
Category : スポンサー広告

馬に蹴られて死んじまえ

Category : LOVEバトル
馬に蹴られて

怒りMAXデス、危険です。
当面の間1m圏内立ち入り禁止とします。ゆみデス。


「ゆみちゃんが戻ってきてくれてすごく嬉しい」
この言葉にうっかり騙されるところでした。

1週間妻が不在と言う事で
不便があってはならないと
2万も食費を置いてったのに
そもそも、お小遣い渡してまだ半月しか経ってなぃってのに
お金がなくなったとかで
自分の妹への新築祝いとして準備しておいたご祝儀から
黙ってお金を取るとは何事だー!!

しかもアタシが戻ってきてからの出来事って
どーゆーこと!?

1週間で2万も3万も使うって
どこの金持ちだょ。

この期に及んで、
「タバコ代が値上げしたから、お小遣いが足りない」
って言い出したんですけど、
じゃぁ、残業時間がカットされて給料減らされた時
『足りないです』って会社に申告したら
給料上げてもらえんのかょ、バーカ。

そもそも、
その元凶のタバコを減らすという
殊勝な心意気はないのかょ。

みんな我慢して生きてんだから
なんで我慢しないんだょー!って言ったら

「ぇ?ゆみちゃんは我慢なんて・・・」

してないだろう。
と言いたかったらしぃ。
その後の反撃が恐ろしすぎて言い出せずにいたよぅだが
何を言いたかったのかそこまで聞けば
わかると言うもの。

何を我慢してるって言うんだ
好きなように生きてるだろぅ。


遠い昔に一緒に生活してたバカがアタシに言った言葉です。
普段は寝て起きれば大抵のことは忘れるゆみも
あまりの衝撃に、いまだ脳内から除去することができません。

当時同居していた両親に、不機嫌な顔を見せたくなぃから
どんなときでも明るく笑っていよぅ
そんな心遣いが裏目に出た模様。
毎日楽しそうだから
笑っているから
泣いたりしないから
だから我慢もしなければ、好きなように生きてる

そんなことでしか人の気持ちを計れないなんて
安易すぎて笑えてきます。

人の気持ちを汲めない奴は
馬に蹴られて死んじまえ。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ


注)ゆみ母は、このこような汚い言葉を使うと酷く怒ります。
(小さいころ「クソババァ」と言ったらぶっ飛ばされました。)
母自体は人様に向かって「死ね」なんて言葉を吐くような人ではありませんが
その母の教えを無視してまでブログで使ったのは
それくらいの怒りがみなぎっていると言うことです。
ご了承くださぃ。

No title

よっちゃん。。。またやっったのか・・(p´;Д;`)q
よっちゃん、よくお金が絡みますねー汗
1週間に2,3万って・・一体何に使ったんだ?
そもそも、ゆみさんはタバコ我慢はしてなくても
そんなお金の使い方してないじゃんねー(多分)
せっかく気分よく帰省してたのに・・・
なんだか台無しデスね・・・(‘;д;`)

あやちゃん☆★

お金に関しては
歯止めが効かないバカ男と申しましょうか
坊ちゃん育ち故、金の大事さがわからない
哀れな男なんです。

自分の夫ながらバカすぎてついていけない・・・
コレで今週末にゴルフにまで行くつもりなんだょー。
万ってお金が飛ぶのに・・・バカ。

台無しもぃぃとこ
いっそ戻ってこなければよかったー!

No title

この記事プリントアウトして我が家の壁に貼っておいてよいですか!?!?
うちもカツオのヤローが夜な夜な飲み歩いて金をせびってきますよ(怒)付き合いって、付き合いってさ・・・
役職:宴会部長だからしょうがないんでしょうなあ・・・
ほんとネクタイハチマキが誰よりも似合います。

ミユちゃん☆★

ふふ、ちゃん付けで呼んじゃった( ´艸`)
こんなヘボ記事でぃぃならいくらでも貼ってくださぃ。
うちにプリンターがあったなら何枚も印刷して
ビラ配りしたぃくらぃ。

ネクタイハチマキ
(´゚艸゚)ププッ
久々に見てみたい~。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
