スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

戦う女

Category : Lovin’ライフ
(*・ω・)ノしばらくデス。読者離れが進んで
過疎化したブログになってる気がしてます。ゆみデス。
↑もっと危機感感じろょ!


四十肩と戦ぃながら、ピロリ菌とも戦う。
おまけに女子日、何気に疲れてます。
(|||´Д`)=3
疲れついでに、久々に今日の弁当サボリータ。

よっちゃん、ごめん。 (ココで謝るなょ)
ピロリ菌の除菌のための薬は今日で終了なんだけど、
その後から飲むガスター20が
50日分なんだけど・・・。
(゚Д゚)ちょっ、本気?

これから花粉もやってくるってのに
どんだけ飲まされるんだょ・・
しかもガスってる間に
よっちゃんのご両親が来航します
↑ペリーかょ!∵ゞ(´ε`●) ブッ!

今日はお腹と腰がダルぃのでサボリータに徹しますが
ゆみの戦う日はまだまだ続きそうデス。

No Subject

おひさしぶり~~♪
コメありがとうね~~!コメ返あっちにしたけど遅くなってゴメン・・・

ゆみポン、ピロリ菌がいたのね・・・
ちゃんとお薬服用して除菌しないとね~!

ってか、よっちゃんの両親がくるのーーー!?
それは事件だね(爆)
嫁としてはやっぱり気をつかうもんね。

疲れてる時はゆっくり休んでね。

No Subject

ピロリ菌と戦いながらも、
お弁当ちゃんと作ってたなんて・・・
たまに休むくらいいいですよ。

それにしても、50日分て事は、
それまで病院に行かなくて良いって事ですか??
こんな日数の薬・・・初めて聞きましたe-451

お大事に・・・

No Subject

除菌は、薬なのね(*⌒∇⌒*)テヘ♪よかった、ファプリーズじゃなくって(笑)
ガスター10も飲むの???
しかも50日長いねぇ~、よっちゃん両親がこられるのですね~。
ステキな嫁をしてください。
旅行にでも行くのかなー。
うちはねー、共働きなので・・・めったに両方の親は来ないよ(笑)

あたしも胃が弱いので、ガスターとはお友達なんですが、強いH2ブロッカー50日分…
壮絶すぎます(´;ω;`)
消化いいもので、労ってあげて下さいね☆


うちもピロリさん検査をしたんですが、陰性でした。
除去完了なら、早く落ち着くとよかとですねd(・ω・*)

No Subject

毎年の楽しみな“ゆみ製作所のバレンタイン作品”を見に来たらまだだったぁーv-239

もしやピロリにやられてる!?
それとも、ご来航で嫁仕事中?

ガスター50日って・・すごい量だねー;
頑張ってね><

ホッシー☆★

おめでとうが遅くなってごめんょー。

そーなの!その検査が目的じゃなかったから
ビックリしたけども(笑)
除菌できてること祈ってて~。

結婚4年目にしてぃよぃよ来航しちゃぅんですょ!
黒船よりビビるでしょ?Σ(゚∀゚;)
まぁ嫁さんらしく頑張るょ
胃薬もあることだし(笑)

ゆっぴー☆★

恐いでしょ?50日分って・・・Σ(・艸・*)何??
その間1度だけ呼気検査に行くのですが
1ヶ月分飲んだ頃なんですょ・・。

そのころ聞いても、なんか微妙(笑)(´∀`;)

Re: No Subject

掃除じゃなぃから(笑)安心して。
2週間くらぃなら全然ぃぃんだけど
50日ってなんなんだろぅね?
胃酸が多くなるからってことらしぃんだけど
そんなに飲んであたしの身体が大丈夫なのか心配・・・。

いよいよ今週末来航デスョー!Σ(゚∀゚o)
緊張してあけましておめでとうのご挨拶しちゃたらどーしましょ(笑)


あずちゃん☆★

|ω・)けっこぅ強い薬なんスか?ドキドキ
恐くていまだにお酒が飲めません
誰か良ぃアドバイスをー!

陰性・・・なんともうらやましい判定結果、
早くそっち側に行きたいデス。

ネコ☆★

ぁ、楽しみにしてくれてたのね(笑)
ありがとごじゃます(*・ω・)ノ
ピロリの除菌期間は終了したんだけども
今度は胃薬月間になってしまってお疲れ中・・・。
(|||´Д`)=3
なんとかがんばる!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2637位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
