
Category : スポンサー広告

希望

Category : ゆみ用ツイート
希望

すごく怖い夢を何度もみて
信じたくないけど、それが現実なんじゃないかって
いくつもの夜といくつもの朝が
不安でたまらなかった。

それが事実かどうか確認することができないまま
漠然とした中で諦めるしかなかったアタシに
しっかりと信じれる風の噂が届いたんだ。

元気でいてくれてありがとう
繋がっていてくれてありがとう
夢を見続けさせてくれてありがとう

あなたはアタシの希望
いつだってずっとアタシの希望。
忘れてくれていい
覚えてなくていい
ただただ、元気でいてください。

No title

良かった、無事で。
実は私もソコが気になってたんだ・・・
確かな風の便りが届いて良かった。

「ただただ、元気でいてください」
本物の愛だよね。
「覚えてなくていい」
エゴの無い、本物の深い愛情。

きっとその想いは伝わってるんじゃないかな。

良かった。。
本当に良かった。
ゆみぽんの切なる祈りは絶対に確実に届いてるよ!
今まで以上にきっとますます強く優しくなれる。
同じ空の下、あっちもずっと祈ってるからね!

よっちゃん、またお金黙って使っちゃったの。。
遣り繰りして頑張って貯めてきてたのが急に断りもなく使われちゃうのは本当嫌だ…。
よっちゃん、それはルール違反だよ。。
お金のことって、夫婦でも慎重にルール守らなきゃいけないよね。。

ホッシー☆★

静かに確かに流れた涙が
本当なんだって納得させてくれたょ。

今でもいつでも
思い出すと涙がこぼれる
ゆみっぽくなぃね(笑)
一生会えなくてもぃぃ
元気でいてくれるなら
アタシの一生分あげてもぃぃ、元気でいてくれるのなら。

あっち☆★

ありがと~
思いは伝わらなくてもぃぃ、
元気でいてほしいって祈りが届きさえすれば。
祈ってくれてありがとー。

よっちゃんのバカはきっと死ぬまで直らないんだょね
バカで優しい男をとるか
バカではないけど優しくもない男をとるかの問題?
(o´Д`)=з
毎度ながら疲れます・・


非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3363位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
