スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

君の手首に恋してる

Category : Lovin’ライフ
君の手首に恋してる
ぁ、手首フェチではありません、腕の血管フェチです。ゆみデス。

最近週末は買い物に勤しんでるせぃか、楽しくて仕方なぃ
なのでお金がなくなるのも仕方がない。
(;゚∀゚)アハハ
黙っていたけどもナノケアとか言う
身の丈に合わん高級なドライヤーまで買ってしまぃました。
ドライヤー如きに諭吉を使ってぃぃのか悩みましたが
新しい物好きなよっちゃんが
買えって目で指示だすから、まぁ・・仕方なく。
(↑いつからそんなキャラ?)
今週末は、雨に打たれてダメになってしまったよっちゃんの財布と
新しい香水を買いに行く予定。

GUCCIのギルティーを狙ってたんだけど
テスター試してなかったから、
仕事帰りのよっちゃんに阪急への出向と
テスターを付けてくるよぅ指示。
いつかの指示の仕返しだぁー!
そして、帰ってきたよっちゃんの手首めがけて
嗅覚ミサイル発射!
(´・ω・)クンクン 悪くないね
ラストノートまで知りたいから
手首んとこは洗わないよう更に指示。

翌日は、シャネルのチャンスオータンドゥルを同様に指示。
「毎日通って、店員さんに気があるって
勘違いされないかな?
って
勘違いしてるのはオマエの方である。
そんな勘違いよっちゃんの手首に鼻を近づけ、今日もクンクン。

キ、キ、キター .∵・(゚∀゚)・∵.ーッ!! 

犬に成り下がったつもりはないが
あまりのいい匂いに嗅ぐのを止められないゆみ女子。
「シャネルだけどシャネルっぽくない」
「どこの香りか聞かれること多数」
って巷の評判どおり
本気のフローラルでめっちゃタイプ。 
シャネル

シャネル・・値段も本気だけど、買っちゃおうかな
よっちゃんに馬車馬のよぅに働いてもらえば済むコトだし。
うん。((・ω・*)コクリ

連日よっちゃんのお手首をクンクン嗅ぎ回っていたので
ウザぃと感じるのが普通の人の感覚ですが
そこはよっちゃん、

ゆみちゃんが、
俺の身体を嗅ぎたくて
ウズウズする日がくるだなんて・・・


嬉しスギー.∵・(゚∀゚)・∵.-ッ!!  

身体っつーか、手首限定にもかかわらず
彼にもちゃんと幸せはきてマシタ。


ついでですが、今日6月15日は
ブログ開設5周年記念日なんデス。
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
地味にコツコツ続けて早5年、
開始当初はギリアラサーだったゆみも、気が付けばアラフォーですょ。
妊娠の心配より更年期の心配する年頃デスョ。

5周年記念に何かしちゃぅ?読者プレゼントとか。
でも、あげれるもん何もなぃょ
ゆみの、青春若さ
だいぶ前に失くしてしまぃましたし。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ぁ、そーゆんじゃなくて?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

もう5年もたってたのね

5周年おめでとーi-184i-184
5年も私に楽しい時間をありがと~i-178

香水…しばらくつけていないけど、シャネルいい匂いしそうi-189いいな~i-233よっちゃん、ゆみぽんのために馬車馬のように頑張って働いてねi-179

みぃ☆★

( ´艸`)ふふっ
みぃとも長い付き合いなんだょね
ありがとー!

ベビちゃんがいるから香水はまだ難しいもんね。
シャネル☆オトナの香りで好きだけど
今回のは少女チックな香りで
一般ウケするんじゃないかと思うょ。
よかったらテスターを嗅いでみて!
↑なんか文字にすると変w

No title

5周年ゆみポンさん、おめでとクリックーーー☆
そして馬車馬よっちゃん様にもクリックーーー☆☆←意味ないかもだけど連打
うん、きっと喜んで働いちゃうんだと思うな。

私も香水って一時期コレクションしてまちた。
もう何年も前の物でもクンクンするといい匂い。
コレってば今つけてもいいんだろうか・・・。

おシャネル様に決定ですか??

No title

ブログ5周年おめでとう~
同棲→結婚生活と楽しませてもらってるよぉ~♪
しかしお互い・・・年とりますな(笑)
けど、大丈夫ゆみポン若いから・・・
あと馬車馬のようによっちゃん働いてもらって、ゆみポンは綺麗で若々しくいるのが、一番だ。
よっちゃんにとってもねぇ~。
ちょっと~妊娠の心配より、更年期って(・・;)
まだまだよ、気持ちの問題ねぇ~。

でシャネルに決定なの???
買ったら嗅がせて(笑)

No title

ブログ、もう5年もなるんだね~!!
初めてゆみポンからコメもらた時は
「若い子が絡んできたな・・・」って思ってたのに
実際は私よりオネエ様だったよね。
懐かしいーーーーー(笑)

ってか、6月15日ってさ~~~
私の誕生日だから!!
そこんとこ夜露死苦!!!!!

あっ、これからもブログ楽しみにしてるよ★

No title

  ★☆ 祝 ☆ 5周年ー!! ☆★
すごいです!私はまだまだ1ヶ月のひよっこ。
ゆみポンさんのこと師匠と呼ばせて頂きまする!m(_ _)m

私は香水を買ってはくるのですが、つけるのを忘れてしまいそのままフェードアウトしてしまうパターンです。
いい香りがする綺麗なお姉さんに憧れます。
でも、逆立ちしてもなれないのでビオレのボディソープの香りで我慢(笑)

よっちゃんさんの連日の香水売り場でのミッション、すばらしい働きで拍手ものです!うちの夫だったら絶対ヤダーといってやってくれないな…(-_-;)
でもそれでよっちゃんさんにも幸せがやってきたから喜んでー!なんでしょうね(笑)

これからもブログ楽しみにしていますー!ポチ☆

こぴんちゃん☆★

ありがとごじゃまーすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
気が付けば丸5年
止め時がないのが怖くもありますが(笑)
書けるだけ書き続けていこうと思いマス♪

いや、ゆみんちもけっこぅ古いのもあるょ
でもそこまで変わらないっぽぃから大丈夫(メイビー)

シャネルに決定っスd(・ω・*)

さゆりん☆★

そだね( ´艸`)『彼カノ2人言』からだもんね
ふふ、お互ぃしっかり歳を重ねてますなぁ
この分だと10年後あたりも交流してそう(笑)

心配してない?
ゆみちゃん今から備えあれば憂いなしで
常になったときをイメージして生きてるょ。
(↑無駄だと気づけ)
(*・ω・)ノ決定ょー”
嗅ぎたい?
アトマイザーに入れて送る?(笑)

ホッシー☆★

(´゚艸゚)ププッ
騙されてたのね♪
めっちゃオネエさんだし(笑)

アニバーサリーがかぶってたのね
6月生まれってまでは覚えてたんだけど
何でか気付いてなかったょー!そーりー(←謝ってるつもり?)

ホッシーのブログも2人目ちゃん誕生も
楽しみにしてるょヽ(´ε`●)

negi*3さん☆★

いやいや、negi*3さんのステキな写真満載のブログからしたら
ゴミみたいなもんですょ。

石鹸の香りの女性もステキだと思いマス♪
ニベアの匂いだとゆみ母を思い出しますが( ´艸`)

ありがとごじゃます
命ある限り頑張って続けていきます!
(↑重いって)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
998位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
