
Category : スポンサー広告

チャラでぃぃじゃん

Category : ゆみポン亭
チャラでいいじゃん
でも、チャラ男は苦手デス。ゆみデス。

昨日は偏頭痛で気持ち悪くなって弁当サボリータしたけど
金曜日が代休かと思えば、月曜日も代休だったりで
弁当作ったりいらんかったり
 『会社に半月しか行ってないんじゃなぃの?』 
と妹に心配されたりもしたが
大丈夫!給料いつも通りに入ってたから。Σd(・ω・´)

0522_20110525135014.png
■ロールフライ
■チクチーズの天ぷら
■玉子焼き
■ウィンナー
■水菜ベーコン巻き


0525.png
■大葉チーズの豚肉巻き
■ネギ入り玉子焼き
■ウィンナー
■麻婆茄子
■ハムキュウリ

弁当をサボった日は
夕飯で失態を取り戻すよぅにしています。
プラマイゼロって言葉が好きデスが
実際よく口にするのは
『チャラにして。』
この言葉で何度助けられたことかわかりません。

久しぶりに作った揚げ出し豆腐揚げ出し豆腐
簡単に作りたかったからフライパンで作製。

料理家しんちゃんがテレビで紹介していた
茹で鶏のサラダ
チキンサラダ
本当はトマトを入れるんだけども
それをしちゃうとよっちゃんの肌が鶏状態になっちゃうので
水菜に変更。
さっぱりしてるけどボリュームがあるから
メインチックにいただける一品。

この間、よっちゃんがまた性懲りもなくお金を取ったと言う夢をみて
目覚めた瞬間
『金どこにやったんだょっ!!』 って
うっかり絡んでしまったことも
夕飯でチャラになったと思ぇば、心は軽くなる。
チャラって、すばらしぃ。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

No title

揚げだし豆腐めっちゃおいしそー♪
アヤ、今日は夕飯抜きの予定なのに、お腹が空いてしまったよ('・c_・` ;)

梅雨入りしましたねー福岡。。。
あー嫌だ嫌だ。ヽ(;*´ω`)ゞ

下のチーズケーキ風、うち、牛乳の代わりによくヨーグルト使うんです。
ちょっと酸味のあるケーキになりますよネ♪
美味しいから好きー(・∀・)


>そっかー。ゆみさんも好きなものだけ食べてたんですねー
小さい頃。で、点滴かーって・・・!!!
駄目じゃーん!!ヽ(゚д゚ヽ)
でも、そんだけ気にするなってことですねww
ありがとうございます♪

No title

そして、やっぱり今回もおいしそうなお弁当☆
水菜とベーコンはとっても合うので巻き巻きしたら絶対おいしいし
見た目もよいですな!!メモメモ。

↓のおうちカフェもこれまたうまそーです!!
揚げ出し豆腐とかね、おうちで出てくるなんでパラダイスですよ。
ほんとよっちゃんさんがうらやましい・・・

あやちゃん☆★

ふふ、アタシも記事だけでお腹すいてきたから
それで許して。
いつのまにか梅雨に入ってたんだね~。
通りで頭が痛いわけだ(・谷・)
ゆみの偏頭痛は、かなりの確立で雨の日を当てるんだょ。
そそ、ヨーグルトで作ってみたの!
ほんのり酸味が効いてて
うまぃょねd(・ω・*)

ミユちゃん☆★

ベーコンときは焼いて
ハムんときは生のままクルクル巻いてますd(・ω・*)
簡単だけどそれなりに美味しいデスょ♪

揚げ出し豆腐安上がりなので
たまにやります
安ければたいがいのことはやってのける自信があります~。
(´゚艸゚)ププッ

No title

偏頭痛・・・気圧の関係もあるから雨時期はつらいよね(+_+)

にしても揚げだし豆腐美味しそうだねー!!
さっぱりだけどお腹にたまって大好きなメニューだわ^^
お弁当も抜群だけど夕飯のUPも見たい見たい♪

こんにちは

偏頭痛、お大事にしてください。
頑張らないことも大切ですよね。
「チャラにして」←いい言葉だと思います♪
それにしても、お弁当も夕食もとっても美味しそうです。
旦那様は幸せですね♪
応援のクリック押しておきます。

No title

わたすも偏頭痛(><)。気圧めーーーッ!!
天気悪いことを理由に洗濯物を溜め込んでるけど、
そろそろ山が崩れそうな件。←どんだけ

いつもながら美味しそうなお弁当っ!
揚げ出し豆腐も、うちの食卓には絶対あがってこない一品デス!!
夫に見せたらヨダレたらしマス。
ゆみポンさん、ホントに料理がお上手ですねーーー。パチパチ

ネコ☆★

10年くらい前から発症したんだけど
この時期はマジで辛い(ノω・、)

カロリー控えめってところが嬉しいょね
ん?揚げてる場合そーでもないのか?(笑)

夕飯~あまり代わり映えしなぃから
参考にしなぃほうが賢明d(・ω・*)

整理収納アドバイザーsanaサマ☆

ご来訪ありがとごじゃます(*・ω・)ノ
頑張てばかりいると
眉間にシワが寄っちゃいそうなので
ホドホドがいいんでしょうね~。
最近は出来たシワがなかなか取れなくて
そこ大問題!(゚Д゚;)

応援クリックありがとごじゃましたー!

こぴんちゃん☆★

本当のシーズンは勘弁デス。
いいかげん我慢できんくてコインランドリー使用した件
(´゚艸゚)プッ

揚げ出し豆腐安い上に簡単なので
遠慮しないで食卓にどぞ♪

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
