
Category : スポンサー広告

汝、爪先まで愛すると誓うか?

Category : オサレ道場
爪先まで愛すると誓うか
爪際のささくれを見つけると、ぇいっ!とむしり取ってしまい流血。
自分にもドS。ゆみデス。


女子力を向上すべく
ペディキュアを施し始めたゆみさん。
この間阪急に行ったとき
店員さんのネイルがターコイズブルーとシルバーのコラボで
フレンチネイルのよぅに爪の半分から上だけキラキラしてて
さながらマーメイドのよぅに(←見たことなぃけど)キレイに輝いてて
あまりのキレイさにうっとりと見惚れてしまぃ
あのときのうっとり感をまた味わいたくて
自分用に新しいマニキュアを買って参りましたー!


爪の上部にだけ・・・

言うはヤスシ行うはタカシ(←誰だょ)
それを足の爪で表現するのは非常に難しく
親指のみで断念せざるを得んかった。
ペディキュア4
でもキラキラ感はそこそこ同じ!Σd(゚∀゚d)

そして、頑張ったからには誰かに褒めて欲しい
たとえこんな途中半端な状態でも!ってことで
もはや何でも屋のような扱いの妹にメール。

「カクカクシカジカで、塗ったんだけど、どぉ?
つーか、ここまでアルミ刻むの大変だったょー」

ちょっとボケてみたら

「ゎぁー!キレイ♪
アルミ刻むだけで、1日かかるからね

ボケ返された。

「ねぇ、冗談だょ?」って送ったら
「うん、知ってるょ」って返され
「でもアルミ箔っぽぃでしょ?」って聞いたら
「だからアルミでしょ?」って

どこのラブラブなカップルだょ。∵ゞ(´ε`●) ブッ!!

タンスの中とかトイレとか
普段見えない所をキレイにしてる人って、
魅力ある女性だと思ぃません?
逆に目立たんところを手抜きする女性って、
NGな気がする。

似たようなもので
メイクや髪型をバッチリにしてても足元で手を抜いてちゃ、
女子の魅力が、そこからダダ漏れしちゃぅよぅな気がします。

足元のネイル、気を抜いてませんか? 

自分がし始めたもんだから、途端に強気。
いるよねー!こーゆー女子。
( ゚∀゚)アハハ
ぶっ飛ばしたくなるってゆーね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


No title

一応、この間サンダルをはいたので、塗ってますが、
押し入れの中・・・汚い女子です。
というか、引き出しの中全般・・・

私が死んだら、夫はどうやって生活していくんだろう・・・
と、死んだ先まで夫の心配はいいか。

私は不器用なのでグラデーションがきれいに出来るのがうらやましいです。
ぽちっときますね。

No title

えっと気を抜いている女子ですv-12
足の爪・・・ないに等しいけど・・・塗っていいのかなぁ~(笑
手の爪も伸ばしたいけど、パソコンや電卓打つときに、カチャカチャ言って不愉快だから、この最近は・・・まったくといって伸ばしてません。

あっけど押し入れの中は一応綺麗にしてますけど(汗
けど部屋が毎日みるみる汚くなるのはなぜでしょうv-236
片付け上手な人ヘルプって感じよ~
私片付け下手だから・・・と笑って逃げたいです。
今週の土曜日は、片付けだな。

No title

ぎくーーーo(゚д゚o≡o゚д゚)o

足元も指も塗ってないし、
見えにくいところ=掃除しなくてもいい場所
の法則がヂツにあてはまるアタクシ・・・。
ヤバス。
おまけにトイレ掃除は主に夫の仕事( ̄ー ̄;)ゞ

ポップな色が好きなので、
まずは足の爪塗るところから始めよっと。ルンルン

え、そこで終わりそうって??
(;´∀`)や、やだなぁ、深読みしすぎですよーーー。ナハハ

ポチ☆

No title

こんにちは!

足のお手入れ。見落としてます…(・▽・;)
これからサンダルとか履いて素足を出す機会が多くなるので気にかけないとですね。
ペディキュアなんてしばらく塗ってないデスー。
ゆみポンさんに触発されて私も久しぶりに塗ってみたいと思います♪

今日のポチ☆

ゆっぴー☆★

ゆみんちは看取ってもらう側なので
あまり心配してません( ´艸`)ププ

見えるょね?グラデになってるでしょ??

よっちゃんてば「塗り忘れてるょ」って
いらぬツッコミ入れてきたんで、
シカトしときましたョ。コラー!p(`Д´*)


さゆりん☆★

サンダル履くよぅになると
何気に見られてたりするから
塗っておいたほうがぃぃかもょ~。
(↑えらそー)

さゆりんちは整理整頓されてるイメージがあんだけど~。
ゆみんちも今週はクローゼット内の大掃除でっせ。

こぴんちゃん☆★

トイレ掃除は、女子がやったほうが
べっぴんさんになれるんですょー。
(鵜呑みしすぎ)

手と違って炊事に支障が出ないから
ポップなやつをガンガン塗っちゃってくださぃd(・ω・*)

クリックありがとごじゃます♪

negi*3さん☆★

塗り始めると楽しくなっちゃって
毎週塗りなおすよぅになると思いマス。
*:.。*d(´ε`●)*:.。*
いつもはいてるサンダルが
グレードアップした気分になるから不思議♪

クリックありがとごじゃるまるヾ(*´∀`*)ノ゛
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
