スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Everyday、レトロ

Category : オサレ道場
everyday レトロ

一昔前の顔だと言われたことがあります。
ポジティブに受け止めました。ゆみデス。


ジリジリとフレアパンツバギー等のレトロふぁっそんがきてます。
ココ何年か流行ってたスキニーに
ゆみの太腿も、ちょっと飽きてしまったとこぼしていたので
最近懐かしのベルボトム引っ張り出して着ています。
10年以上前に買ったものなので
本気でノスタルジー 
そんなヴィンテージにもなれない昔のジーンズを
恥ずかしげもなく履くのが
今のゆみのブーム


今日のふぁっそん
ゴチャゴチャと映ってる携帯のコードは気にしないで
携帯もレトロすぎて、すぐに充電が切れちゃうの
∵・゚ゞ(゜ε゜*)買えって

ロングシャツなのでウエストで縛って
若いときなら出せて見せてたお腹周りも
黒キャミでしっかり隠しマスタ。
アラフォーはハミケツ厳禁ですぞー!
見つかったら捕まるよぅな気さえするこの頃。

シャツは多分5・6年前に妹にもらった
お古
お姉ちゃんなのに妹のおさがり
(´゚艸゚)ププッ
今日のゆみちゃんはレトロ、
金太郎飴の如く、どこを切ってもレトロ。

今流行ってるウッドソールのサンダルやサボも
15年以上も前に流行ってたのと酷似してて
見てて懐かしいったらありゃしなぃ。
こんなことなら取っておけばよかったょ
厚底フィーバーだった頃のブツを。
(ちょっと厚過ぎるけど)

お古のなんてなんか恥ずかしいとか思ってるそこの女子!
お古と言うから恥ずかしいのだ
堂々と流行のレトロティストなんだと声を大にして
言おうじゃなぃかー!

コレもレトロで可愛くなぃ?
ビーズで出来てるんだょ( ´艸`)
ビーズコースター
100円にしては上出来でしょ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

細いー!

ゆみポンさんめっちゃスタイルいいですね! 
↑オヤジ目線でスミマセン(笑)
うらやましぃ!!
私も昔履いていたブーツカットのジーパンをいまだに持ってはおりますが…。
はたして履けるのか???
現実を見るのが怖くて試せませんー(+_+)
10年以上スタイルの変わらない素敵なゆみポンさんに ポチっと♪

レトロ万歳!!

いや~ゆみぽん、チェックのシャツがまたステキ(^з^)-☆
背が高いから、バギーとかいい感じで着こなせるんだよね(^o^)v羨ましい~♪バギーって、太ももやけにピチッとしてるし、裾に向かっていい感じのフレアが私が履くとなくなっちゃうんだよね(ToT)

No title

レトロいいやーん。
というか一昔前のジーンズがはけることがすごい。
体型維持してて偉い!!
私は、太る→痩せる→太る→痩せる・・・で(;´Д`A ```
サイズが変わりすぎて、はけません。
体型維持できる女は偉い!!って思うもん。
ゆみポンは背も高いし、細いから絵になるね~
私はチンチクリンだから、なにきてもおかしいΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
今日はステキなゆみポンが見れて、良い一日で終われそうです。

negi*3さん☆★ 

基本的に体型に変化がないまま生きてます~。
胃下垂のおかげ?σ(・ω・`0)
でも昔は緩くて詰めて履いてたんだけども
さすがにそれをほぐさんと無理になりますた・・・。

ポチっとありがとごじゃまーす(´∀`)ノ

みぃ☆★

けっこう古いシャツなのだが
レトロの目線では第一線d(・ω・*)

バギーも昔流行ったよねー♪
今年はキレイ目のらしいけども
そそ、( ´艸`)太腿んとこがピタッとしてるんだょね
さすがに昔よりちょっと太ったから
詰めたところをほぐして履きました(笑)

さゆりん☆★

体型は高校卒業くらいから
あまり変動ないんだょねぇ
父ちゃんよりの遺伝なんだと思うけど。
でも背の高さは母ちゃん側の遺伝だから
昔好きだった人がゆみより低かったとき
何故こんなに育ってしまったんだぁ。+゚・(ノД`)・゚+。と
落ち込んだりしてました・・・。
背の高さも個性だから
チャーミングに見えるし、逆に羨ましく思ったりするょ~。

て、て、照れますな(゚Д゚*) あんがちょ♪

No title

こ、腰がS字ってるっ!!
細いにょーーーん!!
細いだけヂャなくて、ウェストラインがちゃんとある・・・。
←わたすの寸胴とは大違いだす(><)。

ハミケツ厳禁了解デス(`・д´・ゞ)-☆
これからどんどん薄着になるので要注意ですな。

応援ポチ☆

ベ、ベルボトムwww

懐かしすぎーwwww
まだ持ってたゆみぽんがすごい。しかも違和感ないし、かっこいい♪
次はケミカルジーンズ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ホント、流行って繰り返すよね。
レギンスもうっかり「スパッツ」っていいそうになるお年頃。。。

こぴんちゃん☆★

ちょっと前までは数分たがわぬ寸胴だったのですが
禁煙したら腰周りがふっくらして
女性らしくなった気がします~。

ズボンからはみ出るおケツもダメなら
ショーパンの裾からこぼれるハミケツもダメ!
ルールがたくさんで長く生きれば生きるほど
大変っス・・。

応援ありがとごじゃます(*・ω・)ノ

ぱた☆★

懐かしいっしょー!( ゚∀゚)アハハ
けっこぅあるょ
ヴィンテージなりそこねのジーンズ・・・w
ケミカルもさ、何気に流行ってるっぽぃょ
ちょっとケミカル具合が代わってたし
あんなに股上たっぷりのじゃなぃけども( ・ノェ・)コショッ

なんで呼称を変えるんだろぅね?
スパッツでいいじゃんね
ぇらい言いやすいょwwww
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3382位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
