スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

想い出の保存先はどこですか?

Category : Lovin’ライフ
想い出の保管先

隠れた想い出がいっぱいなのは、アルバムだけとは限りません。ゆみデス。

時代はスマホになり
FOMAの前にあったムーバなんて
恐竜の化石くらぃ懐かしい携帯ですが
先日大掃除をしていたら、出てきたんです、
そのムーバが!
多分2003年くらいに使ってた
ヴィンテージものデスョ。

充電すれば、懐かしのメールが
わんさか出てくるんですょね

(;・ω・)ゴクリ
気になります。
ゆみちゃんの8年前の歴史がそこに隠されてるワケですから
しかもよっちゃんと付き合う前のゆみがそこに居るんですもん。

(*゚∀゚)=3考えただけでドキドキするー。

こんな時、皆さんどーしてるんデシカ?
①充電できるなら見て見たい
②充電できないから諦める
③充電する方法をとかく考える


ゆみは間違いなく③を選ぶ人間。
そこで、懐かしさに浸るためにまず必要なアイテムの
古い充電器を手に入れる方法を探ってみることに。
オークションで手に入れるとか、
docomoさんで充電してもらうとか
手段はいろいろあるみたぃで
どーしよっかなぁ~とアレコレ考えて
2時間ドラマの温泉若おかみシリーズを観ながら尚も考え
昼寝すらも惜しんで考えてるうちに、
やっぱり
思い出はキレイなまま、記憶の中だけに残しておくのが
よっちゃんにも当時の相手にも
そしてゆみ自身にも一番じゃないかと言う結論に達し
やっぱり見たい、でも見ないの狭間でグルグルするのもイヤなので


思い切って水没の儀
思い出1
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ 随分思い切ったなぁ

想い出は、いつか記憶からさえも消えてしまうんだろぅけど
それでも、過ぎた日を懐かしむより
新しい明日を見ていきたいデス。

想い出に縛られちゃって
今をおろそかにするわけにはいかんぜょ、センセー。
↑誰?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

No title

ぶはっ・・・まさか水没させるとは思って無かったよ(笑)
私はいつも携帯を変えると、携帯をぶち壊す(折る・割る)して抹殺ます。
特に未練なんぞ無い(笑)
つーか、メール嫌いな私なので、メールはタイシタ物は入ってない。
しょーうもない旦那との業務連絡程度です。
なので、「了解」とか「わかりました」だけ(笑)
友達とも電話のほうが好きなので、メールより電話派です。
けどよっちゃんと付き合う前の、ゆみポン私除いて見たかったわー。

男らしい決断のゆみポンに(#^.^#)
ポチっと

No title

私の3個前の携帯は娘のおもちゃです。
充電コードが一緒のため、電源入れてます。

ちなみに、携帯を新しく変えるのと同時に、
中身を全て削除します。
急に死んでも平気なように・・・

でも、残してたら、確実に電源を入れてみます。
そして、浸ります。

No title

私、絶対①タイプだわ(笑)
見たいけど、docomo行く勇気もないし
オークションで充電器を手に入れるって行動力もないし。

でも、見たい気満々なタイプ。
実際、古い携帯捨てられないし、元カレのメールとか保護したまま
そのまま残ってるし。
読み返したら、チョーー笑えたり、背筋が凍るものもあったり。

やっぱ想い出って、少し風化されてる方がいいのかもね。
あの頃があるから、今の自分がいるんだし。
確かに、過去へは帰りたいとは思わないな。

でもさーーーー、水没ってーーーーー!!
それ、想像不可能だったわ!!

No title

先日、古い携帯をDocomoで破壊してもらったところです(´Д`*)
ムーバっていう響きがすごく懐かしく感じます。
学生時代お世話になったなー。
そのまた昔はポケベルってな時代もありましたね。←歳がばれますな。

それにしても水没させるなんて思いもつかなかったです(笑)
さすがゆみポンさん!

その潔さにぽちっと押させてもらうぜょ☆

さゆりん☆★

前の彼がスゲェ長いメールを打つ男で
しかもクサィことをツラツラと書く奴だったので
どんな内容のメールだったかな~と興味を持ちましたが
メンドクなってきちゃって
その男もめんどい男だったし(笑)

よっちゃんときとは180度違うょ、多分。
かといってドMなワケではないが
(´゚艸゚)ププッ

ポチ☆感謝デス!

ゆっぴー☆★

日記と一緒の扱いだね( ´艸`)
でもたしかに不意に亡くなったとき
メールとか見られたらと思うと、嫌かもー!

そんなことをしっかり考えつつ
想い出に浸るのね
(´゚ω゚):;*.':;ブッ


ホッシー☆★

ホッシーの背筋が凍るよぅな内容に興味が湧きました。
ニヤ(・∀・)ニヤ

気にはなるけど、
思い出はキレイなまま
心の記憶力だけを頼りにしたいと思いマスタ。
だって、当時の相手も懐かしんで昔のメール読み返してるかもとか思うと
気持ち悪ーぃ!!(笑)
水没してから折って捨てようかと。
どっかの『の●P』のよぅに( ´艸`)

negi*3さん☆★

ポケベルあったあったヽ(´ε`●)
懐かしすぎるー!
って、多分だけどnegi*3さんゆみより若いでしょ~。

2度と見ることができないんだなって思うと
寂しさ2割、すっきり感8割d(・ω・*)
その姿を目に焼き付けておくための水没の儀デス(笑)

ポチッ☆感謝するぜょ~。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2664位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
