
Category : スポンサー広告

アトムからの任務

Category : ゆみ一家
石油ストーブを点けよぅとライターを探したが、なかなか見当たらず
やっとの思いでみつけた昨日。
にもかかわらず、
またしても今日、ライターがなくなっていました。
ライター探しに費やした時間の中で、
ほぼ犯人であるよっちゃんに対して、恨みつらみをブツブツと唱えてました。ゆみデス。
凍死させる気か?p(`Д´*)コラー!


atomu.jpg


昨日お姉ちゃん夫婦からアトムの内祝いが届きました。
よっちゃんが居る時間を考慮して
20時~21時到着にしておいたょー♪
と連絡まで頂いたのですが、
その日は、よっちゃん遅番の日デスタ・・・。
ガ━━(-Д-lll)━━ン!!
ゆうパックだったから開錠したけれども
普通の宅配業者だったら出ませんょ。
物騒な世の中な上に知らん土地なので
ひとりで居るときは基本
(オートロック)開けませんし(インターホン)出ません。

昨日もゆうパックとわかってたし
みきちゃんに応援要請してたので
電話しながらドキドキしてまして・・

「ノーメイクでスッゴィ顔してるけど、ぃぃと思う?」

「その方がむしろぃぃと思う」

「すんごぃ顔以前にすんごぃ格好しちゃってるんだけど・・・」

「何着てんの?」

「パープルのトレーナーにピンクの屋上麻央パジャマみたぃなズボン」

「・・・」

(ちょ、黙んなょ)


「せめて、上下おそろのジャージとかにしたらぃぃんじゃなぃ?」

「じゃ、じゃぁ、下はジーンズに履き替えるょ!」


こんな風に待ってられるとは夢にも思ってなぃだろぅ郵便やさんが到着。
ものの1分で終了したミッションでした。

こーゆーことで無駄に緊張するから
肩が凝るのね、アタシてば。
(|||´Д`)=3

ゆみのリクエストのグラタン皿&スープカップに
おねえの好意でカレー皿もプラスされたセット
内祝い
ますます料理が楽しくなるね( ´艸`)

NoTitle

可愛い~アトム君+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
キレイなお顔してますなぁ~。
むにゅむにゅ加減がかわいいですなぁ~。
あかちゃんって、お口が可愛いの、おちょぼ口(笑)
いいねいいね~ちっこい赤ちゃんは、天使だね~。

ゆみポンちにあいそうな、赤い食器可愛いねぇ~。
ステキよぉ~。
ゆみポンちの食卓に似合うと思うわ~。

さゆりん☆★

つるりんとした顔してるでしょ( ´艸`)
実物に会えるまであとちょっと~♪
お姉ちゃんも義兄ちゃんもおちょぼ口なので
余計にかも!

赤いのってなんか可愛いょねー。
リクエストしといてなんだが(笑)
もう一個のこげ茶のもすんごくキュートなんだょ。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
