スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ローカル珍道中 

Category : オサレ道場
チャイニーズラクーンの恐ろしい動画を誤って観てしまぃ、
それからラクーンと聞く度「それって中国製?」
と聞き返しては酷く怯える姉がいます。ゆみデス。


お義父さんからもらったお年玉で、コートを買いました!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
kako-88jO37biFB0EkZ0l.jpg


ロングばかりでショート丈が不在だった我が家のクローゼットに
待望のショートが入室ですょー!

帰省中、妹くんのバースデープレゼントを買いに
仙台までショッピングに出かけたょ。
自分用にもコートを物色していたが、なかなか気に入るものが見つからず
7ビルも回ってΣ(゚∀゚o)ワォ
最後の最後で一目ぼれコートに遭遇!

妹くんもお気にのコートに出会えて
足取りも軽く食事所へ。
国分町通りに出たかったんだけど、ブンチョウってどこだったっけ??
1年半しか住んでなかったから
うろ覚え過ぎてさっぱりなゆみに妹くんがつぶやぃたょ

昔、文鳥飼ってたょね~逃げられたけど」 

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ちょ、そっちのブンチョウじゃなぃからー! 
似てるようでまるで違うって浜崎さんも歌ってたでしょ!


そんな浜崎ファンにしかわからんネタで注意を促し
ブンチョウ目指して歩く歩く・・・

頭てんぱってんのに
神の教えを拡声器使って撒き散らしてるそこの団体
うるせぇょ。
自分が信じる神を安売りすんな。

足も痛くてイライラマックスだったけど、せっかくの仙台だし
ディナーは昔良く行ってたイケメンパラダイスなお店でって思ってたのに
探したら無くなってたょ・・・
(lll-ω-)人(-ω-lll)

帰りのバスに乗ってたガールズ2人組をみて今度はゆみがつぶやいたょ
「あの子達●●市で降りるよ、絶対。」
ゆみの予感的中に、妹くん超びっくり。 

「何でゆみちゃんわかったの?」 (゚Д゚)???

「顔」

離れてみて気付くことってあるもんだね~。
顔で認識できるんだもん(←まぐれ)

旅はいろんなことがあるからおもしろぃんだな、うん“((・ω・*)コクリ



kako-RyeBIGCOffAFITW4.jpg

めっちゃデカイラクーンファーなので
マタギに勘違いされてないよね?
そんな微妙な心配をしながら愛用中。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

No Subject

すごいですね。
7ビルも行くなんて・・・

私はあきらめて、そこそこのヤツを買ってしまいそうです。

またぎ・・・
美しいまたぎですね。
取材きちゃいますよ。

No Subject

こんにちはー可愛いコートゲットしたねぇ~。
お年玉・・・ステキな響きだぁ~。
うらやましいなぁ~私なんて、揚げてもくれる人おらんじょ・・・

女同士で買い物楽しいよね~。
ついつい色んなお店回っちゃうよね。
よーくわかるけど・・・さすがにゆみポン7ビルはしんどいわ(笑)
でもそれでお気に入りをゲットするあたり、ゆみポンステキよ。
今年はまだまだ寒いから・・・大活躍だね。

No Subject

またぎって・・(笑)

ボリュームあるファーいいっ!!
さすが7ビルめぐって出会っただけあるね^^

妥協なしのアイテムに逢った時の達成感
気持わかるなぁ~かっこいい♥

ゆっぴー☆★

スゴィょね~自分でもびっくりだもん(笑)
お昼から夜までの間、ビルからビルへと走りながら
捜索してきました( ´艸`)

取材きちゃうかしら~♪
Σ(゚∀゚o)ドキドキ
↑アホ

さゆりん☆★

確かにしんどかったょ(|||´Д`)=3
でも往復6000円もかけて行った仙台なので
見つけるまで帰らない!そんな気合で捜索して参りました。
っつっても、ちょっと諦めかけてたけども(笑)

東京までのバス代のほうが安かったのが一番の謎~。

ネコ☆★

またぎ~知っててくれて満足( ´艸`)
ファーの部分を取ってタヌキだょー!って
キムタにドッキリを仕掛けよぅかと思ったが
トラウマになったら可哀想なので、やめてやった(笑)
それくらいボリューム感すごぃので
さすがに背中が温かいっ!(´∀`)

達成感~なんとも言えんデス♪
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2637位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
