スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

僕と彼女と彼女の中で生きる菌

Category : Lovin’ライフ
成功1
いつもは嫌いな6月も、今年から好きになれそう。ゆみデス。

覚えていますか?
前回、失敗してしまった ゆみとピロリの7日間の戦ぃのこと。

あれから再び挑んだピロリ菌戦争に
今回、見事に勝利することができましたー!
(*・ω・ノノ゙パチパチパチ.+゜

呼気検査はそーでもなかったんだけど
今日のこの検査結果を聞きに行くのが
嫌で嫌で、本当に嫌で、
嫌悪感強すぎて、軽く吐きそうになっちゃって
胃炎か?やっぱりまだピロリは居るのか(・Д・;)!?
大騒ぎしながら向かった病院での待ち時間に
毎朝のノックがやてくるしで
いろんな意味で、もう限界。
センセー!ハリーアップ!

数値は基準値以下で、除菌成功ですょ。
センセーの言葉に
思わず笑みがこぼれちゃぃました。
恋と笑顔はタダだって言うからねd(・ω・*)
ぁ、スマイルのお代わりどーですか?って聞くのを忘れてしまった。

初めての朝帰りかってくらぃはしゃぎながら帰ったゆみさん
この祝福すべき一報を
同じ環境下で同じタイプのピロリに
同時期に感染してるであろぅ妹に伝えると

「そんなに思い悩んでたの?」 

 
彼女は、自分の中に巣食うピロリに
全く興味がなく、
除菌どころか、検査する気もナシ。
居るかどうかもわからぬ内から
ピロリと共存共栄していくと宣言している
ピロリ寄りの人間だったってこと
さっき思い出したょ。

極度の緊張で
待ってる間中、生唾を何度も飲み込んだゆみを
誰か褒めてー!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 


No title

ピロリとの戦いに勝利で終止符を打った
ゆみポンさんに、勝利のポチ☆

私は今月女子病の検診になんとか行ってきまする。
年一行かなくちゃと思いつつ
どうも面倒で腰が重くて・・・。


No title

除菌成功おめでとう~♪
よかったねぇ~、心配の種がなくなったね。
しかしほんま、マメに病院行って偉いなぁ~。
私はどうも面倒で、今月の17日の予約でさえ・・・2年越しだったのにv-12
私は妹さんよりの考えかも(笑)
しかも思い悩む事はまず無いし、だから気になってても2年近くほったらかし(笑)
けどこれからどんどん、年をとってくること考えたら、もう少し自分の体大事にしなきゃなぁ~って思います。
偉いゆみポン~これで美味しくビールのめるね。

No title

おはようございます♪

ピロリ菌、見事撃退ですね!おめでとうございますー!!
ゆみポンさんの喜びが文面からすごく伝わってきます。
病院からの帰り道、スキップとかしてそうー(笑)

健康が一番♪
ピロリ菌をやっつけたゆみポンさんにポチっと☆

No title

除菌おめでとうございます!!
長い戦いおつかれさまでした。
これでおいしいお酒が飲めるんでしょうか??

再検査の結果とか・・・ほんと緊張しますよね。

とにかく良かったです。
もちろんポチです。

こぴんちゃん☆★

ありがとほじゃまっす!。゚+d(oゝω・)。゚+
検診大事デスょね。
ゆみは毎冬にその検診がありまして
朝からブルーでありますが、健康のために
覚悟して行ってます。

ファイトー!

Re: No title

ありがとー!!ヽ(´ε`●)
ビビリだからすぐ病院に行っちゃうのょ~
気が気じゃなくて(笑)

2年も放っておけるだなんて・・・
アナタもみきちゃん?(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そんなに長い間病院に行かずにいたら
気が狂ってしまうょ、アタシなら。

ふふ、ビールうまいだろうね♪
肩の関節がまだ痛むから
そっちを治してから解禁にする予定デスd(・ω・*)

negi*3さん☆★

ありがとごじゃまーす!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
もぅね、駐車場でサンバ踊っちゃうとこだったょ♪
よっちゃんに止められたけど(笑)

クリックありがとー!*:.。*d(´ε`●)*:.。*

ゆっぴー☆★

ありがとごじゃっます!
ぇぇ、発泡酒もきっと美酒に感じることだと思います。

生きた心地がしなかったデスョ・・・
死相漂う顔して待ってたと推測。
(lll-ω-)ズーン
いろんなことを諦めてたのに
結果後は、すんごぃ清清しい気分で
小躍りしたい程に変貌するんですから
健康って罪な奴ですね~。

ポチ☆ありがとー!ヽ(´ε`●)

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2736位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
