スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

オメデト四人衆で幕開け

Category : Lovin’ライフ
浜崎さんのアルバム曲『Lovesong』の
イエーの部分のみを着メロにできないものかと
無駄に思考回路を使ってマス。ゆみデス。


あけおめも言わぬまま、1月も半ばを迎えてしまいました。
す、す、すみませーん。+゚・(ノД`)・゚+。
先週16日に、ちゃんと福岡に戻って参りました
でも、時差ぼけが激しくて、なかなか生活のリズムが整いませんで
毎日の洗濯と掃除と昼寝で、ほんと忙しくて
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

忙しいのはそれだけじゃなぃ!
今月は、ファミリーに
4人もバースデー保持者がいるんです。

今日はその中のひとり
義兄ちゃんのバースデー! 
ハピバ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエー

先週は妹(みきちゃん)とよっちゃんのバースデー
来週は甥っ子ゆん太のバースデー

ぁぁもぅ、新年からバタバタ忙しくて
今年が30代ラストイヤーだってことも
すっかり忘れてたじゃなぃかー!

そんなバタついた年明けですが、
お正月に引いたおみくじは、2年連続で大吉ー!!
宝くじで使いたかった運を
またしてもおみくじで使ってしまったゆみですが
(*・ω・)ノ今年もヨロシクお願いしまーす!
kako-ykbMmOiM87POk1af.jpg

更新待ってました!
今年もどうぞよろしくお願いします!
ハピバ~ヽ(・ω・)人(´∀`)ノ♪

No Subject

おかえりーゆみぽん。
ご実家満喫してきたかしら(#^.^#)
いいのよー、のんびりしたら。
私もできればそうしたい(笑)。
なのに今年はいろいろと予定が・・・ぶつかりそうでしんどいです(;^_^A アセアセ・・・
ついでにお財布もしんどいですけど、まけずに頑張りましょう。
今年もよろしくね~

No Subject

おぉ。やっと帰ってきたね^^
おかえり~
ことよろ~

『腹八分目』・・・いい豊富だぁねヘ(゚∀゚*)ノ

あずちゃん☆★

待っててくれてありがとごじゃます(●′З`)ノ 
こちらこそヨロシクです!

さゆりん☆★

うんうん(´・ω・))激しくのんびりしてきたょー!(←どんなだょ)
さゆりんは働きものだから
実家でも御節作ったり忙しいもんね~。
ゆみなんて、寝てるか食ってるかだったょ(笑)
まだ主婦業に復帰できてなぃし(ノε `;)ノ

ネコ☆★

ただいマンモスヽ(´∀`*)
主婦業に戻ると思うと、足が重くて腰重くて(笑)
徐々に復帰していこぅと思ってマス♪
腹八分目!よっちゃんと会話してるところを
お義母さんに聞かれて、吹き出されてしまった( ´艸`)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
998位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
