スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新しく夫を買いました

Category : Lovin’ライフ
新しく夫を買いました

間違えました、
新しくオットマンを買いました。ゆみデス。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  
ココ最近、柄にもなくインテリアにハマッてるゆみ宅
もうすぐいらっしゃるボーナス様を当てに
ちょこちょこと、買い替えたり足したりしておりマス。

元々、テレビボードをずっと探していて、
それ目的で家具屋さん巡りをしてましたら
何度目かの週末に、うっかりローテーブルに一目ぼれ。

まずはテレビボードだろっ!ヽ(`Д´*)
気を引き締めなおして探すも、
なかなか一目惚れするブツにお目にかかれず
テレビボードを探してる間も、そのテーブルが頭から離れてくれなくて

恋しちゃったんだ、多分~♪ (´I`*)ポッ

でもテレビボードテーブルを買ってしまうと
けっこうな金額になるし
よっちゃんシスターの新築祝いでも諭吉は容赦なく飛ぶし
かと言って、よっちゃんの死亡保険金を当てにするわけにもいかんし
(ll゚Д゚))) まだ生きてぃたぃー!
いろいろ考えた結果
ふいに欲しくなったオットマンテーブルを買うことにしました。
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ふぃ過ぎー! 
リビング6
・・・夫マン
(´゚艸゚)プッ
すごく楽チンで買ってよかったデス。
ローテーブル
リビング5
ぁ、10年ぶりにラグも新調しましたー!
物持ちよすぎって笑われましたが
勝つまでは欲しがるなって言われて育ったんだもーん。

これら全てを、ゆみんちリビングに配置した感じはこぅデス
リビング1
今までは座椅子or床にごろ寝だったよっちゃんも
コレで人並みのソファー生活が出来そうデス。
3人掛けのソファーを使用しておいて何なんだが
隣に座られるのって、なんか近くてイヤなんだもん。
。+゚・(ノД`)・゚+。ゆみちゃーん
よっちゃんがオットマンに寝転がって
ソファーにゆみちゃんが寝そべって
よっちゃんに頭を持たれかけるって言うのが、普通のカップルの場合。
よっちゃんに足を向けて
マッサージしてもらうってのが、ゆみんちの場合。
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

No title

新しい夫・・・マン。(●´艸`)ブハッ
ウケマチタ。プププ

都会的でオシャレ部屋ですねーーー。
モダーーーーンな感じデスーーー♪
カーテン赤ってかわゆい!!クッションの赤とおソロですね。
んで、クッションのこげ茶とニューカマーのテーブルも色目がおソロ。
統一感ありマス。
ふい過ぎたオットマンだけど、お部屋に前からある感じで馴染んでる・・・。
さすが~!


マッサージお疲れ様のポチ☆

No title

ポイントに使ってる赤がとっても素敵ですー!!
このスタイリッシュなお部屋にスタイルばつぐんのゆみポンさん、
画になるなー♪♪
ちんちくりんなわたくしは指くわえてうらやんでます。

そして、わたしも新しい夫買いたいですなー。
鮮度のよいのがいいです、ほんとに、本心で。

No title

いや~ステキで今すぐそこに行ってくつろぎたいです。
よっちゃんさんどかしてもいいでしょうか・・・

机も、緑がちょうど入ってるのがこれまたステキ。

そんなステキなお部屋に住みたいです。

No title

こんばんは~ステキ~
夫マン(笑)

テーブルもステキだし、夫マンあっいや、オットマンもいいですねぇ~。
けど我が家は、うたちゃんがいてますので・・・
家具を置くことが不可能かなぁ~。
うたちゃんのプレイルームがリビングだからなぁ~(笑)
お洒落にしてもこの最近、うたちゃんに崩されると言う(ノд・。) グスン
雑貨とか置いたら、尽く落とされて、植物なんて飾ろうモンなら・・・食われてます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どうしてこんな子に育ったのか、不思議でなりません。

ちょっとステキなお部屋にお邪魔したいですよ。

!!

よっちゃんとうとう捨てられたかと思った( ゜д゜)!

ゆみポンち落ち着きそう~!
オットマンいいなぁ、、、。

ハートのクッションがまた可愛いヽ(´∀`*)ノ‼

No title

衝撃的なタイトルで驚きました(@_@)!!!
新しいオットマンのお話で ほっ としております(笑)

素敵なお部屋ですね☆
ソファー&オットマンをおけるお部屋の広さも羨ましいです!
オットマンとテーブルの脚が同じスチール脚でまたおしゃれですー。

夫にゆみポンさんのお部屋の写真見せて、ダメ元でソファー欲しいなーとおねだりしてみたいと思います!(^‐^*)

今日のぽちっ☆

こぴんちゃん☆★

求めるテイストとはちょっと違ってるのですが
狭いマンション暮らしなので、モダン風にまとめてマス。

カーテンも長い間サイズ違いのもので我慢してたのですが
こっちにきてちょこちょこ買い揃えました。
部屋中真っ赤だと気が狂うそうなので
カーテンと小物だけにしております
( ´艸`)昔はソファーも赤だったw

夫マン(笑)は
ソファーのと同じシリーズのデスョ♪

ミユちゃん☆★

夫婦揃って、赤が好きなんデス
♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪
本当はミユちゃんちのよぅなおうちに暮らしたいのですが
ここはマンションでそ?
狭いし微妙にモダンな作りなので
流れに合わせてこーなりました(笑)

カツオさんなら・・たしかに鮮度は大事ですょね( ´艸`)

ゆっぴー☆★

ゆっぴーのためなら
よっちゃんをクローゼット中にでもしまっておきますょ
d(・ω・*)

グリーン~せっかくのガラステーブルなので
一度やってみたかったんスょ。

さゆりん☆★

可愛いうたちゃんがいるもんね♪
つか、話が完全に我が子と同じだね( ´艸`)

ベランダには行かないよぅにしてあるの?
バラがたくさんのステキなベランダだもんね
さゆりんのオサレ宅に、アタシも是非おじゃましたいゎー!


みっこ☆★

でしょ!(´゚艸゚)ププッ
だいぶくつろげる部屋になってきたょ
最初はサイズがあってないカーテンとかで
すんごぃ部屋だったけどもw

ハートのクッション赤がゆみので
茶色のがよっちゃんなんだけど
目を離すとゆみのを使ってたりするから
寝てても抜き取るょ(笑)

negi*3さん☆★

部屋は狭いっスょ~(;゚∀゚)アハハ
一人掛けのソファーを本当は置きたかったのですが
どこに置くんだ?って感じなんで
諦めての夫マンデス。

ポチありがとデス+.+゚d(´∀`*)

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
46296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4517位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
