
Category : スポンサー広告

ぁ、ぁ、只今心理テスト中

Category : Lovin’ライフ
あ、あ、只今心理テスト中
気分を変えるべく眉毛の形をちょっと変えてみたら
バブル時代の女子のよぅになってしまいました。ゆみデス。


先日、グータンを観てたら
四字熟語心理テストみたぃなのをやってて
四字熟語をふたつ言うんだけど(実際は3つでやるらしぃ)
1番目は人生観を表し
2番目は恋愛観を表すらしぃ、
ちなみに3番目は「死ぬ直前に人生を振り返った感想」だとか。

よっちゃんは1番目が「一日一膳」って言ったんだけど
2番目は思いつく暇がなく答えがわかっちゃったってゆぅね。
(o´Д`)=зバカン
別の日に気になって妹にも聞いてみたら
①一日一膳
②以心伝心


なんか
すごくぃぃね。

ゆみとは大違いで。

で、
問題の、ゆみの結果なんだけど
別に知りたくないょねー
(言いたくないんだろ)
今更だけど思うょ
世の中に四文字熟語なんて星の数ほどあるって言うのに
なんでこの4文字をチョイスしたんだろぅって。


①人生観→五里霧中
②恋愛観→支離滅裂

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

言い訳をするとだょ?
テレビでゲストが次々と言っちゃうから
かぶらないよぅなのをチョイスしたらこーなったって言うだけで、
だいたいねぇ、心理テストなんかで
全てをわかったような顔しないで欲しいのょ。
こんなものでアタシの何が分かるって言うの!
恋愛観が支離滅裂っておかしいでしょ。
何言っちゃってんの?
ゆみは至って正常ょ!
どんなに怒りに満ちてたって手を上げたこともほぼなぃし(ほぼ?)
呪いをかけたことだって、まだないんだから。(まだ?)
だいたい支離滅裂な恋愛って
相手してるよっちゃんに失礼じゃないかー!

ゆみちゃん、ぉ、ぉ、落ち着いてヾ(・ε・;)

大丈夫、落ち着いてるから、
ちょっとムキになっただけだから、
人って文字を書いて飲めばぃぃんでしょ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

No title

ありがとう。
眠りに就く前に寄ったブログがぽんちゃんとこでよかった。

支離滅裂・・・おもしろすぎて吹き出したし(笑)
楽しい夢が見れそうです(○゚ε゚○)

ネコ☆★

ものすごく腑に落ちなかったのですが
楽しい夢に加担できたのなら本望デス。

これからは
ポジティブな意味の四字熟語を記憶できるよぅ努力します。
いつ何時聞かれるとも限らんし
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
12707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1496位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
