
Category : スポンサー広告

永久に愛すこーひー

Category : Lovin’ライフ
永久に愛すこーひー
夏も終わりなので、今から年末の休みが何連休になるかをチェック
盆と正月にしか興味がない女。ゆみデス。


よっちゃんの作るアイスコーヒーはとっても美味い。
庶民の我が家はインスタントコーヒー100%生活なのだが
インスタントで作ってるにもかかわらず
そこいらの喫茶で飲むアイスコーヒーより美味い。
ワイフと言うひいき目からそう感じるだけなのか?
なんてこともうっすら思っていたが
この間ショートスティしていったみきちゃん(妹)も
思い出すだけで飲みたくなる程美味い 
と言っている。

と言う事はきっと本当に美味いってことだ。

この間よっちゃんにご所望されて久々に作ってみたのだが
めちゃめちゃ不味く仕上がってしまった・・・。
ガ━━(-Д-lll)━━ン
実家に居た時はけっこぅ美味しく作れててたはずだったのに
つかそもそもよっちゃんに作り方を伝授したのは
このゆみちゃん自身だったってのに
この落ち具合はいったい何?
コーヒーの蓋を開けること自体恐れ多いほどの腕前に
自分自身が一番驚いてしまった。

料理と一緒で
やっぱ毎日作ってる人には敵わないんだなぁと実感。
アイスコーヒー1 

『よっちゃーん!
アイスコーヒー作ってー。』

妹くんと電話中に決まってオーダーするのだが
『よっちゃんの作るアイスコーヒー、みきも飲みたーーーい!』
電話の向こうで言い放つこの台詞に
ひとり優越感に浸る今日この頃、ふっ。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



No title

よっちゃん優しい~うちの旦那なんて、ボトルのコーヒーすら入れてくれんのに(;´Д`A ```
ケチだろー(笑)
そうか、よっちゃんの入れるコーヒーは美味しいんだ。
インスタントコーヒーの量に関係するのかな???
我が家は冬だけ粉のインスタントで、夏場はボトルのコーヒーですなぁ~。
作る工程すら面倒なのか(笑)って感じなんだけど。
旦那がね自分で作らんから、ボトルのコーヒーなんです。

コーヒー入れるのが上手な旦那さんいいなぁ~。
私もたまには、お茶入れてほしいっす。

No title

「よっちゃんさん、私にもおひとつー!(・∀・)/ 」
とオーダーしたくなりました。
本当に美味しそうなアイスコーヒーですね☆
どうやって淹れているのか作り方がとても気になるところです。

我が家ももちろんインスタント♪
私は少量のお湯にコーヒー多め、砂糖ちょびっとを溶かし、
そこに氷を5粒ほど入れて牛乳たっぷり投入したカフェオレ飲んでます。
やっぱり夏はアイスに限る!!
今から一杯やってきますー。

今日のポチ☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

さゆりん☆★

よっちゃん、お茶も淹れてくれます。
(´゚艸゚)ププッ
調教の賜物デスな♪

グラスもいつも同じだから
彼なりの配分があるんだと思うんだけど、絶妙なんだょね~
真似できないのが悔しいデス。
さゆりんちは割と亭主関白さん?
ゆみんちは・・・聞かなくてもわかってるね(笑)





negi*3さん☆★

よっちゃーん!
オーダー、アイスコーヒー!w

淹れ方がゆみも気になるところなんですが
その絶妙な配分はトップシークレットらしく
教えてくれんのデスょ。ちっ

アイスカフェオレ~♪うまそうデスな(´∀`)
牛乳の割合が多いのが好きデス(←ソレを言ってどーする気だ)

いつも応援あじゃまーす!

みぃ☆★

ドリップ式ですな♪
昔一時期ハマッてたんだけど
あまり濃く淹れれなくて(下手なだけなんだけど)
インスタントに戻しちゃった。
けっこぅ高いしね(;゚∀゚)アハハ

配分だと思うんだけど
日々の努力と言うスパイスなのかもしれません~。

No title

だんなさまの淹れてくれるアイスコーヒー・・・うらやましいシチュエーションですよー!!
しかも美味い、ゆみポンさん邸の味覚レベルハンパないっす☆
毎日続けていれば上手くなる、うう、そう言い聞かせてわたしも
弁当やら料理やら精進したほうがいいですねぇ。
毎日か・・・フフ。ある意味修行レベルですよ、はい、頑張ります。

ミユちゃん☆★

ミユちゃんも毎日頑張ってるじゃないスかー!
大丈夫、よっちゃんも日々精進してるから。
(´゚艸゚)ププッ

毎日コツコツすることに意義があるって
最近やっと気付いたところデス~。
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
