
Category : スポンサー広告

100%・・・朝かもね

Category : ゆみポン亭
100朝かもね
仕事帰りにアイスクリーム(ホームパック)を買ってきてくれたよっちゃんに
嬉しくて1オクターブ高い声でありがとぅと伝えたら
レシートを渡されました・・・請求されるのね。
2オクターブくらいテンションが下がりました。ゆみデス。


ゆみは、憧れのお茶の間であるサザエさんちの波平さんのよぅな
帰ったぞー、おみやげだぞー。を期待していたのに
姑息な態度に出やがって・・・
毎日弁当に愛を込めて持たせてるってのに
見返りはないのかー!

0728.png
■大葉つくね
■ウィンナー
■くるくる玉子焼き
■ハムオクラ
■人参と竹輪のきんぴら

08011.png
■唐揚げ
■アスパラベーコン
■くるくる玉子焼き
■おから炒り
■ウィンナー

0802.png

■コロッケ
■ネギ入り厚焼き玉子
■ウィンナー
■ハムオクラ
■紫マカロニ


ゆみの作る弁当は
前の日のおかずで使えそうなのは使いますが
基本、朝作成してマス。
メインは99%朝派デス
ハンバーグくらいですかね、前の日ハンバーグのとき
翌朝分も作って温めるだけにしておくのって。

大葉つくねとか唐揚げとか、夕飯では出さんの
(何でだょ)
昼も夜もメインが同じってテンション下がるでそ。
逆に言うと
弁当で食べるメインは、ほとんど夕飯には出さなぃの
それをよっちゃんが要求してるのではなく
ゆみが嫌なだけってゆー話。
(´゚艸゚)プッ

今朝、コロッケ作ってるとき
美味しそうだな~って思ってたらさ、
ちょっとばかりゆみの口から
何かが零れ落ちゃったょ
。 
ブ━━(´゚ω゚)━━ッ!!!!!
愛のスパイスってことで。

そんなときもたまにはあります
なんてったって朝ですから
脳内の半分は睡眠中ですから。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

No title

偉い!!
偉すぎー!!m(´・ω・)m
うちなんか、残り物だらけのお弁当ですよーww
よっちゃん本当に幸せものだなー♪
朝から作る余裕なんてゼロデス(-公-;)

>まだまだがっつり家におりますよー♪
ゆあさんが37Wで生まれてきたから
次も早いかもって言われてたのに、全然やしー・・
やっぱり生理痛みたいな感じなんですねー・・・
よくわからんくてソワソワしちゃうー

No title

偉いなぁ~メインを朝作るなんて~ほんま大変だ。
コロッケなんて朝から作れません。
無理です。
我が家は基本ノコシモノだからねぇ~。
たまにメインが無い日がある(;´Д`A ```
よっちゃん幸せモンだよ。
アイスぐらいは、お土産にしなきゃね~
領収書出されても、私は払いません(笑)

あやちゃん☆★

おうちにチビちゃんがいたら
普通に無理だと思うけど(笑)
まだ二人暮らしだからね~。

お金がかかるくらいなら
労力使いマス( ´艸`)

さゆりん☆★

領収書攻撃が本当イヤー!(笑)
残り物もたまにあるから入れるけども
ゆみも食べるし(←ココ大事)
メインはどーしても朝作ることになるかなぁ~。

アイスくらい、ぃぃじゃんねー!(*・ω・)ノ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2637位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
