スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

週末クローズアップ 

Category : Lovin’ライフ
週末クローズアップ 

今日はおねえちゃんのバースディ。おめでとっ☆ヽ(´ε`●)
来年からアタシもシソ子になるから、もちょっと待っててね。ゆみデス。


最近、なんだか涼しくて
夜なんて秋かょー!ってくらぃ肌寒かったんだけど
寒気を感じてたのは気候じゃなくて
風邪っぽかったからってゆー件。
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
みきちゃんに買ってもらったグリーンを愛でながら
家でまたーりして過ごしてました。
カポックホンコン

でもゆみちゃんは職業;専業主婦なので
夕飯はちゃんと作りマス。
みきちゃんにプレゼントされたヘンケルスの包丁
そんなこんなで、今日も活躍中~。
ヘンケルス
えらぃ切れ味のため、うっかりでもよそ見は禁物デス。

寒気を観測する前の週末
いつものよぅに出かけた糸島の海岸は
いつにも増してサーファーがたくさんで
みきちゃんがクラゲに刺された日をぼんやり思い出しながら
ウェットスーツから出てる手足は刺されないのか?
そんなゆみの疑問は、
寄せては返す波の音にいつしかかき消され
サーフボードを小脇に抱えてるカップルのシャレオツな姿に
夢中でカメラのシャッターを押していた
そんな週末。

2011 サーフィン



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

No title

風邪ひいたの???
少し肌寒いもんね、気をつけてね。
素敵な包丁♪
うちにも実はあるんだけど・・・勿体無くて出せてない(笑)
いつか使おうと・・・ずっと引き出しに眠ってて・・・
現在は、引き出物で貰った包丁を磨いでは使ってます。
いつか、日の目は見るのだろうか(笑)

そしてサーファーの写真とっても素敵。
いい感じだよ。
夏も終わりだよねーなんだか寂しいワン。

No title

ちょこっと秋の気配を感じるようになってきましたねー。
近所の田んぼでは赤とんぼ、めっちゃ飛んでます。
このまま涼しくと思いきや…今日は日差しが強くて暑かった(+_+)
季節の変わり目、体調崩さないようにお気をつけてー!

海辺の写真。良い感じです!
私も素敵な写真を撮れるようカメラのシャッターを夢中で押したいと思います♪

ポチっとな☆

No title

全国的に涼しくなっちゃったんでしょうか???
お体大事にしてくださいね♪
そして、ヘンケルスの包丁、持ち手が白いやつですかね???
我が家とおそそいですー!!
主に使ってるのはカツオですが(汗)
夫婦ともどもサックリ指を負傷しましたよ・・・
ほんとによそ見現金です!!

No title

ちょちょちょ~~~~!
どんなタイミングやねんと一人でコーフンしちょります。

だってね、『切れる包丁が欲しいー』って会社で話しててね、
経理のおばちゃんが『うちのはヘンケルだよー』っていうから
ネットで調べたら『ヘンケルスじゃね?』っつーことになり、
それからヘンケルスを購入しようと盛り上がっていたんだもん。
んで、ゆみちゃんのブログを今見て驚いたぁ~。
ちなみになんつー種類?
あてれんのは25年くらい前にばーちゃんの家から持ってきた
ワケのわからん包丁ですが・・。笑

さゆりん☆★

ありがとー♪
よく寝たら、なんだか治まったょ*:.。*d(´ε`●)*:.。*
ボロ包丁を使ってる姉を不憫に思って買ってくれた
優しい妹に感謝デス(笑)
切れ味グンバツょー!
早く使わないともったぃなぃょー!(笑)

夏って暑くてしんどぃけど
終わりがくるのもあっという間なんだょね(・谷・)
そしてやってくるのが食欲の秋(笑)

negi*3さん☆★

赤とんぼー!
こっちきてからなんだか見てない気がするんだけど
気のせいか?σ(・ω・`0)
ちなみにこちらも暑くなってきました・・・
エアコン日中から使うの久々ー。

negiさんの写真いつもとても素敵ですょ♪
みなさん凄い腕前で羨ましい限りなのはゆみの方っスょ。

ミユちゃん☆★

そちらもだいぶ涼しいのでしょうか?
こちらは暑さがぶり返してきて
だいぶ生き辛いデス(笑)
そそ、そーです!( ゚∀゚)アハハ
きっと同じのデスょー♪

あの切れ味すさまじー。

あてれん師匠☆★

ニアミスだったのですねー!Σd(゚∀゚d)クリビツ
ゆみのは100均で買ったお粗末なものでしたょ(笑)
見かねて妹くんがプレゼントしてくれたんです、ぇぇ。

シリーズはちとわからんのですが
柄が白くて万能型のだと思いマス
今までのより刃が長いのでなんだか怖くて
目が離せません。
師匠も素敵な包丁にめぐり合えますょーに♪
非公開コメント

  

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3363位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
