スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぼくらのメインテーマ

Category : LOVEバトル
僕らのメインテーマ

~愛ってよくわからないけど 傷つく感じが素敵~
(*`Д´)どこがー!?
愛はいまだによくわからんが
傷つくのは全然素敵じゃないと思う。ゆみデス。


週末土曜日は、ゆみの元同僚が夫婦で遊びに来てくれて
よっちゃんも含めた4人で飲み歩き
よっちゃん共々記憶を失い
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どーやって帰ってきたのか皆無
帰省本能ってワンちゃんだけじゃなぃんだね。

翌日、翌々日とよっちゃんお仕事だったけど
昨日代休だったから
よっちゃんのいとこの合格祈願に、ふたりで太宰府にお参りに。
でもその日1日が最悪で
お出かけ準備してるとき、ふいによっちゃんが聞いてきたんだけど

「ねぇ、ユーストリームって何?」 
(゚Д゚)郁恵ちゃんのユースクリームじゃなくて?

それまで音楽聴きながら鼻歌歌ってたから
何の系統の話が全くわからんくて
「何の会話で出てきたの?何系?」
↑これ重要
って聞いたら奥さん。
「知ってるかどうかを聞いてるの、知らないならぃぃ」


・・・失礼じゃね?(゚Д゚;)!?


臨戦態勢に入りかけるも
ゆみたち同様、外の雲行きも怪しくなってきたので
ちゃっちゃと出かけることに。

ビーチサンダルが欲しいとユニ○ロへ行った帰り道
駐車場で車を移動しながら
「あの車が欲しいんだょねぇ」って
ゆみ側の窓の外を指差してきたんだけど
ここは駐車場
何台も車が停まってるから、どれを指してるのかさっぱりわからん。

どれ?って聞いてるゆみさんに
「アレだょ、アレ!わかんないの?ちゃんと指してるとこ見てる?」
見てますがなー!
見てもさっぱりわかんないって再度伝えると
「見る気あるの?」って。


何なんスか、この人。
(゚Д゚;)

いつからこんなキャラにシフトチェンジ?
アタシの優しいよっちゃんはどこに行ったの?
本当のよっちゃんを返してー!
~ゆみちゃんの心の叫び~


しかもだょ、
駐車場の中に居るのに、駐車場内の車じゃなくて
50メートルくらい離れた家の敷地内に停まってた車のことを指してたらしぃ。
( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
わかるわけがねぇ
最初から、何色の屋根の家あるじゃん?
そこに停まってる何色の車、アレが欲しいんだょねー。
って親切に話しかけてくれたらぃぃのに
「アレだょ、アレ」って指差されても、
運転席と助手席、
焦点が微妙に狂うっつーの。

しかも遠くに建ってる家の敷地内の車だなんてフェイントかけておいて
何でわかんないの?って
ε=(怒゚Д゚)ノわかるかー!! 

こーやって意見が合わなかったりぶつかったりを繰り返して
その口をできることなら塞いでやりたい
そんな恐ろしい衝動に駆られながらも
一緒に生きて行くということが、
わたしたちに課せられたメインテーマなのだと思うと
共に生きるって難しい。
ハフン(o´Д`)=з

そんな昨夜は
よっちゃんの大嫌いなトマトたっぷりの
冷製パスタにしてやりました。
たっぷりのトマトソースを絡めて
どこを食べてもトマト味
(´゚艸゚)プッ
ささやかに仕返しじゃー。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

わかる~

うちは、私がちょっと耳が遠くて(笑)何回か聞きなおしたりしていると、旦那が面倒くさいって怒りだすよi-183聞こえないから聞いてるんですけど…君は耳がいいから私の独り言まで聞こえちゃうかもしれないけど、私は抱っこしているぼくちゃんが騒いでいたら、それだけで聞こえないんですけどi-180って、いつも思う…

私も面倒くさいから、ごめんねって謝っちゃうんだけどねi-227

よっちゃんて、たまに無理難題を吹っ掛けてくるのねi-203以心伝心みたいの?

こそあど言葉で返す

ここにあった、あれはどこにいった?
そこじゃなくて、あっちにあるでしょ?ほら、その先に。
こんくらいのやつ、あそこにないか?
今日は、あの料理するからそこのスーパーまで買いに行って来て。
などなど。。。

あなたが言ってることはこれくらい理解不能だと言ってあげようw

No title

うんうん(o・∀・)b゙
分かるョー
ゆみさん!!
あたしも旦那の口を塞いでやりたいと思うことはしょっちゅう。
下手したら毎日!!
うちはめっちゃ理屈っぽい旦那なのでイライラしちゃう。。。。
それでも、一緒に生きていかなくちゃいけないんだもんね。。
ゆみさんのブログみて、改めて実感。
そうかーそうだよねーって♪.゚(〃σIσ)゚♪.

No title

ねぇ~あれって何だっけ???
よく旦那に言います(笑)
ほら~あれだよあれ・・・
まー通じる訳ないよね、残念だけど。

ついつい言葉が出てこないんだよね~年か???
そのうち通じるようになるのかしら。
ほら昔のホームドラマとか、サザエさんちのふねさんのように、お父さんの今欲しい物がわかる人になれるのかな・・・うちの旦那。
あはっ・・・私じゃないところが素敵でしょ。

みぃ☆★

赤ちゃん抱っこしてたら、そりゃ聞こえないょー!
よっちゃんも、料理中で換気扇ゴーゴー言ってる中
話しかけてくるからさぁ、聞こえないっちゅーねん。
何で聞こえないの?って言われるけど
聞こえるところまで寄って来てから言って欲しい~。

ぱた☆★

うんうん、
帰り道全部アレで言うから ちゃんと分かってね。
って無理難題を吹っかけてやったょ
(´゚艸゚)ププッ
こそあど言葉って言うんだー!
ちょっぴり頭よくなった気がするwww

あやちゃん☆★

わかってくれるー!?。+゚・(ノД`)・゚+。
しかも変に冷静に突っ込んでくるから
更にムカつくのー!
永遠に塞いでやりたくならんよぅに
気をつけねば…。ェエ?(゚Д゚;)

夫婦って難しいょね、うんうん。

さゆりん☆★

言う側なのね
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

よっちゃんの場合、何故か上から言ってくるから
よっちゃんのくせに生意気ー!って更にイラっとしちゃうんだょね。
(ぉィぉィ)

でもなんだかさゆりんぽぃ( ´艸`)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3465位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
