スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

友に学び友に気付き友に誓う

Category : Lovin’ライフ
友に誓う
今日のAKB総選挙が密かに気になるよっちゃんに
ライブで教えた方がぃぃのか悩んでます。ゆみデス。


この間の『大嫌いな日曜日』よっちゃんとケンカしてて
その3日前にもケンカしたばっかで
エネルギーの消耗も激しくって、けっこぅ落ちてたんだけど
そんなときに、地震以来音沙汰なかった親友から電話が来て
むこうもダンナとケンカしたらしぃ。

シンクロ゚+。:.゚ヽ(´・ω・)人(・ω・`)ノ゚.:。+゚

話はかなり長かったから端折るけども
どーもアタシ達2人は、結婚生活してる上で
ダンナがいつの間にか子供と同じカテゴリーに属しちゃってて
自分のモノのよぅな感覚に陥ってる
言うなれば、完全に所有物のよぅな扱いになってる。

ぶだから、ダンナが反抗したり
思い通りにならなかったりすることが
本気で許せない(多分)

コレって相当ヤバイ気がするけど
ココで気付いたのがせめてもの救いだと思う。
これから直していけばぃぃんだもん。

でも、実際問題~難しいんだょね(・谷・)
ゆみはまだ数年だからィィ方だけど
友は17年も夫婦やってるし
今更進路変更できないって言ってるし。
わかるー!
ゆみも、今更M路線になんて行けるはずなぃもん。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

でも不思議、
友をなだめたり、アドバイスしてるうちに
自分の落ち度や反省すべき点も見えてきて
ケンカしてたはずなのに、
よっちゃんが帰ってきた頃には
すっかりいつも通りの仲に戻ってた。
その変貌振りに一番ビックリしたのは
紛れもなくよっちゃんだったのは間違いないが、
自分を見つめ直すことがきたのは
自分以上に怒りMAXだった友のおかげだったワケで
『怒り』と言うウエポンも満更役に立つんだなぁと実感。

ん?σ(・ω・`0)ぃぃのか、それ

同じ週に、別の友からも
1年ぶりくらいに電話があって
ゆみちゃん昼寝の真っ最中だったから
何度が着信があったんだけど、気付かんくて
長話はまたの機会に~って持ち越しになったんだけど
郷愁って伝染するの?
Σ(*゚∀゚)ゆみちゃん、懐かしの産物カテゴリーに配属とか?

何年経っても何年ぶりでも
友は友
連絡があるのは嬉しいもんデスね。

共に学んだ日があるように
友に気付かされたから
コレを機に友に誓うょ
よっちゃんを犬呼ばわりしないって。

ブ━━ 。:+((*′艸`))+:。 ━━ッ!!!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ




No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
学生時代の友達って貴重だよね~。
私もたまーに連絡するよー、随分会ってないけど・・・
会わなくても声が聞けるだけで、楽しい気分になっちゃうもんねぇ~。
そして愚痴も思いっきり言える(笑)
それが友達だよね(#^.^#)

けど友達も喧嘩してたのね~
シンクロが面白い。

あっうちも旦那は所有物になってるなぁ~。
だからよくブチ切れます(笑)

ナイスシンクロ!!!

私も、ささくれ剥いて血が出ちゃっても平気な方(^-^;ゆみぽんの仲間にいれてもらおっと(^з^)-☆
親友さん、ナイスシンクロだね(^^)dそして、仲直りして良かった!

そんなシーズン?w

いやー、わしも久々に友達と連絡とれたり、会ったりしたんだよ。

んで、友達の話聞いて自分に置き換えて考えてみたりしてね。
って、そこまで一緒かい!ww

まーほんと、友達っていいよね。

No title

総選挙、見てましたー!!

ダンナが子供と同じカテゴリー・・・あいたたた耳がいたたた!
あ、でもうちの場合わたしの方がペットのカテゴリーに入ってるみたいです(痛)
しかも、かれこれ10年・・・

でもでも、何はともあれおふたりが仲良しでいてくれることがいちばん嬉しいです♪
ケンカするほど仲が良いのですよー!!
うちは放置プレイですもん・・・フフ。しかもされる方。

さゆりん☆★

うんうん、
もう20年以上前に知り合ったのに
いつ話してもあの頃に戻れる感じがたまらんデス。

そーなの( ´艸`)
同じよーに夫にキレて、文句言い合ってたw

物に心があるよぅに
旦那にも心があるってこと
忘れちゃいけんってことだね~。

みぃ☆★

この間は返信おくれちゃってごめんね。
ふふ、みぃも流血しながらむしり取るんだね。
一緒一緒ヽ(´ε`●)

普段なら話聞いてあげる方に徹するんだけど
こっちも同じ状況じゃん?
お互い言い合うから
あっという間に何時間も経っちゃって、
気付ぃたときは、よっちゃんが帰ってきてた(笑)

ぱた☆★

隊長までもがシンクロー!wwwww

この歳になるとさ
本当たまにしか会わなくなるょね~。
なんでだろw
でも気持ちは出会った頃から変わってなくて
・・・できれば見た目が変わらん方をチョイスしたかったけど
(´゚艸゚)ププッ

ぱたとも長ーい付き合いになりそう♪

ミユちゃん☆★

カテゴリーペットって・・・(´゚艸゚)ププッ
そしたらよっちゃんは掛け持ちでそこにも属してマシタょ。
(↑一応過去形)

放置プレーでんと構える妻ってのを
一度はしてみたいです。
夢のままでおわりそうデスけど~。

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
50126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4442位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
