スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

午前零時のパーリナィ

Category : Lovin’ライフ
午前零時のパーリナイ

今年の夏は、我が家に新旧の執事が揃い踏みで
最高の夏デシタ。ゆみデス。


お盆が過ぎたらいつのまにか涼しくて
もうすぐ夏も終わるんだなぁとしみじみしてました
が、
お盆が過ぎると同時にやってくるのが
ゆみのバースディ
シソ路にリーチがかかってしまぃ
気のせいかシワも深くなった気がするのですが
今年も無事バースディを過ごすことができました。

生誕して10回目の頃は
こんな複雑な気持ちで迎える日が来るだなんて
つゆほども知らなかった
嬉しくもあり切なくもあるバースディ

ローソクすらも
遠慮がない
2011ケーキ

(゚Д゚;)≡;゚д゚)ちょ、歳がバレちゃぅ! (とっくにバレてるょ)

今年は妹みきちゃんが九州へ2度目の上陸をしてくれたので
バースディケーキも作ってくれて
バースディソングも歌ってくれて
よっちゃんとのツーショットも撮ってくれました。
↑・・・要るの? ハ、ハィ一応(・ω・;)

先日失態を見せて、何度目かの命の危機を感じたよっちゃんからは
サングラスをプレゼント
2011バースディ
新婚旅行んとき買ったディオールのは
ありえないことに、車上荒しの手によって盗まれてしまったので
( ´艸`)ずっと欲しかったシャネル様を買ってもらっちゃぃましたー♪

誕生日当日にみきちゃんが帰る予定だったから
前日17日の真夜中からパーリナィ!
午前零時を過ぎたら、
一番にゆみ母から電話が来たんだけど
ゆみちゃんおめでとー!のコールでもなんでもない電話だった
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
・・・何のための0時丁度?
ゆみ母おもしろすぎー。
みきちゃんと過ごした楽しい夏休みについて
はまた別の記事に記すとして
おめでとー☆アタシ。
2011バースディ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



No title

お誕生日おめでとうございます!!
素敵なプレゼントいただきましたね!!
似合ってますねo(*⌒―⌒*)o

相変わらず美味しそうなケーキですね。
よい一年が迎えられるといいですね。
よっちゃんさんの頑張りに期待ですね。

No title

うわわ、お誕生日おめでとうございますーーー!!
最後のラブいお写真でドキーンとなりますた!!テレテレ
素敵な1年になりますように。

ケーキもすばらしいっ!
文を読む前はキルフェボン!?なんて思っちゃいましたよ。
めっちゃ綺麗だし美味しそうデスー。
みき様すごいッ!

おめでとーぅ!!!

相変わらずなラブラブぶりに、こっちが恥ずかしくなっちゃうYO~i-233

みきちゃん上陸でたくさん元気をつけたのね、ゆみぽん♪
素敵なサングラスも似合ってるし~、ケーキおいしそうだし~i-175

素敵な誕生日になって良かったね!

みきちゃんとのナイスディ記事楽しみにしてま~すi-184

No title

こんばんは~誕生日おめでとう♪
39歳なのねぇ~。
いいやーん素敵な40歳目指しましょう。
つーか十分若いから・・・ゆみポン。

でラブラブな写真ありがとー+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
誕生日によっちゃんサービス満点だ(o^-')b グッ!
良い旦那様だねぇ~。
お誕生日プレゼントも、可愛いワン。
うちコンタクトできないから、そういうサングラスNGなんです。
魚眼レンズのようになっちゃうので(;´Д`A ```
憧れますが・・・実用使いできないので、度がないとまったく見えない(;´Д`A ```
今年も一年よっちゃんとバトルしつつもラブラブで過してね~。

ハッピーバースデイ☆

お誕生日おめでとうごじゃりますヽ(・ω・)人(´∀`)ノ♪
みきちゃんさんもいらっしゃって、楽しいBirthdayだったんですね☆
歳はキニシナイ(/ ̄∀ ̄)/
あたしそろそろ歳とるのやめる予定ですが、一緒にどですか?(笑)

ママさん天然ですか?
ハッピーバースデイコールじゃないって…(´∀`)

この1年もゆみさんにとって、素敵なことがたくさんありますように(´∀`人)

No title

お誕生日おめでとうございますー!!
ゆみポン姉さんお若いーそしてサングラスお似合いですよ☆
そしてケーキもおいしそう・・・!!
とっても素敵なお誕生日になったみたいで何よりです♪
今年1年も楽しいゆみポン節、期待しております☆

ゆっぴー☆★

あじゃまーすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
シャネル様てだけで興奮3割増デス。

今年はフルーツタルトにしてもらいました♪
カスタードにちゃんとバニラビーンズが入ってて感動でした。
*:.。*d(´ε`●)*:.。*

こぴんちゃん☆★

ありがとごじゃまーすヽ(´ε`●)
チュー写真・・久々どころか初めてかもしれません。

みきちゃんの作るケーキは本当にキレイで美味しくて
小さい頃から作らせてる甲斐があったというもの
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ

みぃ☆★

ありがとー!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
今頃ですがゆみもけっこぅ恥ずかしいデス。
最近マンネリ気味なので
打破する意味も込めて
普段しないことに挑んでみた結果デス。

みきちゃんが居てくれたから
いつも以上に熱い夏になったょ( ´艸`)

さゆりん☆★

あんがちょー!d(゚∀゚d)
そうなの、リーチイヤーなのょ。
早く追いついて(笑)

コンタクトできない?
ソフトだと痛くはないけどもsれも無理?
眼鏡も便利で好きだけど
ラーメン食べるとき曇るからコンタクトにしちゃった(笑)
25歳くらいまではずっと眼鏡だったから
サングラスに憧れてたけども( ´艸`)

ケンカする程仲がいいって言うしね♪

あずちゃん☆★

あじゃまーすっ(●´з`)ノ
素敵!その予定!
ゆみも一緒に乗るゎー!

ゆみ母今にして思えば
けっこぅな天然なんですね。
ありえない展開でしたから(´゚艸゚)ププッ

ミユちゃん☆★

ありがとごじゃまーす!ヾ(*´∀`*)ノ゛
若くないんスょ、リーチっすから。

ソウルメイトのみきちゃんが来てくれて
とても幸せな夏休みを過ごせました。
たくさんパワーももらったので
ゆみポン節もバージョンアップできそうデス♪
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
8928位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
998位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
