
Category : スポンサー広告

ドラマの不幸は蜜の味

Category : レビュー☆アラカルト
皆さん こんにちゎ、
ところで 今 
何の ドラマに ハマっていますか?
わかりずらぃと思いますが、渡部陽一さんのマネをしてみました。ゆみデス。


不幸な女をリアルで見るのは辛いですが、
ドラマだと安心して観れるので、ドロドロの話を好んで観てしまぃます。
そんなゆみによっちゃんは少々引き気味ですが、
ドラマくらぃは非現実的な方がおもしろぃと思いません?
ドラマだと罪悪感を感じることなく楽しめるし
安い割りに美味しいびっくりドンキーのハンバーグのよぅ。σ(・ω・*)ん?

マンデーは展開が読めない感じと
月9にあるまじき内容の
大切なことはすべて君が教えてくれた
kako-ZTij2sSzgoeTYEjA.png

三浦春馬くん、ブラッディマンディのころゎタイプだったんですが
髪型のせぃかなんかちょっと・・・
戸田さんもこのドラマの中だと、あまり可愛くみえない(失礼)
でもなんか展開が読めない感じとか
昔あったジェットコースタードラマっぽぃところとか
使用してる曲とかが好き。
武井咲ちゃんも可愛いし( ´艸`)
AKB篠田さんは、歌ってるだけのほうがぃぃとしみじみ思うけど。


翌日チュ~ズデー(*′з(´Д`●)の美しい隣人
kako-A3WmMFBTJhWYbuvd.png
壇さんにも金麦にも興味はなぃが
仲間さんの能面チックな笑顔の下に隠してあるドSっぷりが
たまらんたまらん!
(#゚∀゚)=3ハァハァ
自分の単身先での愛人が、
奥さんが仲良くなったマイホームのお隣りに越してきた隣人だったって
昨日の最後にわかったときの篤郎さんの顔ったらもぅ、
お母さんと入れ違いに入院とか、いっそ心臓止まっちゃぃたかっただろぅね。

( ゚∀゚)恐い恐ぃーっ
↑喜んでますけど


後は週末、サンデーナイトの
冬のサクラkako-4STUCdI5EZ6DWVBc.png
静かにゆったり楽しむ大人の恋愛かと思いきや
高嶋ホテル政伸さんの静かなる恐怖を描いたホラー?
チャゥ((゚Д゚≡゚Д゚))チャゥ
『ずっとあなたが好きだった』の強烈キャラ冬彦さんを彷彿させる
壁から顔半分|ω-)チラ とか
恋愛のはずなのにサスペンス?みたぃな(笑)

そして最後にお勧めするドロドロドラマは
専業主婦が大好きな昼メロですょー!
これぞ昼メロといわんばかりのドロドロ全開ドラマ
さくら心中kako-5DMNLeyTIbWhNopa.png
昭和後期の話らしぃんだけど
こーゆーちょっと古い時代背景ってだけで、王道って感じありありなのに
サブタイトルが
震えて、揺れて、乱れて、悶える。だょ?

燃えるじゃなくて悶える
イイョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
お仕事頑張ってる方々にも、録画して是非観て欲しい、
そして一緒に語り合いたい。
ゆみも昼寝の睡魔に勝てそうもなぃときは
わざわざ録画までしちゃってるから、恥ずかしくなんてなぃょ。
よっちゃんが代休の日は一緒に見させてるから、心配いらなぃょ。
しかも毎日観れるから、楽しくて仕方ないょー!

ささ、恥ずかしがらずに毎日予約しちまぃなっ(*・ω・)ノ

ゆみはドラマだから楽しめるけども
刺激はリアルのほうがぃぃって人も、実はしっかり居るんだろぅな~
ライバルがいると燃えるって友達いるもん。
ゆみは、すぐに秒殺で白旗揚げちゃぅけどヾ(゚ω゚*)ハィッ!

No Subject

月9に、美しい隣人は毎回楽しみに観てますe-349
初回を実家で観た際に、母もみてて、はまってるようです。

わたべあつろう好きだったのに、あの髪型・・・許せません。

冬のサクラは毎回テレビは付いてますが、
パソコンしながらなので、あまり頭にはいってません・・・
一回みのがしてから入り込めず・・

さくら心中はたまに観てます。
さすが、衣装が時代を感じますよね~。
女優さんの肌がきれいだな~と感心してます。

今回は、ドラマみまくってます!!

美しい隣人はみてるよ

おお、同士よw

ドロドロドラマ大好きさ。現実にはいやだけどね。
さくら心中もねー気になってるんだけどさー。録画するほどでもないかなと。
でも一回くらい録画してみてみようかな(= ̄∇ ̄=) ニィ

冬のサクラは、昨日ちらっとみたけど、高嶋弟こえーよ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ゆっぴー☆★

おもしろぃドラマが今回多いデスョねd(・ω・*)
渡部さんの髪型・・思いっきり老けて見えちゃってますけど
事務所的にOKなのかが心配です。
演技は相変わらずうまいですょね!

冬のサクラ~まとめて見るのもぃぃかもしれませんょー。
高嶋さんの恐怖がたまりませんから(笑)
つか、ゆっぴーと
観てるドラマがけっこぅかぶってて
なんか嬉しいんだけどぉ( ´艸`)

ぱた☆★

人の不幸臭がたまらんのですね?wwwww
ちょっとー!来航のせぃで
この間の冬サク見逃しちゃったょー!!
ネットで探さねば(o`・ω・)b

さくら心中も類まれなるドロドロだから
絶対好みだと思うょ
ウン(*´・ω)(ω・`*)ウン
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
