
Category : スポンサー広告

眼鏡っ子の憂鬱

Category : ゆみ用ツイート
20110301眼鏡

くしゃみがたくさん出て
アタシは鼻をかんだ
今までのそれとは違ってて ほんのり黄色くて
そんな花粉混じりの鼻水をみて
ちょっとキレイって思った。



(´゚ω゚):;*.':;ブッ
思わんから(笑)
花粉の時期に突入したので
ゆみさん眼鏡女子にて生活を送っております。
眼鏡で1日を過ごすのは嫌いじゃなぃんだけれども
昼寝もスムーズだしなっ( ゚∀゚)ァハハ
ただ、困ってることがひとつだけ・・
 
マスクすると、
曇って前が見えなくっちゃぅ。 

よっちゃん送迎のときも
前が見えなくなってきて危ねーし、
この間の八百屋さんにお買い物んときも
どんどん曇ってきちゃって、
レジの時、何秒間息を止めてたことか。
顔がどんどん赤くなってきて、逆に恥ずかしい人だけど
会計済ませてからスーハースーハーしちゃって
更に恥ずかしい人と化してたし。

100均で売ってるワイヤーが入ってるタイプのを使ってんだけど
いくらワイヤー部分を曲げても眼鏡側に息漏れしてマス。
他にも空気が漏れる部分あるってのに
何で眼鏡側を選ぶかなぁ?

花粉症の人でマスク&眼鏡んときって
皆さんちゃーんと、曇り止めとか塗ってらっしゃるの??
↑何かちょっと上品(笑)
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
 

眼鏡が曇らないマスクてのがうってます。
高いっすけど…(ドラストにあるはずです。)
鼻の部分が発砲スチロール?みたいなので立体的になってて、確かに眼鏡曇りにくいですが…

最近は眼鏡曇ったらネタとして笑いに変えて、そのまま過ごしております(爆)

タイトル

私は、お出かけ以外(スーパーの買い物はのぞく)は、常に眼鏡です。

うちのマスクは箱買いです。

まだ花粉でマスクはしてないんですけどね
でもやっぱり曇ります。

曇り止めなんてもの使った事ありません。
夫は眼鏡のマスクなので、夫に聞いてみます。
聞いてからコメントすればいいんですけど・・・
あまりいないもので・・


話それますが、
今の若者は風邪とか、花粉でなくてもマスクして顔を隠すらしいですね。

あずちゃん☆★

(´゚艸゚)ププッ ネタにしちゃぅの??
ラーメン食ってるときならできるけど
運転中はヤバィっしょ!(笑)

今日はマスクのふちを眼鏡で押さえつけると言う
画期的な方法で送迎してみました。
llll(-ω-;)llll
やぱ、曇っちゃった・・
経済的に考えると消耗品にお金かけたくはなぃから~
ソックタッチで貼り付けよぅか?
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ゆっぴー☆★

そぅですかぁ~あまり居ないのですかぁ~(-ω-*)
よっちゃんなんて、いつでもたいがい居て邪魔デスょ。(嘘)

アタシもテレビで知ったけども
若者はマスクを違う意味で使ってるみたぃだねー。
顔隠すと落ち着くとかで
家の中でもしてる男子といかが居て
ちょっとした恐怖を感じました。

メイクしてないときは確かに楽だけども
息苦しいってか、邪魔だょね(笑)

こんにちは

美味しそう☆
お料理上手ですね(*^^)v
どMのよっちゃん頑張って~!

引越しサマ☆★

ご来訪ありがとごじゃます(´∀`)ノ”
料理は奥が深すぎて、いつも浅瀬でアップアップしておりますょ~。
よっちゃんにはMッ気を忘れないで頑張るよぅ
伝えておきます!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
