スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私をアルプスに連れてって

Category : Lovin’ライフ
私をアルプスに連れてって
ドラマで泣くだけでも涙腺の老化を心配する声が上がったのに
高校球児たちのシナリオのないドラマに
またしても涙が頬を伝いました。ゆみデス。
老化の域すらも通過?・・・(゚Д゚;)


夏の甲子園
高校球児たちの汗が
ユニフォームに付いた泥が
流した涙が
ゆみを感動のウエーブに乗せてくれます。

今年も夏の甲子園開幕ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そして地元福島の聖光学院の初戦も初日ー!
大好物のビールもカットして、
サンクチュアリを神聖なスタイルで見守り続けた数時間
なかなかヒットが出ない打線にイライラしながら
巷で噂の歳内君の投球を見守り続け
過度の興奮と緊張とで 
ゆみちゃん胃が痛くなっちゃたょ。
。+゚・(ノД`)・゚+。

そんな緊張真っ只中に
打撃妨害って
しかも3回って。
なんなの?
そんなよく当たるものなの?
監督の指示の元、故意にしてたと思うって人も
ネット上でチラホラ。

何ソレ?(゚Д゚;)

日南学園の村田投手の笑顔が本当に爽やかで可愛くて
なんていい笑顔するんだーって見惚れてたのに
何度も帽子が落ちちゃって
顔ちっせーんだなって感心してたのに
いい試合だったなぁって
流した涙を返して。
(;´Д`)ノシ決めつけるなって

でも試合が終わる前に泣いちゃダメだって。
ゆみ父も言ってるょ、試合中に涙を見せたら負けちまうって。
勝敗がある以上どちらかが勝てばどちらかが負けるわけで
そのプレッシャーを10代の球児たちに与えるのは
可哀想な気もするけども、試合が終わるそのときまで
涙は我慢だぞ。

それにしても歳内くん
マー君を彷彿させる
いい身体してますな
(#゚∀゚)=3ハァハァ
たまに高校生に見えないガタイの子を見るのも
ゆみを釘付けにする要因。
(このハレンチ者ー!)

この時期、毎回ゆみ近辺と言う狭い界隈で言ってるけども
聖光学院が決勝まで行ったなら
ゆみは甲子園に出陣するゎー! 
そしてアルプススタンドから
声が枯れるまで声援送っちゃぅ!
神戸に居るよっちゃんの叔父さんちに泊まらせてもらうって
シュミレーションもできてるんだから。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
紫外線が半端ねぇこの季節
まだ新陳代謝がかろうじて出来てるうちに
私をアルプスに連れてって。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

No title

あらそれならうちにきたらええのに(笑)
うちはいつでもOKだよぉ~(笑)
甲子園行っちゃおう~アルプス・・・あっ決勝は無料じゃなかったな。
決勝までは確か無料で入れたとおもうけど・・・違ったかな。
うちから甲子園までも結構近いよ(#^.^#)
まー神戸には負けるけど・・・(笑)
うちの地元ねー負けちゃったわ。
第一試合だったから、緊張したのかしら・・・
いつもの試合っぽくなかったわー。
けど高校野球は感動するよね。
私も好き、ガチでやっている姿は、青春だわ。

No title

毎年毎年泣かせるよねー!!
うちの会社もこの時期は高校野球のラジオが
ずーっと流れてるよ!!

応援席で必死に応援してる子達もまたキラキラしてるし
みんな頑張れー!!

No title

シナリオのないドラマ・・・まさに!!
高校球児のさわやかさから程遠い毎日を送っていると
甲子園のアナウンスを聞いただけでも目から水が出てきます☆

にしても、ゆみポンさん、野球より選手単品に目がいくあたり
侮れないですねー!!
カツオに「スポーツを顔で見るな」と言われるわたくしですが
顔やボディも重要なんですよ、うん、絶対。

さゆりん☆★

( ´艸`)そっか~さゆりんちって手もあったのねん♪
泊まらんくても、ご対面くらいはしたいなぁ。

無料だってことを知らなかったから、
そっちにびっくりなんだけどー!w
さゆりんの地元だ!って思ってゆみも応援してたんだょ
。+゚・(ノД`)・゚+。
高校球児の流す汗と涙で
試合が終わるたび毎回ウルっときちゃぅ。
リアル青春時代は興味なかったのに、不思議~。


ネコ☆★

OLんときタバコ休憩の度にテレビで見てたー!
懐かしいー!!( ゚∀゚)アハハ
キラキラって言葉が本当にぴったりだょね。
頑張ってる姿みてると
つぃどっちの高校も応援しちゃったりしてね(笑)

ミユちゃん☆★

選手を見るの好きですねー( ´艸`)
なんてったって未来のプロですから~。
投球を予想するのも好きですょー!
変態なだけじゃなーぃ。

ちなみに応援はタオルを持って
ブンブン振り回しながら声援を送ってます。
ぇぇ、もちろんテレビの前でデス。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1994位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
