スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見上げたらモーニングムーン

Category : Lovin’ライフ
見上げたらモーニングムーン1
4時って朝だとは呼べないんじゃないの?夜なんじゃないの?
そんな疑問が湧いた今朝でした。ゆみデス。


3時45分起床∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ
魚河岸にでも行く気かょ

今日、告知通り
博多祇園山笠の追い山を見に行って参りました。
前の日12半すぎに眠りについたので
3時間強の睡眠時間デス。
ゆみ人生でベスト3に入るダイハードな1日でした。
2位は、この間の妹の誕生日
1位は、送別会で朝まで飲んで、一睡もしなぃまま1日がかりで引越しをした日
一睡もしないと人の身体はこんな風になちゃうんだーって
身を持って知った日でもあります。

でもって今朝、
真っ暗だな、ぉぃ・・・と思いながら準備をして、
爆睡してるよっちゃんは準備なんてないだろぅからギリで起こせばぃぃかー
と普段持ち合わせてなぃ優しさで思っていたらば
ハッ!!!∑(゚Д゚ノ)ノ
よっちゃんそのまま早出で出勤するから
準備たくさんあるやんけー!!
案の定よっちゃんの準備に追われて4時半頃出発になってしまぃ
4時59分には間に合わなかったのだけれども
つか、地下鉄の出口の混み様が半端無くて
地上にでてみたらすんごぃ人人人で
本当に5時台かょ?ってくらぃ。
朝で思考回路がボケてるせぃか
写真もボケる
山笠1
ボケる
山笠
ボケる
山笠2
(*・Д・)ノボケてんのは速いからだってば!

山笠4
その速さに段々と慣れてきましたが
あんなに大きいのにあんなに速く担げるんだなぁと
男子のパワーに完全ノックアウト。

山笠3 
ちびっ子たちも早朝から頑張ってます。

山笠6
水もがっつり撒かれます
ギャラリーもけっこぅ濡れます。
 

山笠8
最後には一番でかいのがいらっしゃいまして
山笠9

 煙
 ま
 で
 吐
 い
 ち
 ゃ
 ぃ
 ま
 す
 か
 ら
 。
 
 

山笠10
そしてゆみにとってのメイン
お尻丸出しのメンズたちをたっぷり堪能。

いろんな意味ですごかったー。
男子のパワーってすごぃなって
圧倒されちゃいましたが
ちびっ子たちの中には女の子もチラホラ居て
フンドシはどーしてるのかって疑問が
ゆみとよっちゃんの最大の疑問となった。

来年も博多に居れたら
絶対観に行くー!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

画像たくさんで、見づらくてごみーん。

No title

うわっ、行ってきたとーーーデスね!
迫力!!
実は追い山は見たことないんですよー。ナハハ
今朝テレビをつけたら、もう追い山終わってました(笑)。

山笠期間中、ローカル番組を見てると、
たまに超カッコいい若い男の子がチラッと映ったりするんだけど、
いったいどこにいるんだろうって常々疑問に思っとります。
法被姿がそう思わせるのかしら。
雪山でのサングラス的な。

ともかく、朝早くから、お疲れ様でした。
よっちゃん様もそのままご出勤、お疲れ様デス。

No title

こんばんは~♪
おーー博多山笠!!
いいねぇ~お祭り、夏って感じね。
こっちもねぇ~祇園祭りだよぉ~(京都だけども・・・)
夏は祭りが目白押しだ。
けど暑いから、いかんけども(^▽^;)
人もはんぱないし、暑いし・・・無理です。
けど、今一度地元の祭りには帰りたいなぁ~と思うのです・・・
今年は帰っちゃおうかなぁ~。
とか・・・思うけど、なかなか無理~。
仕事してたら、休みなんてとりづらくて、なかなか帰省したいときに出来ないのが悩みのタネです。

しかし、見事な・・・お尻(笑)

No title

祭りだ祭りだ!
いやーナポレオン並の睡眠時間でこの激しめのお祭り・・・さすがです!!
いやー威勢があってよいですねー♪
わたしもできれば担がれたいです。ただしイケメンに限る。
ふんどしの食い込み、ごちそうさまでした☆

お久しぶりw

俺があまりブログ見れてなかったうちに
いつの間にか博多に行ってたのね?ww


博多祇園山笠の追い山って
そんなに朝早くからやってるんだ?w
俺も5時起きで行動することはあっても
さすがに4時前に起きて行動したことは
一度もないなぁww

中々迫力ありそうな祭りだねw
ゆみポンメインのお尻もあるみたいだし(≧ω≦。)プププ

俺もブログにキラの動画を載せたから
良かったらみてねww
その前の記事は1ヶ月くらい前だから
それ見てから今日の記事を見たら
成長がみえるかもwww

さゆりん☆★

昔は暑さのせぃでお祭り不参加組だったょ~( ゚∀゚)アハハ
最近はせっかくだからって参加するよぅになってきて
大人の階段を登りだしたょぅデス。
愛媛のお祭り~どんなのがあるんだろー!
行ってみたいな( ´艸`)
地元のお祭りって小さい頃から参加してるから
思い入れも違ってくるょねー。

(´゚艸゚)ププッ
どーしてもそこに目が行っちゃうでそ♪

ミユちゃん☆★

あれから起きるのが異様に早くなってしまぃ
困ってる次第デス・・。

スゴィ人で本当に5時かょ!(゚Д゚)???
って思うほどでしたが
ぃぃ刺激があり楽しかったデス。
一番の刺激の産物は( ´艸`)しっかり目に焼きつけましたし♪

キタキツネ☆★

知らなかったっけ?(笑)
4時59分から始まるんだょー
がんばって5時過ぎから見たけど
よっちゃんパパにもっと始まりに時間から見ろと
ご指摘を受けてしまぃましたが・・・
これ以上早く起きれる自信なんてなぃょ(lll-ω-)ズーン

キラちゃんの動画?
それは見に行かなくてはー!

こぴんちゃん☆★

ギャラリーは、地元の人2割くらいとかって聞いたことあります。
でも1度行ってみるのもありですょー。
活気があって博多のパワーを感じる素晴らしい時間でした。
カッコいい子・・居ますょね( ´艸`)
格好も相まって男らしさ割増でした~。

雪山ではボードウェアきてるだけでカワイ子ちゃんに見える
と言うイリュージョンもあるょうです。
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

No title

わっしょーいっ!!

朝からでも見る価値ありだね
メンズのおしりのくだりにはウケちゃったけど(笑)

日本各地には赴きのある行事がたっくさんあるんだね^^

ネコ☆★

頑張って起きた甲斐があったょー。
朝ってより真夜中って感じだったけど(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3363位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。