スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

彼のじっちゃんばっちゃん。

Category : よっちゃんファミリー
爺ちゃん
「アタシ」を「アダシ」って発音してることに最近気付いた姉の妹。ゆみデス。

お彼岸の日があいにくのレイニーデーだったので、
昨日、半年ぶりによっちゃんのじっちゃんばっちゃんのお墓へ
会いに行ってきました。
お酒が好きだったじっちゃんのために
ワンカップを持参して。
(´゚艸゚)プッ

線香をあげるところを真っ先に水浸しにしてくれたよっちゃん。
彼のドジが治るように、今回もお願いしておきましたが
目の前で毎回お願いしてる割りには
ちっとも治ってませんょ?
じっちゃん、そろそろプリーズ。

よっちゃんのお爺ちゃんお婆ちゃんはとても仲良しで
ケンカもせんかったょって話を
叔母さん夫婦に聞いてきたので
今日電話が2週間ブリに繋がったゆみ母に話してきかせると
「ゆみたちも仲良しでしょ?」って
「うん。」
ココで親に心配をかけるような年齢でもなぃので
即答したらばですょ、
まさかの2投目が

「生まれ変わってもよっちゃんがぃぃ?」 

わが親ながら、すさまじぃキラーパス!Σ(・ω・ノ)ノ

ゆみは生まれ変わったら、石油王の娘になる予定だから
よっちゃんの生まれ変わりが、どこぞの国王にでもなってるなら
それなりに考えるょ。

叔母さん夫婦に高速代だ食事代だって
1万円ものお金を頂いてしまったので、
この間、良いことのために使った1万円が
わらしべ長者の如く
美味しそうなポンカン付きで戻ってきちゃった。
いいことをするといいことが帰る
ACのCMたまにはいいこと言うね、
ちょっと飽きてたけども見直したょ。

明日は義父さんのバースデーなので
プレゼントをしたつもりでその分を募金に回そう!と言う
よっちゃんにあるまじきナイスな提案に乗っかって
明日も募金しに行ぐがらなっ。
待っててくんろー。

くんろーってロケンローみたいでカッコぃぃー!
とか思われて
一気にブームとかになっちゃったら、どーしましょぅ。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ 

そんな心配は確実にいらない。
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ


No title

石油王の嫁!それ・・・わたしも狙ってます、来世で☆
しかも第一夫人じゃなくて第七夫人くらいでよいのです、楽そうで。

ちなみに中高生のころの夢は40くらいまでめちゃめちゃ働いて出世して20くらいの若い男と結婚すること。
人が夢を見る、と書いて「儚い」・・・叶いませんでしたー。

No title

おおおぉぉぉ~石油王の娘、それいいね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
しかし、ゆみポンママ(o^-')b グッ!なパスね・・・
私は、義理姉から、そのパス頂いた時・・・
無意識に、嫌ですって答えちゃったわ(;´Д`A ```
一瞬空気が凍ったわ。
あぶねーあぶねー。
お彼岸帰りませんでした~。
だって・・・遠いもん。
お墓参りはせんけども、いつも心の中で手を合わしてます。
といっておこう(笑)

ミユさん☆★

来世の夢も一緒で嬉しいデス*:.。*d(´ε`●)*:.。*
ゆみ的には正室の座は譲れませんけど(笑)

『人の夢とペンで書けば儚いって読むのですね~♪』
聖子ちゃんの歌を聴いて育ったゆみは
鉛筆で書いたらなんて読むんだろぅ?
と真剣に考えたあげく親にまで聞いたものです。
(´゚艸゚)ププッ


さゆりん☆★

いいでしょー!
いつかは政略結婚させられて
もっとすごぃ資産家の下へ嫁がされる運命~。
大丈夫!受け入れるゎー!Σd(・ω・´。)

来世くらぃ、違う人と結婚したぃょね( ´艸`)
変なパスよこさんでほしいょ。

こっちに居るときくらぃしか
いけんから
(関東に戻ったら絶対リームー)
今のうちにしっかり行っておこうかと。




> おおおぉぉぉ~石油王の娘、それいいね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
> しかし、ゆみポンママ(o^-')b グッ!なパスね・・・
> 私は、義理姉から、そのパス頂いた時・・・
> 無意識に、嫌ですって答えちゃったわ(;´Д`A ```
> 一瞬空気が凍ったわ。
> あぶねーあぶねー。
> お彼岸帰りませんでした~。
> だって・・・遠いもん。
> お墓参りはせんけども、いつも心の中で手を合わしてます。
> といっておこう(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
