
Category : スポンサー広告

祈り

Category : ゆみ用ツイート
今朝見た報道番組。
行方不明の妹さんを探してるお姉さんとそのご家族が
偶然にも本人を発見したのですが、
既に息を引き取っていた。

もし自分の姉妹がそんな形で発見したらと思うと、涙がこみあげてきて
現地のアナウンサーの方も、スタジオのキャスターや解説の方も
その目に涙が溢れていた。

地元福島の緊迫した状況も、もちろん不安ですが
まずは行方のわからない方々、
救助を待っている方々を
どうか一刻も早く探し出して救い出して欲しい。
避難所での生活を余儀なくされてる方々への物資を
どうか少しでも早く運んであげて欲しい。

東北地域は、まだ雪が降っててとても寒い。

助かった命の灯火が消えないように
一刻も早い救助を願ってやみません。
どうか、どうかお願いします。
ひとりでも多くの人を助けてください。

これ以上、涙を流す人が増えないように
祈り続けます。


祈り

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さん☆★

ううん、いろいろ調べてくれて嬉しかったょー!
ありがとね。
普通郵便でちょこっと送ってみたら、無事届いたって連絡あったけん
ちょっと安心した~。

西日本や北海道からのガソリン支援がくるらしくて
温かい人たちが多いよねって感心してたょー。


タイトル

被災地に雪が降った日、報道のタイトルは『無情の雪』
泣きながらニュースをきいたよ。

どうかこの窮地が突破できます様に!!

ネコ☆★

いつかあの時は大変だったって話せる日が必ず来る、
みんなそう信じて大変な状況の中でも
必死で頑張ってる。

お涙頂戴で報道してるとこもあって
がっかりすることもあるけども、
お風呂を貸しあい、食料を分け合い
声を掛け合う。
そんな温かい人たちが大勢いるから
きっと被災した街は息を吹き返す!
ゆみはそう信じてるっ。

ごぶさたしてま~す!

福島の兄貴がポツンと言ってたよ!

庭の梅は満開だ~!春はもうすぐ来るば~ぃ!

クロネコさん☆★

ゆみ地方では
「春はもうすぐ来っぱぃ!」
グッバィのよぅですが「くっぱぃ」デスょ♪
( ´艸`)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
