
Category : スポンサー広告

神様ヘルプ

Category : Lovin’ライフ
いつもパシリックに使ってごめんね
お茶碗洗ってもらう度に、遅いって文句言ってごめんね
サザエさんタイムのとき、電話出なくてごめんね
犬から馬に勝手に扱いを変えてごめんね
辛いこと痛いことはよっちゃん担当なんて決めてごめんね。
たくさん懺悔するから
早くよっちゃんの熱が下がりますょぅに。


神様ヘルプ
昨夜、殊勝にも神様にお願いしてました
本当は可愛い女。ゆみデス。


ゆみの風邪が快方向かってる間に、今度はよっちゃんが風邪を引き
バージョンンアップして、発熱と言うオプションまで付いちゃって
仕事を早めに切り上げて帰ってきたよっちゃんの体温は
既に38度台
hanaji01.gif
普段35度台のよっちゃんからしたら
インフルエンザに罹ったよぅなモノ。
死、死、死k-16.gif死んじゃうょー!  
救急病院に連れて行こうかと思ったんだけど
遅いからと本人に拒否られ、水枕を買おうと出かけたんだけども
常温のアイスノンしか売ってなくて
冷やすまでの時間ねーし(゚Д゚ll)))
冷えピタ貼っても熱と汗で剥がれちゃうし
タオルを絞って氷を挟んだものでおでこを冷やすって言う
昭和の香り漂う看病で過ごした夜。

翌朝になっても熱は下がってなくて
『今日は大事な日だから仕事に行きてぇー!』
と言うよっちゃんを拘束して病院へ強制搬送し、
薬でがっつり寝てびっしょり汗をかいたら
やっと平熱に下がった。

(o´Д`)=з
ゆみちゃん酷く疲れたょ
食後のまったりしたい時に、たくさん溜まったお茶碗を洗わなきゃならんし、
ふいに何か食べたくなってもパシリック居ないし
コーヒーフロート食べ(飲み?)ながらドラマ観るのが
ゆみの至福の時なんだけど
パティシエ業も始めたよっちゃんが開店休業しちゃうし
寝るとき電気消しながら部屋に行くと言う行為も
戸締りの確認も苦手で、つか普段やらんし
それを、全部ひとりでやらなきゃいけないなんて・・・

ゆみちゃんって、よっちゃんが居てくれないと
非常に生活に支障が出る生き物なんだなって改めて思ったょ。
よっちゃんにかなり依存して生きてるが故の今回の混乱・・・
オイルショックならぬ
よっちゃんショック。(゚Д゚;)ヌォォォ!

『今後一生よっちゃんが風邪引かない体
さしずめアイアンマンにでもフルモチェンジしてやってくださぃ。』
って
近々来る七夕の短冊に書こうと思う。

ん?

七夕の願いは神様の管轄外?
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

No title

ありゃ~よっちゃんお熱が出たの???
オプションつけちゃったのねぇ~。
それは大変だ・・・
男の人って病院行きたがらないよね。
うちの旦那もそう、けど仕事休んでるんだから、病院行って薬飲んでねとけーって(笑)
私は連れて行かないけど・・・
ゆみポン優しい♪
早くよっちゃんのお熱が下がりますように・・・

No title

可愛い妻だね。
2人の関係、羨ましいわー^m^

No title

よっちゃん様~~~、早く良くなってくださいませ~~~。
ゆみポンさんのためにーーー。

夜寝る時、部屋の電気消しながらとか、
ゴミ捨てとか、
コンビニへの買出しとか、
そーゆーの、うちも夫担当なので、
風邪なんてひかれたら大変~~~(。・ω・。)

優しいゆみポンさんに、お疲れポチ☆
それから優しいよっちゃん様にも、元気になぁれポチ☆

No title

よっちゃんさん、お体の具合はいかがでしょうか!?
にしても、ゆみポンさん・・・かわいい・・・・
わたしだったら「寝ときゃ治る!!」で完全放置プレイですよ。
男は痛みに弱いのう・・・とかいって。
ああ・・・かわいい奥さんになりたいもんです。
でも、人間向き不向きってありますもんね♪

No title

よっちゃんさん、熱まで出てしまわれたのですね;
平熱35度で38度はキツイー!(@_@;)

ゆみポンさんの優しさ&看病で平熱まで下がって良かった良かった!
仲良しなゆみポンさん御夫婦に羨ましぃーのポチ☆

No title

あれま~よっちゃんにうつっちゃったとですか?
平熱が低いのに38度でこの暑さでは…
きつすぎるうe-350

お仕事も大切だけど、愛するワイフのため、早く元気になってほしいです★

ゆみさんも病み上がりの看病お疲れ様ですe-443

ネコ☆★

( ´艸`)フフ意外でしょw
可愛いチビnanntaくんが居るだけで
充分羨ましいょー。

こぴんちゃん☆★

こぴんちゃんちもそーですか(*・ω・)ノ一緒ですな♪
応援ありがとごじゃます!

negi*3さん☆★

翌日の夕方から熱が下がりだして
気付けばいつもの35度台
普段36度後半を維持するゆみからしたら
びっくりな体温デスょ(゚Д゚;)ヒィ

人様から羨ましがられるなんて
生まれて初めてかもれまてん~恐縮デス。

ミユちゃん☆★

普段は素でドSですけどね
( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
病んでるときはナイチンゲールのごとく
看病に勤しみますょ、大事な執事ですから!

ふふ、そーいえばゆみ父も
ちょっと熱があるだけで
死んでしまうー!ってよく言っておりました
父の看病はゆみのの管轄外なので
そーゆーこと言ってる人は長生きするから安心しろ
とだけアドバイスしてあげた記憶があります( ´艸`)

あずちゃん☆★

ただでさえ暑いのに汗まみれで
何度洗濯機回したことか(ノω・、)
今はすっかり治りました
しかkり執事家業してくれてますのでご安心を!

ゆみにまでお気遣い感謝デス♪

さゆりん☆★

なんだか順番が前後しちゃってごみーん。
今回ばかしは黙って言うこと聞いてくれたからいいものの
普段はなかなか病院行きたがらないんだょね(・谷・)
本当困っちゃう。

いろいろ考えると
よっちゃんが健康でいてくれるのがゆみにとっても一番いいので
連行してでも連れて行きます(笑)

ありがとね~おかげですっかり治ったょΣd(゚∀゚d)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
43312位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4215位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
