スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

生卵は飲む物デス。

Category : Lovin’ライフ
生卵

小さい頃、ゆみ父に穴を開けてもらって
生卵を飲んでました。ゆみデス。


最近卵を摂取してなぃと言う妹(みき)の身体が
心配でなりません。
脚気になったらすぐ言うんだぞ!
心配をヴォイスに乗せて伝えてますが
脚気にはならんのでは?・・・微妙デス。

卵も牛乳も乳製品も摂らないまま10日
こーゆー日のためにも、
鶏や牛を飼うことも懸念せねばならんのか?
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
リームー。

生もそーでない卵も大好物なゆみには
かなり辛いレベルであります。

ぁ、そうそぅ
LOSTつぃにシーズン5まで食い込みました(*・ω・)ノ
最近風邪のせいなのか、
疲れが溜まってんのか、
23時30分になるとオネムちゃん到来のため
なかなか夜更かしができんくて、
ここまで進むのに多大な時間を費やしましたが
レンタル代がかかってるのでこっちも必死です。

料理しながら、
洗い物しながら、
パソコンしながら、
ブッ!∵・゚ゞ(゜ε゜*)器用だなっ 
見まくってます。
そして視聴バディのよっちゃんに
「ちょっと音量上げてー!よく聞こえんけん。」
そー言ったならば
驚きの表情を返してきました。
(゚Д゚;)???
「ゆみちゃんって・・・ひょっとして、英語わかるの?   


 「んなわけないやろ。」  

(#-ω-)留学した覚えはないぞ。 
でも聞くでしょ?普通
逆に問う
「つーか、よっちゃんって、聞いてないの?」

「うん。」

うんって・・Σ(・ω・ノ)ノ
よっちゃんにとってのDVDは
観て聞いて楽しむものじゃなくて
観るオンリーなようで、
驚きです。

今までの数年間を一緒に生きてきて
始めて知りました。
ならさぁ、音声いらないくね?

同じDNAを持ってして
生卵を飲み干したゆみ姉を、驚愕の眼差しで見つめてた妹の気分が
今、ようやっと理解できた気がします。 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

『なるべく元気でいようキャンペーン』始めましたヽ(´ε`●)

LOST観てるんですね。
うちはスカパーで夏くらいに観終わりました。

もう、謎がありすぎて何が解決して
何が解決してないのかわかりません。

音必要ですよ・・・
効果音とかもあるし・・・
世の中になぜ高価なスピーカーあるのか・・・

不思議ですね。

生卵・・・おお、ロッキーのテーマが聞こえてきましたよ!!
でも、なんか、ちょっと、ゆみポンさんらしい、です←ほめ言葉ですよ☆

そそそ、そして、音声・・・いらないのですか・・・そうですか・・・(驚愕)
あの、意味わかんなくても雰囲気は味わえますよー!!どきどき。

ゆっぴー☆★

ぇ?謎は解決しないままなの?Σ(・ω・ノ)ノ
ファイナルを楽しみにしてるのだが・・・

なんかねぇ
すごく音を小さくしてるから
聞き取りにくくてさぁ
コイツ聞く気ねぇのか?って思ってたら
本当だったって言う話。
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ミユさん☆★

ロッキーって何ですか?
ゆみちゃん、90年代の生まれだから
よくわかんなくって。
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァΣ(ノ´Д`)ノ ハゥ

ぇ?ロッキーっぽぃのアタシ?(笑)

驚愕でしょー!
こんなんでぃぃのか?と
よっちゃんの実家に、危うく確認の電話するとこでしたょ。
(o´Д`)=з








> 生卵・・・おお、ロッキーのテーマが聞こえてきましたよ!!
> でも、なんか、ちょっと、ゆみポンさんらしい、です←ほめ言葉ですよ☆
>
> そそそ、そして、音声・・・いらないのですか・・・そうですか・・・(驚愕)
> あの、意味わかんなくても雰囲気は味わえますよー!!どきどき。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
