スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

わたしたちの解放区

Category : Lovin’ライフ
わたしたちの解放区1
風邪で外出禁止令が出てマス。ゆみデス 

上下が違うジャージを着てリビングをうろついてるせぃか
お向かいの団地のお婆ちゃんが、
ベランダからじーっとこっちを見てる回数がいつもより多いのだが、
何着てたってどんな格好してたってぃぃじゃん!
ココはゆみの解放区なんだから
好きにさせてー。

昨夜、突然yahooが開かなくなり
意地でなんとか開こうとするゆみと
早く寝かせるため諦めるよう言い続けるよっちゃんとの激しい攻防の末
珍しく、よっちゃんウィナー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっぱ弱ってる時の試合はキツィね。

そんなウィナーよっちゃん
今日は定時上がりなので
またまた阪急へパシリック(パシリ)に行く予定。

ゆみのお目当てシャネルの香水
よっちゃんのお財布を購入してくるザマス。
本当は週末にデートで行く予定だったんだけど
喉イタがまだ治らず、以前そのよぅな状態でアムロちゃんのライブに行ったら
2次感染とかで、風邪が悪化し声が出なくなった前科があるので
今回は大人しく外出禁止令をのんでやった。

ゆみとは反対に、今週はひとりで銀ブラならぬ阪ブラをしてるので
開放感MAXで、ことさら楽しそぅなよっちゃん。

ワンちゃんにドッグランがあるよぅに
よっちゃんを放牧させることも大事なんだと
改めて実感しマスタ。
本来はパシリ的業務にもかかわらず、生き生きした顔してマスカラ。
笑顔が眩しすぎて、こんな顔して笑うんだなって
こんな笑顔何年ぶりかなって。
ぇ、そんなに? (゚Д゚;)???

からに密かに扱いが代わってることに
薄々感づいてるのかもしれんけど
気にするな、干支に入っている分
格は上だぞ(多分)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

No title

よっちゃん様パシリ任務に気付いてないと思われマス(´・ω・`)b

雨のせいでちょっと寒くもなりましたよね。
着る物こまるじゃねーか!!プンプンとしましたが、
でもこれが終わると常夏がやってくるかと思うと、逆に(゚Д゚)ドーン。

シャネルと週末で、早く風邪が治りますように☆ポチ

No title

素敵な笑顔が見れてよかったですね(*≧∀≦*)
本当に従順な馬ですね(*^^*)

香水のにおい素敵そうですね。
でもうちには付けて帰って来てくれる人がいないので
足を運ばないと…

No title

おはよーございます!
ゆみポンさんのキャッチコピー(タイトル)と写真にいつも感心させられます。
きっと企画部とかにいたら新商品のキャッチコピーをバンバン作れちゃうのではないかとー。(・ω・)ウンウン

よっちゃんさん、放牧(笑)をとても楽しんでらっしゃるようなので良かったですね!
うちの夫はインドア派なので扉を全開にして放牧しようとしてるのになかなか出て行きませんー。
私の方が柵をも越えて出掛けることが多いです(´Д`*)

今日のポチ☆

いつも通り、Do-Sなゆみぽんにw忠実なよっちゃん.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*
なんだか元気が出てくるブログだわ~~☆
よっちゃん、そんなに笑顔がすてきだったの~~☆
あたしのイメージ、やっぱり、ウマよりワンコのご飯もらえるときの
尻尾フリフリ興奮中の顔が思い浮かぶのは気のせい?゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*

ゆみぽん具合大丈夫??声が出なくなったあの一件て、もしや、私と出合い後のことでは、、、、なんか聞いたことあるジョw
ゆっくり休んでね~~~.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

こぴんちゃん☆★

ぁ、やっぱり?(・ω・`)
寒いょねぇ、どぉりで風邪なんてうかつにも引いたわけだ。
雨だとジーンズも履けんし、お気に入りのサンダルも履けんしで
ブルーになりまつなぁ…。

ありがとごじゃます(*・ω・)ノ
おかげさんで、だいぶ回復してきました~。

ゆっぴー☆★

よっちゃんが馬と言うことは
ゆみちゃんは馬主・・・(#゚∀゚)=3ハァハァ
(↑落ち着いてー)
結局買ってきてもらっちゃいました♪
とても甘くていい匂いデス。
ゆみのフェロモンが5ポイントアップしたと思われます。

negi*3さん☆★

一応イメージはコラムなんデス。
( ゚∀゚)アハハ
あくまでイメージですが(笑)
最近頻繁に放牧させてるので
いい塩梅に油が乗ってきてるんだと思ぃます。
(゚Д゚)???まさかの食用?
旦那さんも柵を越える日がきますょーに♪

ハルママ☆★

ゆみの健康のバロメーターはドSっぷりで判断できますからw
( ´艸`)フフ
尻尾フリフリ~わかるわかる
やっぱ犬のほうが合ってるのか?(笑)

ん?いつの思い出だろ??
福岡に居るときに声が出なくなったょー。
声帯ポリープんときは出ないってより出さなかったけど。
あんがちょヽ(´ε`●)早く治しまーす!

No title

風邪だったんですねe-351
大丈夫ですか?
お大事になさって、よっちゃんパシらせてくださいね(笑)

放牧かあ~。勉強になります★
たまには放牧させて、普段はがっちりですねんe-440
てことは、ゆみさんは酪農系女子ですか!?
見習います!!(おそいけど笑)

下のエントリーについてですが、
福島原発への対応は、「想定外」ばっかりで済まされておかしいと思います。。
いまだに避難してて、いつ戻れるかわからないひともいるし、
避難地域が拡大したり対応がまばらだし。
で、関東が関東がって東京のあたりばっかりが騒ぎすぎな気します。
早くご実家周辺地域が問題なく生活できますように。
こんな時期に政権交代とかお門違いもいいとこですよね!!
きちんと政府には対応してもらいたいと思います。

あずちゃん☆★

パシらせすぎたょうで
今度はよっちゃんが風邪です(ノω・、)
ぁぁ、反省。

人生に遅いということはありません、
そして、ゆみは酪農女子ではなく馬主のつもりデス。
(´゚艸゚)ププッ

子供を心配する親御さんの気持ちに
都だから県だからってことはないと思います。
でも今は放射能が漏れてる建てやの修繕と
漏れてしまった放射能に晒されてる
福島の土地の除染することを一番に考えて欲しいです。
菅下ろしとか、本当どーでもぃぃょp(`Д´*)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2777位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
