
Category : スポンサー広告

コキだョ!全員集合

Category : ゆみ一家
こきだよ

次の呼気検査は5月末ですが、
今回はそのコキ話ではなぃデス。ゆみデス。


4月10日はゆみ父の70歳のバースディ
そんな父の生誕70周年を祝って、
放射能問題で揺れているうつくしまふくしまに
ゆみ一家が集結しました。

温泉大好きな父ちゃんに内緒で温泉旅行をプレゼントしよぅと
1月から密かに企画を立てて
宿探しと集金業務を妹に指示し
車の手配と運転をオネエに託し

今、オマエの任務は何なんだょって思ぃましたね?

福岡から父ちゃんに内緒で帰省するってのが
ゆみちゃんの今回の任務!
バースディの前日にふくしま入りしたゆみさんは
密かにみき(妹)宅に潜伏し、
翌日何食わぬ顔で登場~ってゆーベタなドッキリ・・

じゃぁ面白くなぃってことで 

実家に到着したときに
絶対びっくりしたゆみ父が聞くであろぅ
「何でゆみが居るんだ?」の問いに
「ぇ?誰が居るって?」とみきちゃんに小芝居を要求

「オマエの後ろに居るだろ?」の問いかけに
振り向いたみきちゃんが一言
「お父さん・・・何が見えてるの?」

父ちゃんの心臓がバースディに止まっちまうんじゃなぃのか?
そんな一抹の不安もあったが、
大丈夫!父ちゃんの心臓は思いのほか丈夫だった。
Σd(・ω・´。)ок!!

一家が集結して向かった先は
父ちゃん母ちゃんが新婚旅行で行った思い出の温泉地
鬼怒川
初めて見た洋式便座にびっくりし
使い方がわからなかった新妻ゆみ母が
アヒルおまるに座る子供のように
通常とは逆の向きで座ってしまった
そんな思い出満載の
鬼怒川
おまる

父ちゃんたちが当時泊まった宿は、恐ろしく高かったので諦めたが、
温泉地だけでも新婚当時の懐かしさが堪能できたら
よしといえるだろぅ、うん。

出発して5分後にまさかの出来事が父ちゃんを襲うのだが
それは次回のお話で

Until the next story・・・

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ



プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3363位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
