
Category : スポンサー広告

ビギナーよ、大志を抱け

Category : Lovin’ライフ
ビギナーよ、大志を抱け
早良区に凱旋中のあゆパチ
初挑戦したら1000円で出ました。
ビギナーズラック・・・素敵だ。ゆみデス。


7月1日から開催されている博多祇園山笠祭り
今週金曜日にフィナーレの追い山があるのですが
ゆみ夫婦は今年、満を持して参加する次第であります。
3年半も居て今まで何故行かなかったんだと思われるでしょぅが
朝がこっ早いんだもん。
。+゚・(ノД`)・゚+。
5時から参加って、
スーパーサマータイムでも始める気?

でもよっちゃんパパにも言われたの
博多に住んでて一度も観に行かないなんて
たわけモノだって

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
だから今年は観たいの
行きたいの
行かなきゃならないのっ。
たわけモノを卒業したぃし。

でも、初めてだからなんちゃわからんのだけど
みんなどーやって参加してんだろ?
朝4時に起床してちゃんとメイクして行くと?
それとも時間的にすっぴんでオケ?
それともそれとも、前の日から天神でスタンバイしよーと?

ビギナーってだけでも大変なのに
何を誰に聞いたらいいかもわからんから、尚更大変。
(´Д`=3
でもスゴィよね、770年も続いてるお祭りなんだってー。
それ聞いちゃうと参加したくなるっちゃうから不思議。
よっちゃんは博多駅近辺にオフィスがあるから
飾り山とお尻丸出しのメンズを、ココ最近見かけてるらしぃょ。

きゃぁぁ゜+.(・∀・).+゜
絶対に観に行かねばっ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

No title

すごーい!!見に行くんだー+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アヤ、小さい頃、ふんどし締めてお父さんと一緒に、実は山かさに乗ってました★
ずっと山かさには父が乗ってたので、懐かしいなー♪
もうここ最近はめっきり行ってないけども。
楽しんできてくださいねー

あやちゃん☆★

来年辺り転勤かもしれんけん
今年の夏は絶対見ておきたくてー。
でも朝起きれる自信がなかょ・・・。

あやちゃんのお父様、あれに乗ってたんだー!スゲェーΣ(゚∀゚o)
つか、子供も乗れるんだね
親子でステキな思い出があるんだね♪
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
