょね。
お金持ちのくせに・・(・谷・)ブツブツ

(* ̄m ̄)プッ

うまい!ゆみぽんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あのシーン、笑ったわー。会場からもちょっと笑いおきてたね。
まぁ、そりゃそうだって話だもんなぁ。

しっかし、腱鞘炎になるまで編むってすげーわ。
そろっと加減ってものを覚えようw
最近、手首が痛くなるほど仕事してない。。。

ぱた☆★

周りから笑いが起きてるのに、本人大真面目だったのがまたウケたwwww
いろんな意味で、逸材だょね(´゚艸゚)ププッ

あれからペースダウンしながら編んでるょ~。
指先に力が入ってるとなるらしぃから
脱力系でやれってことだなwww
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2917位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
