スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ゆみちゃんは心配症

Category : Lovin’ライフ
心配症

気になるコトがあると、すぐパソコンで調べるよぅに
気になる部位があると、すぐに病院へ行きます。ゆみデス。

2・3日前に、ふと触った首筋にしこりを発見。
それも3個も。

『首が凝るとできるょ』とか
『私も同じ場所にあるょ』とか聞いても
全然安心できなぃ。
(((゚Д゚≡゚Д゚)))
だって3個もだょ?

当たりの数なら嬉しいけども
しこりとなると話は別でしょ
言うなれば大問題。

1週間くらい様子をみてれば?と言う助言を無視して
朝の弁当も送迎もお休みして
心配症のゆみちゃんは大学病院の門を叩きました。

だって怖いんだもん(((´Д`ll)
掃除の時間も洗濯の時間も費やして
いろいろな検査をしてもらった結果

 「腫瘍の可能性は、いまのところ無し」 

今のところってのが不安だけれども
どこも異常値がでてないし
エコーで見る限りは腫瘍の形状とは異なるし
何より全てが1センチ未満だから
針を刺して組織検査するにも、場所的にも大きさ的にも危険だとか。

女子日が終わるのを待って再度診察して
大きさや数に変わりがないかを診るってことで
今回は終了。
(;+ω+)=3ハァァ、怖かったぁ~。

今年の夏、アタシ生きてるかなぁなど
よっちゃんも驚きのネガティブ発言を飛ばし、
病院に向かう頃から検査結果を待ってるまでの間、
いろんなことを諦めましたが

当分大丈夫らしぃー!.+゜d(・∀・)゜+.゜

診察当初、次回に回すはずだった検査も
ゆみさんが絶望の淵にしゃがみこんだ顔をしてたせぃで
今日無理くり予約入れてくれて
そんな先生の尽力の甲斐あって
ゆみはすこぶる元気になりましたー!

よっちゃんも毎日神社にお参りに行ってくれてたよぅで
いつもバカだのアホだのだの言ってごめんね。

ゆみちゃん、人生はなんとかなるさで生きていくタイプなんだけど
怪我も唾つけて治す派なんだけど
病気だけは本当リームーなんデス。

急に恐怖に駆られて
病院に行って結果を知りたくなるの
(怖いくせに)
そんだけ病院に検査に行ってれば
大病は未然に防げると思う

そう太鼓判を押されてますが
微妙に言葉に棘を感じるのは何故だ?

愛が溢れちゃうからこその叱責とでも受け止めておこう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

こんにちは♪

初コメントです、ちょっと緊張です。
いつもゆみポンさんとよっちゃんのかけあいが面白くてパソコンの前で笑っています☆
検査の結果が大丈夫で良かったです!
気になったらすぐ診てもらうのが一番ですね!!
私も歯医者さんに行かないとー。(気合い)
元気になったゆみポンさんにポチっと♪


No title

こんばんみっ、しこりは何事もなくてよかったね。
けど偉いね~私はついつい・・・病院に行くのがおっくうで(^▽^;)
後回しで、結局しかなくって・・・
今も気になる事が多々あるので、今回ばっかりはそのうち仕事が落ち着いたら、病院に検査に行こうと思うよ。
大学病院ってさ、紹介状なくってもみてくれるん???
うち市民病院でさえ、紹介状ないとちょーーめんどくせーの。
だから、ついつい・・・足が遠のくのです。

No title

悪いものじゃなくて良かったですね!!
結果が出るまで、気が気じゃないですよね。

よっちゃんさん、お参りしてくれてたなんて!!
ステキですね。
なかなか出来るものじゃないですもん。

私もちょっとでも何かあると病院に行っちゃう派なので、
夫には「なかなか死ななそうだよね。」と。
夫の分まで保険代の元をとろうと頑張ってます。

negi*3さん☆★

こんちくゎ!(*・ω・)ノ
こんなしょーもない夫婦の応戦で笑っていただけるなら
世の中はまだ平和だと言うことデスね。

検査の件、ちょとは安心しましたが
このしこりがあるうちは油断は大敵
気が気じゃねぇ。(ノω・、)
ポチっとありがとごじゃます♪


さゆりん☆★

怖がりなんだょね( ゚∀゚)アハハ
たいがいは何でもないって言われてるから
いい加減慣れろって感じなんだけど
慣れねぇー!(゚Д゚;)
大学病院って行っても国立じゃなぃから
初診料はけっこぅかかるけども診てくれるょー。
市民病院とか国立なんかは
敷居が高い気がして行けないかも(;´艸`)
つか大丈夫?
さゆりんの気になるところも
何でもありませんよーに!!

ゆっぴー☆★

ぉぉー!同士( ゚∀゚)ノ
なかなか死ななそう
言われたことあったよぅな・・(笑)

妹の時はけっこぅ大きな有名どころの神社に毎日行ってたのに
ゆみちゃんのときは
最寄駅の近くでちっちゃな神社・・
大きさじゃなぃんだょね(;゚∀゚)アハハ

No title

特に何もなくてよかったデスーぅ
心配なことがあるならスグに病院!
すっごくいい心がけデスョね。
うちの旦那は病院嫌いで絶対行こうとしないから
困っちゃう。ゆみさんは偉いなー♪
↑何かあったのかな・・・?
(゚ω゚)あたしも昨日は喧嘩しちゃいましたよー。。汗

>体調とりあえず大丈夫デスー☆
心配してくださってありがとぅございます♪

No title

こここ、こわいっすよ、しこりはこわいですよ!!
わたしなんて極端にビビりのくせに病院嫌いなんですが、
さすがに不正出血にあわてて婦人科に言ったら
「痔、ですね」
って言われました。
薬くれました。
そしてウォシュレット、つけました。

No title

誰だようってぐらいご無沙汰でごめんなさい(´・ω・`)
すごくお世話になったのに、尻切れトンボでごめんなさい(´・ω・`)
コトリです。生きてます←

あやちゃん☆★

ビビリなので思い立ったらすぐ直行しちゃぃます(´∀`;)

きっかけは些細過ぎて
正直はっきり覚えてなぃんデス。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でもなんか1日潰されたことに腹が立ってしまぃ
女子日前なのも加わってキレるは泣くはで・・・
疲れたので、仲直りしました(笑)

ミユちゃん☆★

怖いでしょぉぉぉ!。+゚・(ノД`)・゚+。
アタシの恐怖度を計ってほしかったくらぃょ。

痔・・・(´゚艸゚)ププッ
確かに慌てちゃぅょね。
それでゆみ母や姉妹に聞いたことあるもの
アンサーはみな一緒だったから
病院には行かんかったけども。
ウォシュレットー!
10年前はなんだか怖くて使えんかったとデス|ω・)チラ
でも今ではすっかり愛用しちゃってます(笑)

コトリ☆★

いきなり過ぎてパニックが起きたぜょ。
元気そうでよかったー!
ブログも再開?
とりあえず、生きててよかったw
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3382位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
