
Category : スポンサー広告

奥様は名探偵

Category : Lovin’ライフ
奥様は名探偵
敬愛する探偵は金田一耕助さま。ゆみデス。

ガキの頃、9時台のテレビは基本見せてもらえなかったのですが
週末だけはOKで、土曜ワイドで金田一シリーズを放映する日が楽しみで仕方なかった。
その頃は、旦那サマのことで推理力を働かせる日がくるってこと
まだ知らなかったみたぃ。

昨日、取り寄せしておいたのネックレスをGETしてきました。
妹に頼まれて購入したものと色違いのモノで
妹が雑誌に掲載されてたホワイトの
ネックレス3

ゆみちゃんはターコイズのをチョイス
ネックレス

ゆみが着けてた姿をみたよっちゃんは
余程ソレが気に入ったらしく
帰ってきたゆみちゃんが料理をするためにソレを外したスキに
『ちょっと着けさせて』

メンズもののアクセを女子が着けるというのは
聞いたことがあるが
レディースものを男子が着けるって
どーなの?
彼なりに諦めをつけてくれたので
試着も無駄ではなかったよぅだが
事が起きたのはその後。

ご飯も食べ終わり
録り溜めておいたドラマを観終えてから
よっちゃんが一言

『俺、ゆみちゃんのネックレスを
・・・どこに置いたかな?

∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ
忘れたのかょ!

(ll゚Д゚)))
な、な、な、失くしちゃったかもー! 
元々ボーっとしてるからそう大差ないが
失くした場合のお沙汰を想像して呆然としてるよっちゃんに
ゆみちゃんがナイスアシスト

「ゆみのバッグの中じゃない?」

恐怖で滴り落ちる汗を拭いながら
ゆみのバッグによっちゃんが手を伸ばしてみると・・・
Σd(゚∀゚d)
あったー!!
てか、ゆみちゃん何ですぐにわかったの??

不思議でたまらんよっちゃんに
名探偵ゆみの推理を解説。
どこかその辺に置いたなら、覚えておかないとって気をつけるだろうから、
覚えてないってことは、忘れても気付くような場所に置いたんだろうなって思って
ゆみがすぐに気付く場所=バッグかと~。

スゴーィゆみちゃん、俺のことなんでもわかっちゃうんだね!
・・・うん、
そろそろお小遣いがピンチだろぅなって時とか
気付きたくないのに、すぐわかっちゃうょ・・・。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ





No title

こんにちは♪

どちらかというと私はよっちゃんの寄りの性格かもしれません(笑)
どこやったけー?;;
と、いつも焦っている私に対して
○○じゃないー?
と夫はとても冷静です。

世の中の夫婦はお互いを補えるようバランスのいいカップルになっているのかしら?(´▽`*)なんて言うと、
補ってばかりいるウチの夫に文句言われそうです。

私にもゆみポンさんのような推理力が欲しいですー。

きょうのポチッ☆




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいねー

そのネックレス。
そーいうの付けたいけど、金属アレルギーあるしなぁ。。。
意外とデリケートなのよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

よっちゃん、ヘタなウソもお見通しだってこと、いい加減気付けw

No title

夏にぴったりのネックレスですねー!!
リゾートでそういうネックレスをつけたい・・・
リゾートに行きたい・・・
こづかいをせびられてたら行けない・・・・・

わたしもカツオの財布の中身にはすぐ気付きます。
でも気付かないふりが年々うまくなってきました。
女はみな女優です。

negi*3さん☆★

どこやったっけー?
↑可愛いですね( ´艸`)西日本の出身ですか?
ゆみんち地方では「どこさあっぺ?」www

うちはゆみが補ってる割合が高めなので
かと言ってお手当てもないし
なんだか割に合わない気がします。

ぽち、ありがちょー!ヽ(´ε`●)

カギコメ様☆★

もちろんOKデスd(・ω・*)
アタシも言ぃ出だそうと思ってた矢先デシタ~
ありがとごじゃます。

ぱた☆★

デリケート・・・一番遠いワードな気がしてたwwwww

そーだょね
全部ツルっとまるごとお見通しだー!!w

ミユちゃん☆★

ゆみもリゾートに行きたい
本物のリゾートを味わいたい。

( ´艸`)女優ですなっ♪
ゆみさん見て見ぬふりができんくて
すぐに首根っこ捕まえてしまぅとデス。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2637位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
