スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

はじまりは、たしか雨

Category : Lovin’ライフ
はじまりはたしか雨1
梅雨なので、毎日雨ですけどね。ゆみデス。

昼寝してポンポンが冷えちゃったゆみさんは
その日スゴィ雨だったことも知らずに
よっちゃんのお迎えを断念。

帰宅したよっちゃんは、本当に傘を差していたのか?と、
目を疑う程のぐっしょり状態で、
バッグも携帯もびっしょり・・
ォーノー!?(゚Д゚;ハ)

そんなことから始まった、よっちゃんとスマ子の出会い。

7月になったらみんなでスマホ族になろぅねって
ゆみ界隈での取り決めがあったのに
約束破ってひとりで先に買うだなんて
よっちゃんのくせに、いつも生意気。

でも携帯が壊れたままだと
お迎えの電話も帰りのお土産リクもできないから、
それも困るってことで、桑田さんを探しに行ってきましたょ。
キョロ(゚ω゚≡゚ω゚)キョロ
桑田さんどころか、謙さんも並んでなかったけども
巷で情報を得て、ギャラクシーとか言うのを購入。

スマホ2
タッチパネルに慣れないよっちゃんは
店舗内でかなり悪戦苦闘し
らくらくスマホが出てから買えばいいんじゃないかレヴェル。

このままでは持ち運びに困ると
カバーを買いに行けば
「一番安いのでぃぃょ。」って。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
前から思っていたのだが、
「一番安いもの」で選ぶのはやめてくれ。
「一番欲しいもの」で、そろそろ選ぼうょ。
そんな悲しい選び方してるの見たら
よっちゃんママ泣いちゃうから、
そしてゆみが鬼だと思われちゃぅんだから。

そんなよっちゃんが勇気を出して選んだ
一番カバー↓
スマホ

ゆみもスマ男を買ったら
可愛いカバー付けてデートするんだー。
そのためにも一番欲しいモノを選ばせないとねっd(・ω・*)

にしても~スマホって
超楽しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
毎日家に居るんだからPCでいいじゃなぃかー!と思うでしょうが
PCは肩が凝るし
ソファーに寝転がって、コーヒーやおやつを繰り広げて
テレビ観ながらネット遊びしてたいんだもん。

どんだけ欲張りなんだ、オマエ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

No title

なぬっ!!
いよいよスマホデビューですか、うらやまP~~~。
らくらくスマホ( ゚∀゚)・∵ブハッ!
た、確かに、それでたら、私も買わなくちゃデスよ・・・。

TV見ながらネット←これ最強でつ。

ポチ☆

No title

いいですねー!スマホ!
私は新しい機種に変えてまだ1年しか経っていないのでスマホになるのはかなり先になりそうです(ノ_;)
あの画面をスーっとタッチする仕草。あこがれマスー。
でもいまいち使いこなせるか不安なのでらくらくスマホ(笑)が発売されるのを待ちたいと思います♪

ゆみポンさんのスマホデビューを願ってポチ☆

No title

とうとうスマホ族ですか!!
Wi-Fiつなげば通信料もかからないですし、便利みたいですよね♪
カツオが初期型のi-Phoneユーザーでいっつもアプリやら動画やら
ひとりでコソコソやってるので、わたしもゆくゆくはほしいのですが
超高性能カメラ機能付きケータイの方が今はほしいです♪
10年前のデジカメはそろそろきつい・・・フフ。
スマホ族に向かって応援!!

こぴんちゃん☆★

今日初めて会社に持っていったんですが
お昼のメールがカタコトすぎて
どこの外人さんだょって思いました。
(´゚艸゚)プッ
2日経ってもかなり四苦八苦で、心配デス・・・。

らくらくスマホ・・絶対でるよね( ´艸`)

ポチ☆あんがちょー!

negi*3さん☆★

ゆみも早くデビューしたぃです。
まぁ、2番手が好きなので
皆が持ち始めてから買うと目論んでるところですが
( ´艸`)
そのスーっとする指に
ワンポイントを付けるネイルが
流行ってるらしぃですょ♪

ポチ☆あじゃまーす!ヽ(´ε`●)

ミユちゃん☆★

カメラとかの性能でみると、まだまだ携帯優勢ですょね~。
よっちゃん・・メール打つのも大変みたいで
意味プーなメールが早速来ましたょ。
∵ゞ(´ε`●) ブッ!

ゆみはよっちゃんので練習をして
恥ずかしくないスマ子になってみせるー!w

応援☆あじゃまーす(*・ω・)ノ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1994位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
