スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゲレンデの法則

Category : ゆみ一家
食パンの袋を閉じるためのプラスチック片(クロージャーとか言うんだってね)
昨日開封したのに、今朝見たらまた付いててびっくり。
思い起こせば、昨日はよっちゃんが開けてくれたんだった。
アイツめぇ、イチイチちゃんとしてるなぁ
ウゼェ(`Д´*)ノ⌒*
アレで止めたこと皆無。ゆみデス。


ゆみちゃんちは、運動神経ぐんばつの父ちゃんと
運動オンチの母ちゃんが形成した家庭なので、
父ちゃんの立派な運動神経は、お姉ちゃんにしか受け継がれてなぃ。

そんなお姉ちゃんとよっちゃんは
軟式と硬式の違いはあれど、テニスもお上手。
めちゃくちゃ上手いのかはさておき、スノーボードも大好き。
なんで上手いかどぅかがわからんのかって言うと
ゆみちゃん自身が、ゲレンデに行ったことなぃから。 
(´゚艸゚)ププッ
寒い日はコタツで編み物派だって言ってるでしょ~。


妹の彼氏(みきお)は、ゆみの父ちゃんから生まれたわけじゃなぃのに
(ぃや、そもそも父ちゃんは男だから産まないから)
運動神経ぐんばつ組合に所属。
春夏秋はサッカーで汗を流し、
夏は海でサーフィン、冬はゲレンデでスノボと
年中無休で忙しい男である。

ゲレンデにトゥゲザーしたことのあるよっちゃんは
スパルタ指導も受けたおかげか、まずまずの滑りだそぅだが、
酷く後悔したことがひとつだけあったらしぃ。

彼の滑りを見てた女子たちが

きゃぁ!今の人上手くなぃ!?
超格好ぃぃーっ!!
 

(●´д`●´д`●´д`●)ポポポッ

そんなピンクな歓声があがってる中
滑るだなんて・・・なんの拷問だょ。
llll(-ω-;)llll

彼と一緒のときは先行で滑るべき。
絶対そぅすべきっ
よっちゃんがゲレンデで学んだことだった。

大丈夫、滑れないオンチなゆみからしたら
普通に滑れるだけで天才に見えるから安心しなぃさぃっ!
ヽ(゚Д゚*)

そんなみきおと愉快な仲間たちの動画デス。
携帯では観れんけども
PCの方、よかったら観てあげてくださぃ。

※音楽が流れるので再生時注意 
 



NoTitle

すっすごーぃ。

アタシもゲレンデの雰囲気大好きだけど
行ったら満足しちゃってチョロチョロ滑る程度;
むしろ可愛いウェア着た時点でほぼ満足だし(笑)

こんなに上手かったら気持ちいだろぅね~

NoTitle

私も、パンよっちゃんさん派で、
必ず止めちゃいますr(^ω^*)))

それよりも・・・ヤバイです。
映像を見てたら行きたくなりました(((゚Д゚)))
香川に来てから、ボード行ってないです。

私は、タダ滑るだけなんですけど・・・

あ~当分行かないだろうな~(ノ _ _)ノ

NoTitle

どっちがよっちゃん?
でも二人ともお上手ー♪
あやもゲレンデには行ったことないから
全然出来ないしやったことの無いけど
出来ない人からしたら凄く格好良く見えますね★

>ユアさんの洋服はほとんど西松屋ー笑

ネコ☆★

アタシ行ったことなぃんだけど
ゲレンデでウェア着てる時点で
みんな可愛く見えるって言うけど、
着てる方も満足なら言うことなぃねd(・ω・*)

行ったこともやったこともなぃから
ゆみ的には、上手さがイマイチわからんのだけれども(笑)

ゆっぴー☆★

逆に、よっちゃんからすると、
何故あのプラスチック片がなくなるんだ?
って疑問を抱いてるってことだょね( ´艸`)ニャハ♪

ゆっぴーもボードするんだねー!
みんなアクティブでうらやましぃ~。
やっぱ四国も雪とは無縁なのかな?
こっちきてからよっちゃんも全然行ってなぃょ。

あやちゃん☆★

( ´艸`)実はよっちゃんは居ないのだ。
みきおとその仲間のビデオなの(笑)
アタシも全くできなぃから、滑れる時点で尊敬派ヽ(´ε`●)

西松屋~今人気だょね♪
大丈夫、アタシのもしまむ率高いから(笑)


非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
998位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
