
Category : スポンサー広告

時計仕掛けの家政婦

Category : ゆみポン亭
時計仕掛けの家政婦
時間が来るとキッチンに立つ自分が
悲しいデス。ゆみデス。


木曜から4日連休の後
月曜日出勤して今度は6日連休に突入するよっちゃん。

(*`Д´)qちょ、どんだけ居座るつもりー!!

エェト・・俺んちなんだけど(((・Д・lll)

毎日居られると
楽しい反面、3食の飯が大変。
いつもは弁当を2人分作るから
お昼は何もしないで食事にありつけるものの
こうも毎日一緒だと
家政婦として動き出す稼働時間ばかりが増えだし
こんなことなら仲直りしなきゃよかった
とすら思ってしまぅ。 

この間の日曜日も
サンデーなのに出勤だったから
何も作りたくなくて
でも作らんと腹減る一方だし
仕方なくなく、お好み焼きを作ったょ
しょぼぃょ、
メイドインフライパンだから。
お好み焼き1

こちらも、ノーモアやる気デーに作った明太子クリームパスタ
明太クリームパスタ   

ゆみちゃんは白いご飯が大好き少女だから
夕飯にパスタってなかなかお目にかかれず
年に数えるほどしかなぃレアメニュー。

どこかのみきちゃんが言ってたょ
何で食事って3度もあるの?誰が決めたの?って
彼女も食事係拒否連盟に加入しているよぅだ。

でも作らんと、
金がかかるか飢え死にするかの
2者択一しかないぞ。

GWになんの予定も入れてないから
家に居座り続けるよっちゃんの
3度の食事のことを考えるだけで

鳥肌が立っちゃぃマス。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

No title

何で食事って3度もあるの!?
いやー、共に叫びたい!なんでこのボディは燃費が悪いのだ、と。

お料理上手なゆみポンさんでもそう思うんだから、料理は修行と思ってるわたしなんて・・・修行通り越して拷問ですよ、ね、ほんと。

で、結局カツオの旦那にやらせるわけですが←ダメ

ミユちゃん☆★

カツオサマは料理関係の方なのでつか?
めっちゃスゴィ料理作りますょね
ウンウン“((・ω・*)コクリ

料理ほど面倒な家事はないと思いまつ
キッチンに立つたび逃げ出したくてたまりまてん。
でも美味いものを食べたいので
我慢して料理してまつ・・・。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
24792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2559位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
