スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

飛ーんーで夏来ましたー!

Category : レビュー☆アラカルト
飛んで夏きました

七夕の夜は居酒屋でビールと焼き鳥
ロマンもムードも台無しでしたが
夏のビールはやっぱり美味ぃ!ゆみデス。

飛脚のお兄さんがゆみの夏を運んでくれました。
これで寝苦しい夏の夜も快適間違いなし!
セパレートタイプのルームウェア
ルームウエア
ルームウェア1
気分が高まってポチポチっと
連打しちゃったワケではなぃ。
片方は妹くんので、試しに着てやったまで。
どっちがどっちかは内緒ってことで、お願いします。

■商品レビュー■
パイル地との記載だが、ポリエステル80%綿20%なので
タオルのよぅな吸湿性を求めるのはリームー。
が、化学繊維のため乾きは早いのでサラッと着れる、その分暑いけど。

白地のを着ても、おパンツが透けると言うことはなく
ハレンチ呼ばわりされることもなさそぅ。

縫製は値段のことだけあって
一度洗濯したら、早速
リボンの止めがほつれた

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
自分で縫えるレベルなので問題はないが、
裁縫セットが自宅にない場合はちょっとキツぃかも。

169センチのゆみが着ても、寸足らずの箇所は見受けられず
トップスの裾付近にゴムが施されているため
背が高くない人も自分で好きに調整できてグー。
ウエストのゴムもしっかりしていて
股上も、浅すぎずたっぷりすぎずで丁度よぃΣd(゚∀゚d)
肩紐も結ぶタイプなので調整に問題無し。

値段の割には愛用できそう
後はポリエステル特有の
毛玉がどれだけ発生するかによるが
あくまでルームウェアなので、ゆみ的にはリピートしたぃ商品。

■ショップの対応■
メールの返信も遅く、商品と返品時の詳細が記された書類1通のみで
非常に事務的で味気なく、丁寧さに欠けていたのが残ねーん。
★★★★☆

サルース1 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

No title

ピンクに1票♪
ルームウェアが可愛いいと気分上がるょね~

めがねにアップヘア。
ルームウェアもおしゃれでカタログに載ってる
モデルさんみたーい(●´ω`●)ゞ

No title

ゆみポンさん、こんにちは。
「飛脚の兄さんが夏を運んできた」
ウフフ~♪思わず笑っちゃいました。

ルームウェア、カワイイなぁv-238
セパレーツなのがいいですね。
可愛くて着ててラクなのが一番です。

ゆみポンさん、169cm!!
背がお高いんだぁ~~細いし、モデルさんみたい。

No title

かわいいー♪
ピンクが好み(゚ω゚♪
アヤ最近、家にいるときはもっぱら旦那の服・・・
なので、可愛い服が着たい衝動に駆られましたよー(´Д`υ)

>うんうん。いつかは治まるときが来るはず!!
と思って頑張って気長に付き合ってミマス(´し _`;)

No title

ゆみポンさん、こんばんみーーー☆
こんな素敵ルームウェアを着てるんですねー!カワユイ!!
メガネもキュートっ!なんだかとってもチェクチーですぅ(//∇//)
そして首が細くて、キレイ!!

夏の夜にポチ☆

No title

めがねスタイルが・・・ソソリマスナ(´ ▽`).。o♪♪
可愛いね~
うちの旦那そんなの着たら、びっくりしてひっくり帰っちゃうかも(夏のカブトムシのように、自力で起きられないかもしれないので、少々自粛したいと思います(笑))
可愛い♪
そういうの好きだけど~
ポリエステルというのが・・・少々引っかかりますけど。

けどルームウェアーだしね
私もポチポチ連打しまくって、少々myカードの支払い額に仰天した今日の昼下がりでした(;^_^A アセアセ・・・
まっええねん、自分で払うしって事で、見てみぬふりです(笑)

ネコ☆★

てんとう虫っぽくない?(笑)
メイクもなんもしてない状態で荷物受け取ったから
そのまま着てみたけども
普段・・毎日あんな感じで生息してるょ( ´艸`)
・・・モデルさんにぶっ飛ばされちゃぅー!

emikoさん☆★

OLんときから飛脚さんとこ使ってたから
なんか愛着があるんだょねー。

あまりポチしないんだけど
前から気になってて何度もみてて
気が付いたら一番欲しいカラーのが無くなってたってうゆーね。

背は高い方ですね、
部活を辞めてから2年で20センチも伸びちゃぃましたから
(´゚艸゚)ププッ

あやちゃん☆★

あやちゃんはピンクのイメージだね♪
妊婦さんだけどいけるかもょー!
ギャザーがたっぷりしてるし、
もうすぐまた細い身体に戻れるじゃん。
そのころ福岡はまだ暑さ真っ最中だし(笑)

こぴん☆★

セクシーですか!?Σ(゚∀゚o)
思ってもないことを急に言われて
ドキドキしちゃぃマスょ。
首は長い方なんですが、そのせぃで前かがみになりやすいらしく
整形の先生にも指摘される始末で(゚Д゚;)
知ってた?頭って4キロ強くらいあるらしく
支えるのが大変なんだって
おかげで凝るし肩まで痛いし・・・

ポチありがとごじゃます!!


さゆりん☆★

さゆりんをソソッてどーする気!
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
ちょ、夏のころげたカブトムシを想像したって
噴出したょ(笑)
そうなの、ポリだからきっとちょっと暑いと思う、
でも肩とか出てるし、お腹が冷えんと思えばオケー。

夏のボーナスあてにして
いろんなものカードで買ってたから
ゆみも請求が怖ーぃ
・・・全部よっちゃんに行くだけだけどもな。
(´゚艸゚)ププッ

No title

可愛いルームウェアーですね☆
ピンクの似合う女子になってみたいですー!
私はもっぱらTシャツに短パンで女子力を全く感じない格好で寝ていますヨ
(´Д`;)
人に見えないところこそ手を抜かない人は本当のおしゃれさんだと思います。
足のお手入れのお話もそうですがゆみポンさん素敵女子です!
私も見習わなければ…(遠い目

ピンクのルームウェアーに一票☆ポチ

かわい~!

私もピンクに一票ですなw
日本の通販はかわいいし便利なのが一杯だなぁ・・・・(涙
アメリカのなんて・・・通販にしたらシマ○ラのような感じだもの。
(あ、シ○ムラ知ってます?衣料品が安くていいのが一杯な所です)

本当、ゆみポンさん背が高いんですね~!
私も167ありますが、ヒールをめったにはかないので、
並んだらゆみポンさんの方が断然高い!!!
って事はよっちゃんはもっと高いのか~!かっこぇぇなw

ルームウェアよりも

タイトルの歌がすぐ浮かぶ。。。そんな年頃(* ̄m ̄)プッ

かわいいなぁ、そういう格好。
よっちゃんもニヤニヤしてるんじゃない?(= ̄∇ ̄=) ニィ

negi3*さん☆★

寝るときは長ズボン着用ですが、ぃぃですか?
(´゚艸゚)ププッ

ペディキュアも久々に塗りなおしましたょー♪
気分転換になってぃぃですねd(・ω・*)
乾くまでが面倒ですが(笑)

ピンク人気ですねー
実を言うと、ピンクは妹がセレクトしてるので
ゆみは白い方なんですょね
妹の配慮でどっちでもいいょって言われてますが
姉の立場もあって、ゆみは白で全然ぃぃょー!って
つい言っちゃいました(笑)

yuuちゃん☆★

yuuちゃんもピンク派ですかー!
しま●ら知ってますょ、ロンモチ♪
好きでしょっちゅう行ってますから( ´艸`)

アムロちゃんかょ?ってくらい、ヒールばっかですょ♪
足が慣れてしまってつい履いてしまいます。
しかも、よっちゃん170しかないから
10センチくらいゆみが大きいんです
(´゚艸゚)ププッ

ぱた☆★

最近ミスドのCMでも使ってるょー!
つか、これって昔の歌なの?知らなかっ・・
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ Σ(ノ´Д`)ノ ハゥ

よっちゃんのデレデレ顔より
ぱたが何着て寝てんのかの方が気になるw

非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2664位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
