スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マルマルモリモリみんな食べてょ

Category : ゆみポン亭
マルマルモリモリ

芦田愛菜ちゃんの踊る姿を食い入るように見るよっちゃんを見て
いつか危ない道に走るんじゃないかと心配してマス。ゆみデス


0526.png
■鶏の照りマヨ
■ニラ入り玉子焼き
■炒り豆腐
■大葉チクロール
■ウィンナー


0602.png
■チキンカツ
■ウインナー
■ゆで卵
■水菜ハム巻き
■チーズ巻き


0607.png
■唐揚げ
■ウィンナー
■ネギ入り厚焼き玉子
■水菜ベーコン
■かぼちゃサラダ


昨日まで3連休だったよっちゃん
月曜日にまで居るなんて、ちょっと長居しすぎー!
3日に1回会うって言うドキドキの法則を無視しすぎだから。
長居されてドキドキもへったくれもなぃランチタイムは
簡単なパスタにしちゃったょ
ゆみは白いご飯が好物なのにぃ(・ε・´*)
しかも「冷たいものが食べたい」なんて
贅沢オプションまでつけるんだょ?
よっちゃんのクセに。
うちは食堂じゃねーし
ゆみはコックじゃねーし。

冷製パスタ

マルモのCMが流れると、つい見ちゃう。
つぃ踊っちゃう。
32歳も年が離れてるのに
ライバル視してる自分が恥ずかしいんだから
踊ってる姿は、もっとずっと恥ずかしいだろぅ。

そんな恥ずかしさでラッピングされてるゆみを横目に
愛菜ちゃんに首ったけのよっちゃん、
可愛い可愛い連呼するんだょ、
よっちゃんのくせに。
その後チラっとゆみを見るんだょ
何のマネ? 
カーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ

愛菜ちゃんのあの尋常じゃない可愛さは、完全に反則でしょ
比べるなょ。
ゆみだって竹野内豊を見た後よっちゃんを見ると
アタシの本当の旦那はあっちで
こっちのは架空の夫なんだって
言い聞かせてるんだから!フーンだ。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

No title

チーズまきって何が巻いてあるのですか?(;`・ω・)ノおしーえーて。
ゆみさんのこと、「可愛い可愛い」なんてよっちゃんったら。
うーらーやーまーしー!!!
あたしも久々に可愛いって言われてみたい!!

ピロリ除去成功おめでとーございまーす(ノ ´^,_」^)ノ

No title

こんちゃー(o^-^o)
お久しぶりーふです(^o^)

変わらず美味しそうなお弁当♪
よっちゃん、コノヤロー幸せ者め!
て思います、まじで☆

パスタはツナですか?
もう夏ですね~☆

ぶはっw

確かに彼女のかわいさは完成されすぎていて、
子供っぽさが何だか一般の子に比べてあまりないような気がします。
多分、大人の中で生活しているからなんでしょうね~。
幼い頃、私も大人の中での生活だったから、
親にあまりに周りに気を使いすぎて、
どういう子になるか心配だった、と大人になってから言われた事がありました~。

ゆみさんは竹之内豊さん派ですか~。
私は伊藤英明さん派です(ラブ

No title

おはよー
よっちゃんが道にそれそうになったら、引き戻してあげてください。
そんなうちの旦那も、実は彼女にだけは「可愛い」と言ってた
うちの旦那の年齢的に、孫を見る目???と解釈した嫁ですv-237

竹之内豊確かに男前~
けど私は・・・今も変わらず西村和彦さん好き♪どっぷり昭和な男がすきなんですね(笑)

旦那を見て・・・ため息つくことは多々ありますよ・・・

お弁当おいしそう♪もりもり食べちゃうよ~
応援ポチッv-218

そーきたか。

確かにあの子はかわいい。
ただ。。。10年後もあのかわいさがあればいいなぁと。
イジワルなこと思ったりもする。

ドラマもおもしろいね。
あ、でも「仁」と交互にみてる(* ̄m ̄)プッ

竹野内なら大沢たかおがいい。
けど、龍馬役やってる内野なんちゃらって人も捨てがたい。←なにが?w

No title

おはようございます♪

冷製パスタおいしそうですー!
サーモンと水菜でしょうか?
私にもおひとつ作って頂きたいくらいです☆

芦田愛菜ちゃんはうちの夫も可愛い―!と絶賛しております。
私は先日のちびっこ達とのエンドレス・マルモダンスのおかげで「マルモのおきて」とはしばし距離をおきたいと思います(笑)

今日のポチ☆

あやちゃん☆★

チーズ巻きって命名はゆみ母だからなんでなのか知らんけどw
チーズを餃子の皮で巻いて揚げてマス♪
小さい頃から好物*:.。*d(´ε`●)*:.。*

紛らわしかったよぅで訂正したけども
よっちゃんが可愛いを連呼するのは
ゆみちゃんにではなく、愛菜ちゃんにだょ。
ゆみはジェラシー側!(笑)

ありがとごじゃまーす♪
(*′ω`)b

あずちゃん☆★

おひさー!(*・ω・)ノ
今朝は寝坊したゆみに代わって
昨晩のおかずを自分で詰めて行ったけどもな
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

そそ、ツナとトマトで作りましたょー♪
簡単で美味( ´艸`)

yuuちゃん☆★

オトナっぽいのにやっぱり子供なんだな~と思わせるしぐさに
メロメロみたぃデス。
『便秘ってなんですか?』ってさんまさんに聞いてたのをみて
子供なんだなぁと納得。ウンウン“((uェu*)コクリ

福山ラブには変わりないんですが
最近の竹野内さんの勢いにすっかりメロメロでして(´I`*)ポッ
誰でもぃぃから結婚したぃってTVで語ってたのをみて
挙手してしまってました(笑)



さゆりん☆★

さゆりんちの旦那サマもそうでしたかー!
魔性の子供だゎ・・・。
竹野内さんまだ独身なんだょ!
結婚願望もちゃんとあるんだょー!
言ってくれればゆみが立候補したのにー!!
(#゚∀゚)=3そのくらぃ好き

応援ありがとごじゃます!!ヽ(´ε`●)


ぱた☆★

子役の子でオトナになっても維持してるって子
少ないもんね
安達祐美ちゃんくらぃ?σ(・ω・`0)

JINは録画して、マルモを観てる
しっかりフジの策略にはまってるーwwww

大沢さんかぁ、顔よりも雰囲気と声がステキ♪
ナレーションに合う柔らかくていい声してるょね( ´艸`)
背も高いし。

negi*3さん☆★

ツナトマト&水菜ですょー!
サーモンがあったら、もったいないので焼いて一品にしますw

ここでも愛菜ちゃん効果がΣ(・艸・*)
エンドレスマルモダンス~きつそぅ!
マルマルモリモリ、実は車の中でも聞いてるんですが
もはや中毒ですかねぇ・・(笑)

ポチ☆あんがとごじゃます!(●´з`)ノ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
998位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
