スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

隣のサガは今日も青

Category : Lovin’ライフ
隣のサガは今日も青
『隣のご主人の顔色は今日も青』とかだったら怖いょね。ゆみデス。

ごぶサタデー。
ブログの存在を忘れてたわけじゃなぃの
ただちょっと、全速力で駆け抜けてきた分疲れてしまって
でもちびまるこを見て爆笑してたら、元気が戻ってきたってゆーか。
( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
爆笑すぎてエンディングの前に疲れ果てて寝てしまい
サザエさんまでバトンをまわせなかったのが残念だったけど、
でもよっちゃんが代わりにじゃんけんしてくれて勝ったって言うから
結果オーラィだね。

さてさて
週末3日連休だったよっちゃん
休みばっかでいよいよリストラか?って心配しちゃうかもしれんが
大丈夫、会社の方針で有給消化してるだけだから。
その連休を利用して
高速の週末1000円も終了しちゃったこの時期ですが
お隣の佐賀へお出かけすることに。

ローカル番組で特集してたのをまんま追従しただけなんだけど
日本の滝百選のひとつ、見帰りの滝に行ってきました。
この梅雨の時期になんでまたって思うでしょうが
6月末まであじさい祭りも行ってるくらい
この時期が一番のお勧めなんだとか。
@saga8.png

梅雨で湿度200%の山道を登り
汗なのか湿気なのかわからんくらいに
お肌がしっとり髪の毛バッサバサで向かった滝は、想像以上に雄大で
途中で2度程行くの止めようかと自問自答してたが
いつかの夢の「富士登山」を前にこの程度で根を上げたらいけんと
気力を振り絞って登った甲斐がそこにはありました。

@saga1.png


滝のすぐ傍の遊歩道に行く手前から水しぶきが半端なくて
その遊歩道で写真を撮ってくれたよっちゃんとカメラのレンズ共々水滴まみれ。
水しぶきと言うとちょっと考えちゃうけども
マイナスイオンだと思うとたくさん浴びようと思うから
言葉の力ってすばらしぃ。
@saga3.png
@saga5.png

その滝を見た後、大豆工房いきさ屋なるところで
豆乳プリンと豆乳シフォンケーキを買って
今日一番の目玉であるステーキ屋さんへ
ここまできっちりTV番組の流れ通りなのだが

感動だょ!ゆみプレゼンツ最高だょー!!Σd(゚∀゚d)

ぁぁ、言いづらい・・・
ぎゅぎゅっとプレゼンツだってコト。


そしてついに来てしまった
ステーキ専門店キャラバンお値段も震えがくるだけあって
その味も驚くほど美味かった。
セレブってこーゆーうんまぃ肉食ってるんだね、
今までゆみたちが口にしてたのは
肉と言う名の別物だったのかもしれない・・・
素直にそう思える程、別格のお肉でした。

とってもおもしろくてよくしゃべる2代目シェフのおかげで
美味さが倍増したのかもしれませんが
お話通り世界一のお肉を食べることができて
感無量デス。

本当は立ち寄り湯に入ってから帰ろうとしてたのだが
シェフの話に引き込まれて
気が付けば22時ちょぃ前
どんだけ居る気ー!! ∑(゚Д゚ノ)ノ

隣のサガが今日も青くてよかった
そう思える1日デシタ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ





No title

わーん(o≧∇≦)o
ゆみポンさんもよっちゃんサマもお元気そうでヨカッタですーーー!!

それにしても。
なぬっ!!(゚ロ゚屮)屮

SAGAへ行かれたんですねー。
滝、この滝は知らなかったですけど、私も滝好き。←涼しいから
暑い中がんばって登った甲斐があったみたいですねー。
マイナスイオン浴びてお肌もプリップリ??

そしてこの肉ーーーっ!
セレブ牛ぢゃないですかっ!!
ひゃーーー。ヨダレでますた。ゴックン
肉にポチ☆

No title

よっちゃん体調戻ったのね~
よかったねぇ~。
佐賀県かぁ~昔行ったなぁ~。
九州は宮崎と鹿児島と熊本は行ったことない。
旦那は全県制覇しているけど・・・
すっごい涼しそうな場所、マイナスイオン沢山浴びてきたんだねぇ~。
世界一の肉食べてみたーい。
画像でもいいから見たかった(笑)
おいしいもの食べて、楽しい時間を過したら・・・
幸せな気分になるよね~。
私が今までで食べた肉で一番は「飛騨牛」でした。
行く機会があれば是非お勧めです。

紫陽花がとっても素敵ですね(*^^*)
テレビでやったところでも混んで食べられないとかじゃなくてよかったですね(*≧∀≦*)
お話を聞くだけでも美味しそうですね。

佐賀なんて未知の世界です。
九州に移動にならない限り行くことがなさそうです。

さゆりん☆★

店名をクリックするとHP出るょーヽ(´ε`●)
すんごぃ分厚いお肉でめちゃ柔らかくとろける食感だったょ♪
思い出すだけでご飯食えそう(笑)
マイナスイオン満載で
スプラッシュマウンテンとかに乗ってるみたぃに
水しぶき浴びまくりだったょ~。
いいリフレッシュになったってよっちゃんも喜んでたし
よかったょー!
♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪

ゆっぴー☆★

30分ほど待ったけども
食べれるならいくらでも待つ!!の心意気で行きましたから
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

渓谷もたくさんあって九州はすごくステキなところだょ♪
四国の自然も素晴らしいけども( ´艸`)
転勤になった暁には
ぜひとも九州全土回ってみてくださぃ。
・・・って、まだ宮崎だけ行ってないんだけど(笑)

こぴんちゃん☆★

見落としてしまってソーリー(ノω・、)
SAGAに行ってましたの。
がっつりと肉を食ってましたの。
マイナスイオンで湿度調整してきましたの。

滝って見てるだけでも涼しくなる気がするょね~
水しぶきで更に倍増だけども。

肉への応援ありがとごじゃます!( ゚∀゚)アハハ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2247位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
