
Category : スポンサー広告

おっととっと春だぜ

Category : Lovin’ライフ
haru.png
花見の自粛って・・・
桜にはなんの罪もなぃのに可哀想。ゆみデス。



桜をみて、
新しい季節に想いを馳せ、
春の息吹に心躍らせる。
新入生や新入社員で街はあふれ、
別れも出会いも、幾年もの間
桜の季節に交わされてきたというのに

けしからん。 


毎年行ってきたことだけに
やるな!と言われたら益々したくなるのが
人間のサガ
SAGAサガ。
酔っ払って大騒ぎしたり
ケンカしたりする輩はご法度かもしれんけど 
花見ぐらぃしたってぃぃじゃなぃかー!
(*`Д´)q夜桜お七に言いつけちゃうぞ!

桜を愛でながらしっとりと飲むお酒が、どれだけうまぃことか。
満開の桜の下で、
2ヶ月も酒断ちをしてるゆみの五臓六腑に染み渡らせた暁には
お腹に顔書いて、腹踊りしちゃうんだから。

たしかに地元福島は、原発で大変なことになってるけども
だからって花見を自粛なんて、なんで?って言ってるょ
ゆみ一家と言う小さな宇宙の中でだけれども。
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

どこかのコメンテーターさんも言ってたょ、
なんでもない地域の方は、できるだけ普段どおりの生活をして
旅行したりイベントに参加をして、お金を消費したほうが、
長い目で見れば復興に役立つのだと。

ごもっとも。

毎月募金もしますが
その消費なんちゃらに協力をしていきたいと思います。
それが私のできることΣd(・ω・´。)
手始めに、
よっちゃん、春の靴をゆみに買ってー! 
ちっさぃ消費からですまんが(笑)
ホワイトデーも、まだもらっとらんょー!

大海を目指す前に、目前の水溜りをまず見ねばなっ。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

大賛成☆

桜眺めてオニギリ食べたり、お団子食べたり、
それって日本人のDNAに刷り込まれとる((*´∀`))!
と言っても良いのでは。
酔っ払っての大騒ぎは不謹慎かもしれないけど、
花見しながらのビール1本、イヤ、2本くらいは
いいと思います!!

春の靴、見せてくださいね!!
(旦那様にプレッシャー)

私はヒッキーをソロソロ卒業せねば・・・。モゴモゴ

ごもっともー!!!

同感。
花見賛成。
過度な自粛反対。

・・・花火大会もお祭りも自粛でお花見までなんて><

ってことで週末はお花見予定^^
もちろん節電は絶対協力だから昼間にね♪

こぴんさん☆★

花見団子を見ると、ハイスクール時代を思い出します。
4月のホームルームは花見でした~。

2本くらぃ青空の下で飲んだってぃぃじゃんね
アレもダメ、コレもダメって言ってたら
震災に遭った人も肩身が狭くなっちゃうと思うんだょねー。

筆記?(ォィ)
こぴんさん、ヒッキーさんですか。
ぃぃじゃなぃスか~ゆみもだし( ゚∀゚)アハハ

ネコ☆★

ぃぃねー♪こっちも今満開だから
今週末までみたぃ~。

関東のみなさんも、停電がなくても
節電してくれてるみたぃで
頭が下がる思いです。

みんなのちょっとした我慢で
地球はだいぶ住みやすくなるんだなって思った。

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
