
Category : スポンサー広告

君の吐息をタイホする

Category : ゆみポン亭
タイホする! 
最近酒代がかかってないせいか、
めっちゃ節約できてます。ゆみデス。


あの日見つけたピロリ菌
そいつを退治するために、多量の薬を摂取し
何週間も酒断ちして、コンディションを整えて参りました。
そして遂に、
呼気検査にまで、こぎつけることが出来ましたー!
(*・ω・ノノ゙パチパチパチ.+゜

前日の夜まですっかり忘れてたゆみちゃん
だって2月の頭だょ?ピロリ菌発見したのって。

それからピロリ撲滅へのスケジュールを立てられたんだけど、
1ヶ月半も先の予約なんて
忘れちゃぅってば、せんせぃ。

朝から何も食べれなぃから
早く行ってヒーハーならぬ、息ハーしてきて
とっとと帰って飯食いたかったとー。
なのでよっちゃん送迎のまま、ゴートゥーホスピタル。

どスッピンだけど、
いいんデス、
病院だから。

息ハーする容器をみたら
ウィダーインゼリーみたいなヤツで、
「これじゃぁ、ゆみの桃色吐息が見えないと思うんですけど。」
って看護婦さんに 

言うわけなぃ。

黙ってハーしてきましたょ。
郡山弁で「ハー」は「もぅ」だから
「はー帰ろう」は「もう帰ろう」だけど
そんなのどーでもぃぃね。

検査結果は2週間後だから
まだまだドキドキは続くけども
ドキドキついでに
日赤にあった東日本大震災の募金箱に、入れてきちゃった
1万円札。
┣¨キ(゚ω゚*)┣¨キ 
一万円だょ!一万円
自分で出しておいてびっくりしすぎだけど、
小さいころ万札が落ちてたりしたら
あたりをキョロキョロと確認して、不埒な行動に走るであろう金額ですモンド。

元来、募金には千円札しか入れたことなかったから
今年一番のドキドキを観測したと思う。
たぶん、ちょっと不整脈も出たな。

募金箱自体も透明な箱だったから、ちょと心配になって
「万札って、ココに入れて大丈夫ですか?」
って、
「名前と住所となんならメッセージも、書いた方がぃぃですか?」 
って、聞きたかったけど聞けんかった。 

言えない事がたくさんあって、不消化なまま病院を後にしたが
これらは全て、大事な吐息を2度も取られたからかもしれなぃ。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ


なるべく元気キャンペーン!まだまだやってるょ
(*・ω・)ノ 


おお!

おひさしぶり~www

俺がしばらく来てなかった間にそんなことが!!
俺は病気になったことがほとんどないから
病気での通院やらなんやらは大変そうだねぇ・・
しっかり治すんだよ~w

ちゃんと彼らを撲滅するように!ww

そして誰かを撲殺はしないように!ww

キタキツネ☆★

大変だったんだょー
。+゚・(ノД`)・゚+。
って、撲殺しないから!(笑)
それってちなみに
よっちゃんでいいんだょね?( ´艸`)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
998位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
