スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

愛のままにわがままにジフは君のこと傷つけない

Category : Lovin’ライフ
掃除アイテムの中でも特にお気に入りなクリームクレンザー。
切れてるとばかり思ってた君を発見して
居たたまれなぃ気持ちでいっぱいになって、
まだ先は長いのに、使ってしまったね。

そぅ!今日が大掃除の記念すべき初日(*・ω・)ノゆみデス。


マジックりンとクレンザーを駆使して
台所のガス台を磨きまくってました。
指がふやけて大変な状態ですが、
この日のために取って置いた使用済の歯ブラシたちも大活躍してくれて
細部までもピカピカ。

kako-elq4OwD9yNQmzUse.jpg

彼女に料理を作ってもらぅたびに、
「ガス台をよかして台の部分もキレイに磨いていけ」
と言う男が居たと言う話を思い出して、
ゆみさんもはりきってガス台どかしてみましたょ。
クワッ (ノ`Д´)ノ-----┻┻ -3-3

重い・・

の前に、

滑るっ。 


油でギトギトだったもんで
持ち上げるときの恐怖ったら
お化けに遭遇してちびるくらぃのモノでしたょ。

(ノω・、)泣ぃちゃぅから。

そもそも、料理の度にそんな大掃除させられるくらぃなら
料理なんて作ってやらんけどなっ。

ぁ、その話じゃなかった∑(゚ω゚ノ)ノ

落っことしたら大変と
滑る手元に集中してどかしてみたら
とんでもなぃことになってたゆみんちのガス台。

完全にレベル4…。

ジフってジフってジフりまくって
ピカピカになるまでどんだけ時間かかったかしら。
kako-xwf73tl0CR1KqRdw.jpg
下から覗いても、キレイにピカピカ+.+゚Σd(゚∀゚d)グーッ!!

換気扇もやりたかったけども、手がふやけちゃっててギブ。
でも、油退治ってすんごく大変だけども
やった後の爽快感が半端なぃね~。

ピカピカになってくれたことで、このふやけた指先も
納得してくれるだろぅ(o-ω-))コクリ

NoTitle

キレイになったねぇ~、すごいよぉ~ピッカピッカじゃん。
私は今月最初に頑張った(笑)
ほんと半日かかったよ~キッチン周りの掃除に・・・
どうしてコテコテになるまでほっておくかなぁ~、とか自分に自問自答しつつ(笑)
でもまぁ~、キレイにしたのでよし!!って感じで、すっごい嬉しくなっちゃうよね。
後は換気扇頑張れ~♪
我が家は、大掃除は終了しました。
後はノンビリします~。
クリスマスプレゼント買ったのね~ゆみポンはよっちゃんサンタに何を頼んだのかな???
私はまだ何にも頼んではいない・・・
欲しいものが見つからない~何でだ。

さゆりん☆★

もぅ終わったのー!?ゴィス~Σd(゚∀゚d)
それ聞いて、ゆみんちも出来るだけ早く終わらせよぅと
気合が入りました。

( ´艸`)フフ
アタシもそっち派。
なんで毎回キレイにすればぃぃだけなのに
こびりつくまで温存しちゃぅんだろぅね(笑)

今年のサンタは1ヶ月も前に来ちゃったから
もぅねだれなぃ・・(´Д`=3
でも正月セールでなんか買ってもらっちゃぅかも~。
ニヤ(・∀・)ニヤ

NoTitle

すごい!!ぴっかぴか。
クレンザーを使った事ないです。
いいんですね。

うちは、換気扇・・・開けません。
まず、掃除の仕方がわかりません・・・
いつかこの家を出るんだ。
と、思うと、換気扇は見ないでおこう・・・
と決めました(;´▽`A``

NoTitle

お疲れお疲れお疲れーーー!!
にしてもペッカペカだね^^
気持ちいね~

でもアタシ、キッチン廻りはお義母さん任せで
楽してるかも~
クレンザーってすごいね!!

NoTitle

すごいねーーー!!
業者もビックリな程のピカピカ具合だねー!!
大掃除頑張っててえらいな~~。
うち、止まったままだわw(玄関と窓のみ)

まっ、汚れたまま年越ししそうだけどね~(汗)

NoTitle

お願いだからぁ~
生手で掃除するの、やめて~~v-356
ジフはあてれんも欠かしたことありませんが、
必ずゴム手装着してますっ。
10年後、まじで泣くよっv-364

ゆっぴー☆★

洗面台や風呂もピカピカになりますょー!

換気扇・・・っつっても、カバーだけになるけども(笑)
分解の仕方がアタシもイマイチわからんのだょ
( ゚∀゚)アハハ

仮住まいって感があるから
たしかにそうかもね~。
秋に越してきたばっかの年末は
さすがに大掃除はしなぃし( ´艸`)

ネコ☆★

キッチンの掃除無しだなんて、ステキすぎるー!Σ(゚∀゚o)
お母様サマだね♪

よっちゃんとアタシしかいないから
必然的にアタシの仕事になっちゃうんだけどもね(笑)
クレンザー必須アイテムです~。

ホッシー☆★

もしかのときは、業者さん雇ってくれるかしら?( ´艸`)

うちもまだ電気のカサ磨きが残ってるょー!
おおらかなホッシーのことだから
気にしないで新年迎えてそぅ(笑)
そーゆー女性のほうが、男子からしたら魅力的だょね♪

あてれん師匠☆★

やっぱマズィっすかねぇ?
でも、ゆみママもノー手袋で何十年も掃除してますが
大丈夫そうっすょ?
まぁ、若い頃にくらべれば
カサつきは否めませんが・・( ゚∀゚)アハハ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
998位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
