
Category : スポンサー広告

自由すぎるにも程ガール

Category : Lovin’ライフ
自由すぎにも程
サザエさんとのじゃんけんで久々に勝ちました。ゆみデス。

この間の夜、
『彼がまだ帰ってこないから相手してょ って電話がきてね
これがよっちゃんになら大問題だが
かかってきたのはゆみちゃんにデス。
(´゚艸゚)ププッ
残業かぁ、大変だね~とガールズトークをしていたら
23時も過ぎた頃に相手が帰宅し、仕事で遅くなったのではなく
車をイジってて遅くなったと言い出した。

(゚Д゚)ハァ?
連絡もしなぃでこんな時間に帰宅って・・・
ちょっとー!
何いそいそご飯なんて出しちゃってんの、
まず怒りなさいょー!!
って思ぃません?
|ω・)ァレ? ・・思うょね!?

彼女はなんとなくそんな理由だろぅと推測してたので
なんとも思わなかったそうだが
ゆみんちでそんな状況になったら
チェーン締めて寝たフリしちゃうょ?

そんな怒るほどのことじゃないよ~って
彼女はフォローするのだが
ココは怒るとこでしょー!
だってさ、サザエさんちのフナさんだって
連絡も無しに飲んできた波平さんを怒ってたょ、この間。
あの温厚なフナさんがだょ?

この子てば、心が恐ろしく広いのか
それとも頭の中のビスがちょっとばかり緩んじゃってるのかって
ちょっぴり考え込んじゃったじゃなぃかー。

ご飯を作る都合も、食べる都合もあるし
仕事終わって好きなことするのはぃぃにしても
まず仕事終わったょーって連絡は必要でしょ。

よっちゃんに確認したら、
帰るコールは必要で、寄り道するなら連絡必須派。
それはゆみが怖いから、そう答えざるを得ないって諸説もあるけども
実はゆみが箱入りなだけで
世の中は、いつの間にかアバウトにシフトしちゃってるとか?

だとしたら、ちょっと自由すぎとちゃいまっか?
ヤマンバギャルが流行りだしたときも
自由すぎると感じてはいたが・・

ダーリンは放し飼いにしちゃダメダメ。
乂゚;゚)乂゚;゚)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

No title

基本うちも帰るコールなんて全然ないけど
逆に飲みに行ったり、残業だったり、どんな理由であれ
遅くなる時は必ず電話くれてるなぁー。

そぅそう。ご飯を作って待ってる人を思えば
自然なことだと思う^^

車をいじってて23時過ぎ。連絡なし。
みきさん心広すぎですなー(・А・)!

No title

それについては、マヂ大賛成ー!!
なんもない日でもいつも帰るコールするように躾ますた(・∀・)b

夫婦のルールって時間が経つと緩くなりがちなので、
たまに手綱をギュッとしめる必要もありマスな。

ネコ☆★

ありえんてぃでしょー!
調子に乗らせるから
たまには手綱を窒息するくらい締め上げてやるとぃぃのに
(ォィォィ)

帰りが遅いときは、連絡が無くても
9時すぎにひとりでご飯食べてるらしいんだけど
連絡くれれば、もっと早く済ませられるじゃんね。

ある種の職務放棄だゎ!p(`Д´*)

こぴんちゃん☆★

そそ、手綱の締め具合が大事なのョd(・ω・*)
うちは一番キツィレヴェルだから
よっちゃん窒息寸前だけど~。

こぴんちゃんのところも
よく躾けてらっしゃるのね( ´艸`)ムハー♪

No title

うちも帰るコールは毎日必須!!
しかも仕事じゃなくて遊んで(車いじり)て遅くなるとか
まずありえない!!( ゚Д゚)㌦ァ!!

アヤもキレマスな。それは。
優しい彼女さんなのねーきっと★

下のお弁当、相変らずおいしそー♪

>やっぱり二人目だからおなかが出るのが早いみたい★
一人目で、皮は十分に伸び切ってるからねー(-公- ;)

カエルコール

自分にそういう習慣が皆無だったから、習慣づくまでひじょーに苦労した。
遅くなる時や予定が変わる時は、それだけ伝えてあとは終わるまで連絡なし。
途中で「どこ?まだ?」ってメールくるとうんざりして、あえて連絡しなかったり。。。

ああ、だから余計にうるさく言われるんだなと悟ったのが数年前w
なので、やっと意識して連絡するレベルに上がったw

相手はコマメさんだから、ちゃーんと連絡よこすし、
遅くなったら先にご飯食べてとも言われてるw

あやちゃん☆★

でしょでしょー!
優しさ故なんだろぅけど
ゆみんちルールではマヂありえないーっ!!

ぱた☆★

遅くなるって連絡があるだけぃぃょ、
普通に仕事に行って連絡もなく帰宅が遅かったら
残業か?って思うでしょ、そしたら遊びに行ってたって・・
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

最初に遅くなるって言われてれば
相方さんのよぅな確認メールはしなぃけどもw

(´゚艸゚)ププッ
思い出した、相方さんのほうがマメ男さんだったね
ぱたは確か・・wwwww
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2777位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
