スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ツイてるの?ノッてるの?

Category : Lovin’ライフ
ついてるの?のってるの?
この間、バッグの中からしわくちゃの万札が出てきました。
ラッキーガールゆみデス。


昨日凄まじい夢をみました
メインはほにゃらら
ブログに記載できるよぅなワードではないので
各々で想像してお楽しみくださぃ。
尚、感受性が豊かな方や想像力に長けてる方は
読むのを控えるのが賢明かと思いマス。


ゆみは実家に居て、お母さんが夕食を作ってくれていた
夕食のおかずは『ほにゃららの天ぷら』
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ
ありえないものが食卓にあがってることに
ゆみちゃん夢の中なのに眠気がすっ飛びました。

ぉ、ぉ、ぉぉぉお母さん
なんつーものを揚げてんの!?
それ食べ物じゃなぃでしょ!
ってゆーか、誰のなの??
(゚Д゚;)

綺麗好きで通ってるなゆみ母が
ほにゃららを調理してることにもびっくりしたが
更なるびっくりがゆみを襲っちゃうんだから夢って怖い。

「料理番組でやってたけれども
以外に美味しいのょ~。」


(;・ω・)そりゃぁ、美味しくないんだったら
わざわざそんなもの料理したりしないだろぅょ・・

そーでなくてっ。

「そんなもん食べたら死んじゃうんじゃなぃの?劇薬より危険な気がするんだけど」

「そんな毛嫌いしてないで、アンタも食べてみなさぃ、
美味しいんだから
そんなワケ(゚Д゚;)≡;゚д゚)ナィナィ

夢って残酷ですょね、
大脳が正常に作動してる状況下で食べるくらいなら、
母を引っぱたいてますょ。
なのに
食べちゃってるんですから
( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
しかも普通に美味しいんですから。
1つ食べ2つ食べ、3つ目辺りでお腹がいっぱいになり
お腹が一杯になると同時に
気持ち悪くなってきて(当然だと思う)
食べかけを残したんだけど
残したものをキッチンに下げておいたら
段々と本来の臭いが充満してきて

ぁぁ、やっぱり
天ぷらの衣でごまかされてただけなんだな
ってことにも気付いちゃって
(;゚Д゚)ノシお母さーん、
キッチンがほにゃらら臭で大変ー!
 

出所のわからないほにゃららのせぃで、
気持ち悪さMAXで目が覚めました。

早起き記録更新中のよっちゃんに
すんごぃグロイ夢見たんだけど・・って夢の内容話したら

「宝くじを是非とも買うべきだ!!!
なんてったってを取り込んでるんだからー!」


こんな壮絶な夢で運があるとは到底思えませんが
よっちゃんとほにゃららに踊らされて
復興宝くじを買いに行ってきました。

こんなグロィ夢で運がついてるって言うのなら
いっそtotoBIGを買っておけばよかったと
冷静になった今なら思ぇマス。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

No title

オウマイガーーーーッット!!!!
見る時間帯がこんな時間だからか、(真夜中二時~~~~)
いろんなことを想像しちゃったよう~~~w
あれがてんぷらかぁ~~~
そうぞうできないよう~~
そしてどんな具合にうまかったのか知りたいyO~~~~w

誰のだったんだろwwww

そんな見ず知らずの人のはねぇって疑問はさておき、わしも復興くじ買うよん。
今日までだったよね。

No title

ぶははっ・・・いろいろ想像したわ~
脳の活性化ありがとう。

今日はサマージャンボの抽選会だったでしょ。
そろそろあたったかしら(笑)
今日当たり、またいい夢見るかもよぉ~。

復興くじは、お盆前だよね~。
楽しみ楽しみ。

ハルママ☆★

こんなグロぃ内容の記事にコメくれてあんがちょー!
。・゚・(ノД`)・゚・。
ゆみちゃんは間違いなく変態の烙印を押されたねって
よっちゃんにも言われてしまぃ
(#゚Д゚)q夢だもーん!って反論してましたが
正直誰もコメはくれんだろぅと思っておりました。(笑)

味とか覚えてないんだけど
普通に天ぷらだったwwww

隊長☆★

やっぱ隊長だゎ、この内容に臆すことなく
コメしてくるあたりwwwww

誰のだったか夢だけど聞いておきたかったょ(´゚艸゚)ププッ

そうそう昨日(火曜日)までだったょー♪
当たるとぃぃね、つか一回くらい1等取りたいょー!

さゆりん☆★

大丈夫?気持ち悪くならんかった?
書いておいてなんだけど~。

(ノω・、)ぅぅ
あんなグロぃ夢でゆみを弄んでおいて
見事にハズレだったょ・・・。
もぅ信じない、夢なんて絶対信じない。

ぁ、復興の方が当たってるのかな~(・∀・)ニヤニヤ
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
