スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

二兎を追うから、一兎くださぃ

Category : Lovin’ライフ
二兎を追うから1
二兎を追ってダメなら三兎追えばぃぃじゃん
そんな屁理屈を言うガキでした。ゆみデス。


そんな可愛げ皆無の幼少期を過ごしてきたゆみちゃん
悩んでます。
スマホを買ったはいいですが
安くするために加入したBeeTVが解約できなくて悩んでマス。

そこはスマホ先輩のみきちゃんに解消して頂くとして
もっと大きな悩みは、
スマホのカバーをどーするかなんデス。
よっちゃんのよぅなフルカバーにするか
みきちゃんのよぅな背面のみのハードカバーにするかで
いまだに悩んでマス。

おかげで買ったばかりのスマホ
すでにちょっと汚いデス。
(;・ω・)問題です、由々しき問題デス。

一国も早くカバーを装着しなければ
汚れに敏感なゆみちゃん
スマホ画面をタッチする回数よりも
スマホ画面を磨いてる回数の方が多くなっちゃいマスカラ。

そんな悩みの渦の中
ひっそり目をつけてるのがあります。
全く異なる魅惑のボディーに
ますます深みにハマッて悩んでマス。

カバー4
キルティングってところが個人的にツボ
汚れが回避できてすごくココロをくすぐられるのだが
カバーのくせによっちゃんの弁当箱よりも
高いんデス・・・。
ナヌ?Σ(゚ω゚;)
買わない方向を向くために難癖をつけるとしたら
ネットを見てるときはいいんだけど
電話する時、カバーが邪魔?
でも気になるー。

カバー3
シンプルさもありキラメキ感もあって
割と好き、値段も好き。
でも普通って言ったら普通だょね(・谷・)

宝くじ当たんないかなぁ、
そしたら二兎を捕まえちゃう、絶対。
当たったときのマニフェストにしちゃぅ。
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



No title

こんちはー☆
なに、このかわゆいキルティングカバー(*≧∨≦*)
女子力ハンパねー!!
でも確かに電話する時は使いにくそうだにゃ・・・。
でもカワユイ。
デコ系も良いですよね。悩みマスね。うーむ。
おっと、その前に私はスマホを持ってないとデス・・・。

かわいいのあるんだね~

私のスマホちゃんは、超シンプルな背面のみハードカバー付けておりますi-229
画面には、薄い透明なやつくっつけて傷防止してまふi-184

でも、スマホ自体が2月に買ったんだけど、もうカバー全然売ってなくてすごくダサイ…i-227

キルティングかわいすぎるからi-189電話するときは、後ろまで開いちゃったりするのかな?

No title

私は、背面のみのシンプルなカバーです。
柄ありはやっぱり高くて・・・

私的には、背面のみが使いやすいです。
まあ、電話でイヤホンなら関係なさそうですよね~。

気に入ったのを直感で買ってみたらどうでしょう。

No title

可愛いのが沢山あるよね~。
そんな私、スマホてせもiponでもない(笑)携帯です・・・
けど次変えるとき、スマホしかなくなってたらどうしようかと、変な心配をする私です。

今は可愛いケースが沢山あるのね~
友達もいろいろと着せ替えしていたよ。
どうせなら2個買っちゃうとか(笑)
いいんでない???
夏用と冬用とか衣替えしちゃえば???

こぴんちゃん☆★

可愛いでしょー!
でも使いづらそう・・・でも可愛い。
変なスパイラルに落ちてしまって困ってマス。

前のが調子悪かったので思い切って買ってみましたー。

みぃ☆★

保護シールもどーしよぅか悩んでる~。
端っこんところにゴミが付いちゃうのか
妹のスマホで確認するまでは貼らんでいるつもり
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

キルティングのぃぃょねー♪

ゆっぴー☆★

けっこうなお値段してくるょねー。
カバーのくせに。p(・ω・´*)
背面だけだとやっぱ使いやすいですょね。

直感で実はポチってみちゃいました(笑)

さゆりん☆★

( ・ノェ・)コショッ
そのうちだけどFOMAもなくなるらしぃょ。
2個買い・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!新しいー!
さゆりんの潔い選択肢、勉強になります(笑)

No title

スマホのカバーも鬼のように増えてきましたねー!
昔はi-Phoneのしかなかったですが・・・・
そろそろ時代の流れはスマホ。完全にスマホ。
しかしまだまだ踏み込む勇気がないわたくし、
もうちょっと本体安くなりませんかねー(切実)

ミユちゃん☆★

ゆみもまだまだー!って粘るつもりでいたのですが(何のために?)
不具合がでてきちゃったので、思い切ってデビュー。
スマホいいっスょ~Σd(゚∀゚d)
携帯ってよりPCって感じで使いやすいデス。
って言っても、まだPCでブログを書いてるビビリですがヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
多分、携帯より安いですょー♪
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3382位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
