スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

キンチョーで、脇汗パネエ夏

Category : Lovin’ライフ
キンチョーで脇汗パネエ夏

怖がりのクセに、この夏天神ホラーハウスに挑む予定、
でも蝉屋敷なんてのがあったら絶対行かない、行けない。ゆみデス。


蝉の声が嫌いなワケじゃなく
あの容姿がリームー。
ガクガク(ll゚Д゚)))ブルブルブル
洗濯物を取り込むときに
なんの手違いなのか、洗濯物に停まってたりするんだけど
そこ、とまり木じゃなぃんです
気付いてあげて、どいてあげて
つか、早く家に帰りなさい。

あの羽音って言うの?
死にかけた蝉が落っこちてるときの
あの羽音が苦手。

思い出すだけで、ゾクっと来ちゃうから。
グレーのTシャツ着てたらアウトだから。
つか、夏はノースリーブじゃないとリームーだから。

すぐに乾くだろーなーと朝から楽しく洗濯物を干すのだけれども
取り込むとき、毎日胸騒ぎに駆られちゃうんだょ
だって、この間よっちゃんが取り込んでくれたとき
案の定、ヤツが居たんだもん。ヒィィィ!∑(゚Д゚ノ)ノ

たまにあの羽音を察知すると
ベランダが気になって仕方なくて
こそって見に行くと
お隣さんのベランダの天井んとこにいたりね
(ll゚Д゚))) ァゎゎゎ

今夏、妹君がきたら
3人でお化け屋敷に涼みに行くんだけども
(なんか使い方おかしくなぃか?)
よっちゃんがいまだに嫌がってんだょね。

ほら、昔映画館でサスペンス系の見てたら
ショッキングな場面のとき
びっくりして飛び上がっちゃったから
よっちゃんが。

お化け屋敷なんて行ったら
俺がどーなっちゃうと思ってんの?って言われたんだけど
生きてて万が一にでも本物が出てきたら
ビビッてなぃでゆみのためにちゃんと追い払ってょ。
(`・ω´・;)この男、まさか逃亡する気ではあるまいな・・・
怖がりのゆみも快諾したんだから
覚悟決めなさぃょー!
汗脇パッド装着して挑みなさぃょー!!
蝉バージョンだったら(まだ言う)
それはちょっとできない相談だけど。


顔文字の台詞部分
全てがブルーだから
どんだけ苦手か色で分かるって言う件。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

朝からうるさいよ~

セミ、昔は抜け殻拾って喜んでたけど、今考えるとなぜ?って感じi-183最近は、朝からミンミンうるさくてi-191

サスペンス系、お化け屋敷、私全然ダメi-240夏だからって、心霊写真特集とかホントやらなくていいのにって思う…

No title

この間、玄関前で死にかけてて、
行き還るのを祈りました。
祈りが通じたのか、亡骸がなかったので、無事でした。

私もちょっと無理ですね。
昔、母がつかんで私達に見せたんですけど・・・
何者??

私も、意に反してビクッとなるので、
お化け屋敷行けません。
行った自分・・想像できません。
お化けとかひっぱたくかも・・・

No title

セミ!セミー!!
わたしも関東にいたころ夏場にベランダに出るのが恐怖でした(><)
きょ、今日はアイツ来てないよな・・・?みたいな。
アナログ放送が終了したテレビみたいな音で大量のセミが一気に鳴くあの夏・・・うん、夏ですね・・・ブルブルブル。

ちなみにわたくしもホラー苦手です。
でも仕事で深夜に新作映画のテストをするときに、たまーにホラーに当たります。深夜、たった一人でホラー映画鑑賞・・・しかも大抵真冬。

みぃ☆★

Σ(・ω・ノ)ノ す、スゲー
小さい頃から苦手なんだょねぇ
死骸もリームー・・

みぃもこわがりさんだね( ´艸`)一緒一緒
よっちゃんもだけど。
心霊写真特集とか抜き打ちでやったりするから
マジ勘弁して欲しいょね
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

ゆっぴー☆★

亡骸・・・(゚Д゚;)リームー
それは飛んでくれたほうがいいんだょね?
でも目の前で飛ばれるのもキツイ・・・

ゆっぴー母すごぃ!
ゆみ母、多分逃げるょ(笑)

(´゚艸゚)ププッ
ひっぱたぃちゃぅの?
それはそれで面白いけど~。

ミユちゃん☆★

怖いょねぇ・・・
爆弾投下されたよぅな気分だょ(゚Д゚;)
間違えて生きたまま部屋に連れ込むなんてことのないよぅ
常にアンテナを張り巡らせて生きてます。

深夜にホラー・・
きつぃ罰ゲームですね(ノω・、)
しかも真冬って、ただでさえ寒いのに
更に背筋凍らせてどーするんですかー!(笑)
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
